RT @bar1star: 少数派の若者が選挙いっても変わらない…なんてことはなくて、若年層が支持した38歳の候補が79歳の超大物を凌いで当選したの、象徴的な出来事ですね。 pic.twitter.com/FhQeHKXa42

posted at 21:04:15

【マジ】過去最高の大爆笑回!とてつもない笑いが起きる【AmongUs】 youtu.be/7adJ3Db7iP0 マジでめっちゃおもろい

posted at 19:15:17

小説のレビューで、ページ数が多いことを理由に低評価つける人ってどういうことなんだろう。物語が読みたいんだから長いことは寧ろ嬉しくない? 内容が浅いっていうならまだ分かるけど。あとは紙の書籍なんだから手にとったときに長いことは分かっていると思うのだけれど…

posted at 19:00:00

RT @combatmedic: 昨日みた在蘭の方の呟きで、「オランダは商売人の国、だから雰囲気が大阪に似ている。先日買い物したら釣り銭の3ユーロを3万ユーロと言って渡してきた」と聞いて、急激に親近感が増している。 twitter.com/_0ranssi_/stat…

posted at 18:00:12

RT @nekomaru2122: お友達がレスキューに入っている #水戸市 の生後4ヶ月くらいの 人懐っこい #子猫 たち。捨てられてまだ3日程なのでやさぐれてません、これから病院行きますが、友人も私もキャパオーバーな為リリースになる予定です。だめもとで #里親募集 します。連絡はまるきちまで。譲渡には条件などあり pic.twitter.com/YjthJih0B9

posted at 17:00:19

RT @3a3f: @spa_inquisition あ、これですか? pic.twitter.com/Rj5VwQv3Lb

posted at 16:00:30

RT @nhk_seikatsu: 北海道・木古内町付近にいる皆さん! 気象庁が「記録的短時間大雨情報」を発表しました。 災害が発生する危険が迫っています 安全の確保を心がけてください www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 15:59:32

あと、人間のこどもも一緒だよねーってリプも多いし実際そうだし、つまり一緒なんだったら人間の子供にハーネスつけたっていいじゃないねぇ、なんて。両手だって空くし最近見た目可愛いのも多いし。

posted at 15:56:25

先日おりこうさんに静かにガムを噛んでいると思ったら、風で飛んだ私が家計簿つけている最中の1枚のレシートを両手で押さえつけて引きちぎって遊んでいた。ヤメロ。

posted at 15:55:00

RT @DoraSakio: これからいぬと暮らす人へ 部屋の中で静かに良い子にしてるなぁ…と思った時にはもう手遅れです。確実に何かを破壊しています

posted at 15:53:58

ちょっと話逸れるかもだけど、接待とかじゃなく若い世代であるほど割と年齢とか気にしてないことの方が多いと思うけどね。年齢とか性別とか関係なくフラットに見てくれる。おじさんおばさん世代が変に気にし過ぎなんじゃないかなって思うことあるよ

posted at 15:50:08

比較的幅広い世代の人と仲良くしてもらってる方だと思うし、はっきり年齢わかんない知り合いの方が多いし、年上だから年下だからじゃなく対等で親しき仲にも礼儀ありとして行動しているつもりではいるけど、調子乗らんようにしないとねほんとね

posted at 15:34:29

RT @piqel_piqerm: 世代関係なく仲良くなれる人もいるとは思うけど、気持ちよく話ができるのって相手が接待してくれてる前提があるということを忘れないようにしないと、なんか先輩風吹かす痛い人みたいになるよねっていう、戒めみたいなやつです(ましろ)

posted at 15:32:12

RT @piqel_piqerm: 仕事で20代前半の子と話すたびに思うんですけど、30代40代でも、若い子たちと話す時ってちゃんと相手から接待されてるって気づいた方がいいんですよ…すごいですねとか、話聞きたいですとか、あれマジで接待です。調子にのって、下の世代とも仲良くできるとか思ったらあかんのですよ…(ましろ)

posted at 15:32:05

キムチ炭酸飲料「キムチエナジー」が日本上陸へ 「一缶売れる度に独島協会を後援」「ドイツ・台湾・北米にも」 buff.ly/2ZKxSt7 pic.twitter.com/KSkRjHDzbk

posted at 13:30:10

RT @shoetsusato: 澤田氏は日本国民を愚弄し、傲慢極める。 何様なの、貴方の政治理念の意識が低すぎる事も気が付ない、井の中の蛙。 著述家「立民が負けたのは国民の意識が低すぎて、困窮者の救済、平等、人権等が選挙の争点にならなかっただけ」「立民の敗北は日本に奈落の底を予感させる」 sn-jp.com/archives/58572

posted at 13:00:31

新型コロナ: 新規入国、水際対策を緩和 ビジネス目的なら待機3日に: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 12:52:53

@osya_775 10周年おめでとうございます。 仕事で最初の方はリアタイできないですが、できるだけ早く終わらせます。配信楽しみにしてます!

posted at 10:03:29

RT @osya_775: 本日11/2(火)はなな湖さんとぬーすけ先輩のゲーム実況コンビ「琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ」の10周年記念日です!!!🌺👓 19時から記念配信を実施する予定ですので、皆さまぜひお越しください!🙇‍♂️🙇‍♂️ #琵琶ちゃぷ10周年 pic.twitter.com/1sLnNVOCJU

posted at 10:02:14

RT @osya_775: 「ぬーすけ先輩接待ングアス」 11/2(火)19:30〜開始 【参加メンバー】 ぬーすけ先輩(&なな湖) 髙田健志 しんたろー  たけぉ ふじみや 中野あるま めーや 天瑠璃ちぇろ はたさこ   ズズ     まお #接待ングアス

posted at 10:02:01