@ctijJzjHRfO0JQX 私も聞いたことあります!夜は泥棒だって言われました。でもどっちも可哀想なのでころせないですよねー。 もし私が地獄に落ちたときは糸を垂らして助けて欲しいです😊

posted at 20:35:15

RT @REALFAKE_info: 【重要】CD封入先行 再抽選受付のお知らせ(1/5) 2021年9月に実施された 「QUEEN RECORDS SUPER LIVE CD封入先行」にて 残念ながら落選となられた方を対象に、 再抽選受付の実施が決定いたしました。 対象の方は以降のツイート・下記公式HPをご確認下さい。 realfake-official.com/special/index.… #リアフェ twitter.com/REALFAKE_info/…

posted at 18:51:14

RT @udukikko: 部屋がきれいな人の言う『モノの場所をちゃんと決める、すぐに決まらないものもあるので一時保管場所を決めてそこが貯まらないようにする』を実践した結果一時保管場所が山積みになる人はだいたい友達

posted at 18:48:13

服を着たままボタン縫い付けるなとか色々言われて育った。因みに京都で、北海道ではそんなの聞いたことないって周りに言われまくってたけど、こういう迷信なんか好きだから守って生きてる。なんか楽しい

posted at 18:46:25

儀式というか迷信よね。夜に爪切るなとかと一緒で夜出掛けると危ないから。夜におろすなら靴底を墨で塗る。のは面倒だからマッキーでちょんてしてたけど。

posted at 18:43:27

RT @anekoko: 夕方以降 新しい靴を下ろしてはいけないし もし下ろすなら靴の裏をライターで炙らないといけないんだけど これウチだけなんだろうか 何の儀式なんだろ

posted at 18:42:07

RT @_mono: このパスワード強制はヤバい( ´・‿・`) pic.twitter.com/EcXJS60Ydr

posted at 18:00:01

ホワイトチョコ大好き。今度行ってみよ トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン|ビバレッジ メニュー : フラペチーノ® buff.ly/3r6TJqu pic.twitter.com/pZQHmCcEPe

posted at 17:00:04

事が起きてから「言ってくれたら良かったのに水臭い」って言う人に限って、相談してる時には別に助けてくれないの

posted at 13:24:21

RT @gomeko_poo: 高給取りな上司から「リモートワークで相手を不快にさせないために各人1万円くらいの安価なマイクを買って欲しい」と言われて「1万円は安価なの?」と思った私はきっと心が狭い人間です。ちなみにその方は5万円のマイクを使われてますさすがです。

posted at 13:12:11

気分がめっちゃ荒れてる。ただその場を息を殺して過ごすことしか最近考えて無くてマジで末期😢

posted at 12:00:13

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/a6d5ec0d-1…

posted at 11:00:17