調べた。商品化するのはどうよとは思うし売れるのか?とも思うけど、差別だと言われるとなぁ…。想起するって言い始めたらそもそも物語自体が…だし。 外国語で欲しかったって落胆のリプも少なからずついてるし気の毒だけど、公式が判断したのだから仕方ないね

posted at 20:40:07

エイリアン3ものっけから2の感動台無しにされたので同じくらい嫌いである

posted at 19:35:03

コミケに当選しませんでした(未応募)【なな湖のAmongUs】→雑談 youtu.be/_Ayu3pY5K_Q トイ・ストーリー4により3の感動が台無しになる派なのでなな湖さんと解釈一致過ぎる。

posted at 19:31:09

これ全然知らなかったんだけど、どの界隈からどんな風に批判されてたのかな。 うーん、こんな事言い出したらさぁ…って自分は思っちゃう方だけど

posted at 18:41:28

RT @anime_shingeki: 「進撃の巨人」製作委員会よりお知らせです。 pic.twitter.com/BWD584iFN2

posted at 18:40:05

フルコンさん、まおさん、なな湖さんの記事が読みたくて貰ってきた! #月刊ローチケ www.instagram.com/p/CWSqQMTP8AA/…

posted at 18:31:44

RT @shinkage: あるゲーセンが廃業する時、ファンが盛大にお別れ会したの。その気持ちは純粋な善意だし「いい話」なんだけど、当の社長さんと飲んだ時に「閉店決まって最後に1万円使ってくれるなら100日100円ずつ使ってくれれば続けられたんだけどなぁ」と寂しそうに語ったのがめちゃくちゃ心に刺さったんですわ。

posted at 14:59:12

ジパオペの曲Spotifyで聴くと良いって言ってたのこういう訳か

posted at 13:04:30

RT @nittele_ntv: #日テレ🤝#Spotify 令和のニュースターに学ぶ 講義形式✍🏼の 教育ポッドキャスト番組 『#EDUCAST #熱中大学』 本日開始🎵 21世紀の"新しい職業"で活躍 #Z世代 の番組ホスト👇🏼 📺#ねお 🛹#四十住さくら ⚔️#佐藤流司 🎤#和田彩花 配信予定 悩む若者に向け熱く語る🔥 公式▶️spoti.fi/EDUCAST pic.twitter.com/KV1Ic9qNzV

posted at 13:04:25

衝撃!官僚が作った「茂木新幹事長対策マニュアル」のヤバい中身 | FRIDAYデジタル friday.kodansha.co.jp/article/214437 #政治 面倒くさ。 これ政治家に限らないよね。一言でいうなら『権力を持った老害』が相手だと業務ってこうなりがちなんだよな。こういうマニュアルに苛ついて辞めた職場、自分もいくつかある

posted at 11:13:22

朝月刊ローチケ欲しくてローソン寄ったけど見つけられんかった💦 あとでもう一回行ってみよう

posted at 11:03:54

RT @suzumenotsuno: かなり痩せてるフェレットを今朝見かけました。 保護は残念ながら出来ておりません。 もしお探しの方がいればと思いツイートします。 場所は東京都国分寺市の634展示室 国分寺市本町2-4-10辺りです。 #迷子 #迷子フェレット #国分寺市 #フェレット pic.twitter.com/Vaqa8drhTi

posted at 06:28:33

RT @kanjinagay: これは、日本人が大学院を研究機関ではなく、教育機関だと理解しているから 研究もやっていることは漠然と知ってはいるんけど、メインは教育で、だから「学校の一種」だと思ってる 実は大学院こそが日本の研究の中核であって、研究には多くの人員が必要で、その研究を支えているのが院生なんだけどね twitter.com/maskot1977/sta…

posted at 00:51:57