RT @MIKITO_777: 蕎麦やナッツ類って食物の中でもかなりアレルギーが出やすいもののはずだけど…… ヴィーガンだからアレルギーが安心つて…… 「ヴィーガン給食」採り入れた公立小学校 みんなで食べられ、みんながおいしい globe.asahi.com/article/14475497

posted at 22:58:16

@huan_moti サクサクしてて小ぶりで美味しいですよね!限定の味なんかも出てるので見かけると買っちゃいます。

posted at 22:46:54

一枚だけだと何かわかんない気がしてパケ写も入れちゃった

posted at 21:07:46

日本も見習って

posted at 21:05:00

RT @livedoornews: 【罰則対象に】ポルトガルで「勤務時間外のメール送信」が違法化へ news.livedoor.com/article/detail… 「勤務時間外に従業員にメールやテキストメッセージを送ること」を違法化する法律が承認された。終業時間後に上司が部下などにメールを送った場合、罰則が科される可能性があるという。 pic.twitter.com/3ursx2pW4q

posted at 21:04:44

RT @itmedia_news: ウマ娘、二次創作ガイドラインを更新 「著しく競走馬のイメージを損なう二次創作がある」 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/5HxTtsNJNS

posted at 20:49:03

RT @dokusogeki: <読奏劇1周年> 昨年11月10日に配信された第八回は、 佐藤流司さんによる「藪の中」。多くの登場人物を巧みに演じ分ける朗読に引き込まれました。佐藤流司さんの見る”真犯人”とは?現在レポート&ダイジェストを公開中!! レポート📝 enterstage.jp/news/2020/11/7… ダイジェスト🎥 youtu.be/aDE6T055tIE

posted at 20:41:26

実は🔥て物語自体はそこまでハマれなかったんだけど、浅草編はめっちゃツボったのよね。 だからそこを、しかもりゅじくんで舞台化とか楽しみでしか無い

posted at 18:59:13

RT @zipang_opera: #ZIPANGOPERA 1st Album『ZERO』 Billboard JAPAN総合アルバム・チャート第9位👏㊗️ デビュー作品、沢山の方々に触れていただいたおかげで素晴らしい結果となりました!!ありがとうございます😭 今後も皆様に沢山愛される作品となると嬉しいです🙌 orcd.co/zipangopera_zero #ZERO #ジパングオペラ pic.twitter.com/JVFoyjXA6p

posted at 18:55:12

ビジュアル待ってたー! 益々楽しみ

posted at 18:07:01

RT @FireforceStage: 【第2弾ビジュアル発表】 第7特殊消防隊の新門 紅丸役:#佐藤流司 さんと相模屋 紺炉役:#郷本直也 さんのキャラクタービジュアルが公開! 次回の発表もお楽しみに! #炎ステ #炎炎ノ消防隊 公式サイト:fireforce-stage.com pic.twitter.com/FQENNbihJT

posted at 18:06:03

RT @itm_nlab: Twitterの月額サービス「Twitter Blue」米国で開始 ニュース記事を広告なしで読める機能も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… pic.twitter.com/sqW0T2eTgj

posted at 17:00:06

もう知らん

posted at 16:42:21

自分にわかる範囲の資料全部作って、そのファイルと共に 私にやれることは全部やりました。他にはもうないです。(あとは君等でやれよいい加減)ってチャットしておいた。

posted at 16:41:07

@makumi8 温泉いいな~。ゆっくりしてきてね♨

posted at 16:32:18

RT @dave_spector: CASIOの永田町限定モデル→辞職

posted at 16:00:22

RT @hirokinose: 「ルッキズムはダメ」って言ってる人は元女子アナだし、「学歴なんて不要」って言ってる人は東大卒だし、「成長なんてもう要らない」っていう人は資産家の大学教授だったりするんだよな。本当に世の中残酷だと思う。

posted at 15:00:03

@asurana1 昔いた会社で、休憩していいよ!一緒に休憩しよ!って言ってくれたけど休憩する場所が喫煙所しかないので何も休まらなかったなー。 喫煙自体は好きにすればいいけど、君がたばこ吸ってる間君宛の電話取る為に私の作業が止まるんですけど知ってる?って気持ちになっちゃう。

posted at 14:34:07

ねー、あたししか仕事してなくない? 君たちは何も作業してなくない? 手伝おうかっていうだけ偉いけどそもそもあたしが全部の仕事してるのがおかしくない? 別に一人でやるのはいいけどインセンティブはチームで山分けなの嫌なんだけどー

posted at 14:26:52

RT @mellco: いや、一般的な商業での用途でイラストを使用されるのならそれなりの価格になります、と伝えたらそのお金は無いけどskebみたいに好きに描いていいのでskeb価格で電子書籍の挿絵にしても良いでしょうか、だって!結構名前の知れた会社なのにな 作品と権利が何なのか何もわかっとらん

posted at 09:31:54

RT @mellco: イラストのギャラってそれを描く労力以外にそれを使って商売をする権利分も含まれてるって事はみんな最低限わかって欲しい

posted at 09:15:57

RT @michaelsenbay: 会社のエレベーターに乗る。開閉ボタンを押す。押してもらうのが当然な態度な方々もいれば、到着際に「ありがとうございます!!」と大声で挨拶をしてくれる若メンズもいる。若メンズに幸あれと思って近所のコンビニに行く。若メンズがすみっコぐらしの一番くじで大きなぬいぐるみを当てていた。超良き。

posted at 01:23:26