RT @_wacha26: 聞いて。朝の9時に公園に行ったの。帰ってきて、さっき携帯がないことに気づき、心当たりがあった公園にむかったが無くて、泣きそうになってたら、小学生男の子3人組が「もしかして携帯探してますか?」って声かけてきたんよ。「何でわかったの?」って言ったら「抱っこしてる赤ちゃん携帯のホーム画面

posted at 17:17:25

RT @hazuki0201: こういう見本だからアメリカンドッグの部分だけかなって思うじゃん? 可愛すぎた pic.twitter.com/TiyNKbPX28

posted at 11:19:10

RT @urara222: 阪急電車すっげ!かっけー! pic.twitter.com/gqdcMPwFAv

posted at 09:30:04

RT @FIFI_Egypt: 各国が北京五輪の外交的ボイコットを検討していることに「スポーツに政治を持ち込まないで」と、反論するコメを頂いたんですが、中国政府による人権弾圧が理由になっているんです。これは政治的な問題ではなく、人権問題です。五輪憲章に照らしても、十分すぎるくらい五輪ボイコットの理由になります。

posted at 09:00:33

書斎の入り口におもちゃを次々と持ってきては起き、目が合うと得意げに準備万端だから遊ぼ★と言ってくるお犬様めちゃくちゃ可愛い

posted at 08:10:19

違う縛られ方は単騎で初期刀くんもやってますしね。笑

posted at 07:59:18

RT @machi_ya_ko_tl: 少し成長した(毒された)ミュんばちゃん pic.twitter.com/28rX9OW6HX

posted at 07:58:44