RT @Sankei_news: 韓国警察トップ竹島上陸か 日本政府が抗議 www.sankei.com/article/202111… 松野氏は上陸は未確認だとした上で、「歴史的事実に照らしても、国際法上も明らかに日本固有の領土。毅然と対応していきたい」と述べた

posted at 21:51:31

RT @sakuichi58: ねえ待ってもし山姥切長義がそのうちミュに参戦したらさ… 「山姥切双騎」の可能性がマジで出てくるのでは………………

posted at 21:49:51

RT @toshizoofficial: 近藤勇ご子孫の宮川様と、紅葉美しい会津ゆかりの地を訪ねました🍁 詳細少し先になりますが、またお知らせしますね☺️ #新選組さんぽ pic.twitter.com/ndF7kNTjUa

posted at 21:37:31

@dina_t11 そうなんですよ。ワンパターンでもあるし、折角人の姿になって心を得たのに辛い思いばかりなのって見てるこっちも辛すぎます。どうもこう、最推し刀が出てないと頑張れなくなっちゃいます💧 青天〜でもあまりよい描き方じゃなかったんですねー。魅力的な側面の描写が見られるといいなぁ。

posted at 20:30:20

え、ねぇミッキーのキャンペーンってもしかして深読みしていいやつ?

posted at 20:26:30

RT @ara_mackey: !!!!!!!!!

posted at 19:37:38

しかしこのメンツの2部に加えてらぶふぇすの可能性は、なんていうかやばい(語彙力)

posted at 19:22:26

本当に桜田門外の変なら、教科書にあるようなんじゃないちゃんと名君なエピソードを盛り込んで欲しいなぁ。 私の好きなあのエピソードが盛り込まれるなら兼さんにも関係してくるし

posted at 19:14:42

@dina_t11 あんまり重い話一辺倒は嫌ですね💦 重くなりがちなのもわかるんですが…。2部を心から楽しめなくなっちゃうし😅

posted at 19:09:01

@dina_t11 あっ、確かに。6振ですよね。 実は追加発表あったりとか…🤭

posted at 19:04:24

井伊家伝来の刀はたくさんありますしね…。 井伊直弼と関連があるといえばまんばちゃんと小竜ですし。 なんにせよまたしんどい話になりそう💦

posted at 19:02:24

@dina_t11 いえいえ、ただ単にタイトルが絵のタイトルなのでそのままだとしたらそうなるのかなって。でもなんでこのメンバーなんでしょうね。謎が深まります。 長谷部やみっちゃんもミュに来ちゃうのか…。確かに時間の問題でしょうね

posted at 18:54:57

単純に考えるなら、暗殺が起こらない世界線を戻しに行くことになる…?

posted at 18:52:41

@dina_t11 ですね。こんな被る感じなんですねぇ。 タイトルがタイトルですし、桜田門外ノ変なんでしょうね。題材自体はどう描くか大変興味のある所です。

posted at 18:44:42

兼さんがいてくれるのは良いけど、どういう話になるのかとミュの極はいつ問題

posted at 18:36:35

遂にミュにもまんばちゃんが出ちゃうか…。

posted at 18:31:53

あー、マジで転職かなぁ。潰れるまでいると多分に貧乏くじだよね…

posted at 18:00:00

RT @maruyamahodaka: 文通費は散々言ってきたように、領収書いらない掴み金を議員に毎月100万円ポンと渡す時代錯誤制度。通信や交通滞在の経費という趣旨からして領収書公開の引換交付で十分なはず。帝国ホテル泊まらず100万どう使い切ってるの?日割りでないのバレたからその分返還、はい終わり!でなくて根本改革すべき。

posted at 17:00:12

@sekopin 私のいる世界線でもなさそうです。テレワークが定着する世界に行きたいです…

posted at 16:24:14

各位 下記の件進捗どうですか ってメールが来たんだけど、進捗も何もやれって言われてないし、っていうかやりそうな奴私しかいないし、じゃあ実働部隊自分しかいないんだけど一人で全部やれって話なん? やってもいいけどインセンティブ寄越せよおまえが独り占めるんやろ? ってなってる💢

posted at 14:31:25

テレワーク無し原則出社に変えられた所は自社や周り含めて多いし電車も混んできてるけど、どこの世界線の話だろう… twitter.com/nhk_seikatsu/s…

posted at 14:27:28

@flourish77 ついてるリプざっと見たんだけど、コスプレに使いたかったのに!みたいな外国語のツイが結構あったから、需要としてはやっぱそうなのかもなーって。手作りももちろんするけど、オタク心としては公式で出してくれるならそれを使いたいって思う気がするなぁ。 なんだかねぇ…

posted at 14:08:28

RT @mitoline_PR: 土浦駅の行商台が明日撤去されてしまうとこうとで、また一つ遺物がなくなってしまいますね。大の大人でも腰掛けると地に足がつかない。本来の用途は背負子を置くものでした。 #常磐線 pic.twitter.com/zWKsfbDKfa

posted at 12:00:05

RT @ReutersJapan: 中国で最大規模のデルタ株流行、東北部・大連からの人流制限も reut.rs/3njx6wS

posted at 11:57:23

漁協職員がカツオを大量窃盗…「焼津港では水揚げが減る」「30年前からうわさあった」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20211…

posted at 08:41:02

RT @naru0v0tk: 展示される三日月さん 来館者一人ひとりに声をかける pic.twitter.com/Q9QDQ6qafW

posted at 02:50:31

RT @BabyShiratama: 昨日杉浦太陽がテレビで ・辻ちゃんに頼まれたことは5秒以内にやる。(今やって欲しいことを後回しにしない) ・辻ちゃんが立って動いてる時はやることがあるということなので自分も動く。(一緒にやれば早く終わる) と言ってたのを聞いてから夫の動きが俊敏になった😂標語として貼っておきたい内容。

posted at 02:45:07

@flourish77 多分レイヤー向けなんだと思うわ。まだやって無いちょっと変わったの商品化したかったんだろうけど、ナンセンスなチョイスだと思う。指摘は海外勢からも多かった印象。

posted at 02:38:44