425Kg…絶対勝てない…

posted at 21:53:35

RT @hiroe820: 羅臼で駆除された425Kgのヒグマ🐻‼️ 北海道にはこんな熊がゴロゴロいます。 人間が襲われたらひとたまりもありません。大自然の中で人間と熊が共存する為には、適切な駆除は必要不可欠な事です。 (※動画は羅臼の方からのご提供です) pic.twitter.com/TU5vArv4u5

posted at 21:53:01

@poruru0424 えへへ😊 色々思いの丈を書いてたら長くなっちゃいました

posted at 21:51:49

勝手に桜田門外の変の話だと思い込んだまま話をすすめるけど、最後に書いた井伊大老のこのエピ大好きだし土方さんと一緒に戦う運命になる人たちだし登場人物みんなかっこいいんでほんと好き teardrops.asazakura.com/archives/38390…

posted at 13:29:32

というのと、次回作への期待妄想をパライソと絡めてこうなったらいいなという気持ち。 が主な内容です。 ぐだぐだ書いてたらちょっとした論文並の量になったが💧 目次つけてるのでそこから読みたい箇所だけ拾っていただけると良いかもしれない。

posted at 13:25:51

#刀ミュ 静かの海の #パライソ 2021 感想と考察 teardrops.asazakura.com/archives/38390 ○○○○登場や○○○○伝説の史実回収が見事な割に○○○○の設定が疑問なのでこれが今後のフラグだったらどうしよう😱 fse.tw/Nyk6AmUe#all

posted at 13:23:55

私実はナルトは舞台は全部見てるけど原作は初期のしか読んでないもので、ふんわりしか話知らないんですよ。でも舞台はめっちゃ面白かった。 ので、ネタバレを踏まないように薄めでTLを見ながら気になるリンクやツイートはPocketに放り込んでる。笑 観劇後に読ませていただくの楽しみ

posted at 13:14:22

@117_rsn おめでとうございます! 鰻食べましょう✨

posted at 12:59:15

「私可哀想だから助けろ」だと一方的な搾取になって余程余裕のある人しか手を出せなくなっちゃうし、多分今の日本でそういう余裕がある人って少ないでしょう。違う理由でも同じに困ってるんだから仲間って考えた方が良くないかな? それに自分は、可哀想って思われるより対等でいたいなぁ

posted at 05:28:58

何も知らないからちゃんと勉強するってこと自体は正しいと思いますが… ”恵まれない自分”と、とそうした理由を外部に求めて”敵”を作るのは多分誰も幸せになれない道だと思うの。声をあげるとは、おまえ恵まれてるじゃん!じゃなくて私困ってるからこれ手伝って、で、君は何困ってるの?じゃないのかな

posted at 05:24:12

ごく個人的な都合だけ考えれば自分はネット投票の方が出向かなくて楽でいいけど、それが整備されることで「今目の前で入れて」と強制される可能性が指摘されている訳でしょう? そういう選挙戦に巻き込まれる人、それを防ぐ為のシステムとかを考えないのは、結局マイノリティのことが見えて無いと思う

posted at 05:18:53

RT @JP_papipapi: 同性愛とか勝手にすればいいし、主張する自由はあるけど、私達は可哀想なのー私達に気を遣ってー無関心良くないよーみたいな自己中さが見えて嫌だなぁ。 私達だけが取られるお金が多く…?配偶者控除なら独身もないけど?何税か詳しく。 ネット投票のくだりも意味不明。都合が悪く…?はい? twitter.com/oisakana/statu…

posted at 05:13:29

良知さんがいちいちかわいいな

posted at 04:49:15

RT @Rachi__official: 一足先にゲネプロを観劇させて頂きました。 懐かしい楽曲 思い入れのある楽曲の歌詞が変わり、新たなNARUTOを創り出していた。ただただ感動しました。 もちろん新曲もね。 イタチと言われる度に、客席でドキドキしましたとさ 許せサスケ 東京大阪と無事を祈ります。 #舞台NARUTO #うちはイタチ twitter.com/naruto_stage/s…

posted at 04:48:53

RT @Rachi__official: 是非!! 応援してます! 特に弟を #舞台NARUTO twitter.com/naruto_stage/s…

posted at 04:48:40

RT @saki_f: 次回作が決まってめでたいファミマコラボ酒ですが、今年1月に「月のかけら」と「鶴のほまれ」を買って抱え込んでいる審神者にお知らせします。 今月賞味期限です。はよ飲め。 pic.twitter.com/HIt0mDBUcA

posted at 04:01:23

RT @komancomeon: 子育てにお金がかかるとは産む前からわかってたけど、単純にオムツ代とか食費とか教育費を想定してた。 お風呂場で無限に出されるシャワーとか、公園から帰るための交渉術としてのお菓子とか、至る所に設置されたガチャガチャの罠とか、持ってたバナナが折れたから新しいの!!とか、全く想定外だった

posted at 04:00:13

東京公演は1枚しかチケ取れてないし客降りあってもどうせ通路席じゃないんだけど 大阪公演行く予定のフォロワーさんたちがはわはわし出していてなんか嬉しくなった 流石にハイタッチは駄目かなぁ。でも存分に隣を通過されていただきたい

posted at 03:58:45

あのね、こういうとこよ。こういうとこが堪らなく好きなのよ。こんなご時世でカメラの向こうで見てる人のことも見ようとしてくれる。好きだなぁ。

posted at 03:56:18

RT @s373mutuki: カテコで「ありがとうございました!」で締めようとするナルトを無言で止めて、配信カメラを指さして配信を見てる方へのお礼も言わせてるサスケ流司くんも、いい終えた後にこれでOK?って確認してるナルト中尾くんも、とっても可愛くてホッコリしました。

posted at 03:54:56

@mimihamu1122 おっ、通路席羨ましいです♥ ハイタッチ、までは解禁されないのかな。でも真横通ってくれるといいですね。

posted at 03:50:42