RT @oredaoredayo: 友達が「時期的にそろそろサンダルは履けないかなあ」って言ってたから「まだ暑いしみんな人の足元なんてそんなに見てないよ」って言ったら「10月が見てる」って言い出して「10月が!!??」って叫んだ

posted at 22:48:25

@ryuji7117 声優デビューおめでとうございます! 以前からやってみたいと仰っていましたし、ファンとしてもとても嬉しいです。 流司くんの冷酷なお芝居も見たいと思っていたので楽しみです。 CVっていいですよね。これを機会に声優さんのお仕事も今後増えるのでしょうか。 少し先ですが放送日が待ち遠しいです。

posted at 20:58:07

RT @ryuji7117: こちら、演じます。 初挑戦という事で拙い部分が多々あるかもしれませんが、 冷酷な侵略者を温かく見守って頂ければ幸いです。 CVって響きかっけぇ… ミドルネームCVにしようかな。 CV.佐藤CV流司にしようかな。 twitter.com/armors_anime/s…

posted at 20:54:53

RT @IiyamaAkari: 「大人の小学校 校長」を名乗る田村淳という人が、あなたに不利益がないなら別にいいだろ、と大衆を誘導しているのは実に気味が悪い。アフガニスタンで10歳の少女が結婚させられてようと、あなたに不利益はなかろう、結婚したいという人がいるのだからいいではないか、と言っているようなものだ。 twitter.com/atsushilonboo/…

posted at 20:00:29

RT @babapaku8889: 拡散希望 本日店内に空き巣が入りました。 ワクチン接種の間に店内に侵入され、モリフクロウのニコが盗まれてしまいました。防犯カメラはビルが管理していますので、それを受け取って警察に提出します。被害届提出済です。 明日までに無事返してくれたら被害届は取り下げますので返してください! pic.twitter.com/H6CgtYZemC

posted at 19:47:09

RT @5ducks5: 「中年の思春期」とか言われている、いい歳した大人が突然筋トレ始めたり、挑戦!とか言って新しいスポーツ始めたり、転職や起業について語り出したり、セミナーに参加して意識高いことをツイートし始めたり、使う目的もなく英語勉強し始めたりするのは、とっても楽しいので絶対みんなやった方がいい。

posted at 19:00:22

RT @spiralmojo: TLを流れてきた隈研吾のこれ、築30年くらいの物件をリノベ(というには浅はかな小手先の装飾だけ)したのかと思ったら、新築なのか… pic.twitter.com/76myLOcXxA

posted at 18:00:00

やたら安いと思って購入したら、映画「エクソシスト」のモデルになった悪魔祓いが行われていた家だった : カラパイア buff.ly/2YCWmEN pic.twitter.com/nZ6HF1vzoZ

posted at 17:00:15

RT @mayu_9285: 妹が今日V6のコンサートに行ってきたんだけど前の4連のグループが転売でチケット買ってたらしくバレて身分証確認されて退場させられた所見たって聞いて運営さん凄く徹底してるって思った✨

posted at 16:00:01

RT @Himokumi: 夫は自衛官で、時々他人に税金で食わせて貰ってるとか言われても意に介さない人。けど、伴侶の私は腹立たしく思う。同じだけ税金も払ってるし、休みの日もトレーニングしたりして頑張ってる。民間だろうが自営業だろうがどの仕事も大変だけど、まさか消防士だった親戚に言われるとは思わなかった。

posted at 15:00:18

RT @nipponichi8: 北の首領が拉致を認めたため、党は社民党と名前を変え延命を図る一方、逃げ出した人間は紆余曲折を経て民主党を創り、現在の「りっけん」がその流れを汲んでいることに鑑みれば、今更彼らが「拉致事件は解決している」と言っても、驚きませんが、その本心を隠しているのは、いかがなものでしょうか。 twitter.com/nipponichi8/st…

posted at 14:00:08

RT @piya00piya: いやいやいや…セリアさんまじでやってくれますね…ってリアルにセリアでつぶやいてしまった。 これは全絵師歓喜なやつだよ… (指ケガしてる) pic.twitter.com/WxqsoeLZTm

posted at 13:30:09

七面倒臭い上にケツカッチンなプロジェクト2つ同時進行してるので、割と今しんでいる。主に心が。進行にはもっと余裕持ってくれよ…。真打登場的に頼ってくれるのはいいけど、燃えてから呼ばないで計画段階からアサインして欲しいの

posted at 13:04:58

とうらぶメンテ入っちゃった。今回はボス67回くらいしか行けなかった

posted at 13:01:29

RT @doctor_nw: 驚く事に、未治療の性犯罪者が生涯に出す被害者は平均380人という研究結果がある。また子供の性被害は他と比べ平均14年と発覚まで長い。 発覚してない小児性犯罪はもっとあるし、社会がもっと問題意識を持たないと犠牲になる子供は減らない www.asahi.com/articles/ASPBC…

posted at 13:00:00

RT @kemomimi_oukoku: 利益目的の転売が何で悪いか?っていうと「価値を創出せずに、利益を掠め取るだけ」だからなんだよね クリエイターが無から作り出した物を売ったりするのは価値の創出 商社は個人では仕入れられないようなもの(最低ロットが数千〜数万)を買い付ける資金力とバラして流通させてるのに価値の創出がある

posted at 12:31:36

RT @itm_nlab: 1000円の本を6万円で売るのはさすがに… 高校生によるコミケ同人誌の転売報告記事が炎上→cakesから削除 イベント主催側が謝罪 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… @itm_nlabより pic.twitter.com/bFBNXTLSZ6

posted at 12:31:13

RT @takigare3: DMM亀山会長、謝罪 dmm-corp.com/press/corporat… なお会長は「高校生は悪くない」と述べていますが、今回コミケ代行を企画した生徒と同じ高校(筑波大付属駒場高校)の生徒から「うちの学校には文化祭で"競り"が行われる特殊な文化がありそこでコミケグッズの高額転売が流行っている」というDMを頂きました pic.twitter.com/xgzuW8xNjV

posted at 12:30:36

RT @iw0001ster: 【悲報】みずほ銀行さん、バックアップ移行の手順が分からず1度追放したエンジニアを呼び戻す waranote.livedoor.biz/archives/58572… 『業界1位の大銀行からもういらないと追放された俺、システム障害を乱発し国家命令でシステム復旧させろと言われてから呼び戻そうとしてももう遅い 』 確かに流行りのテンプレw

posted at 12:30:04

RT @m____o: 猫の毛をつけたくない洗濯物をここに入れて口を綴じておいたんですよ…… 毛どころか猫本体が入っておる。 pic.twitter.com/WiGKXIxIns

posted at 12:23:05

2.5次元俳優さんは元々アニメと相性は良いと思うけど、(役作りの考え方や声の出し方など)中でもアニメに声があたった状態で違和感無くできるってのは至難の業だと思うのね。息の出し方とかのナチュラルさ。元々その辺り流司くんは出来そうって思ってたから、遂に声優としての演技見られるの嬉しい

posted at 12:21:00

TLが…湧き上がっている…🌊

posted at 12:18:36

RT @armors_anime: アニメ『錆色のアーマ-黎明-』オリジナルキャラクター解禁‼️ 📺✨ 冷酷非情な異国の侵略者、ルシオ・コルテス役 #佐藤流司 さん‼️ コメントは公式サイトからどうぞ✨ ▼公式HP rustedarmors-anime.com ▼第一弾PVはこちら youtu.be/FYqw1kaZVk8 2022年1月放送開始予定です‼️✨ #錆色のアーマ pic.twitter.com/JPIwJ3RlZR

posted at 12:16:56

やっぱり流司くんは恰好良いなぁ。夢を実現させていくし、ちゃんと実力が伴っている上にきっちり謙虚なところが大好きだ。

posted at 12:16:28

舞台起点で既にいろんな役者さんが声優として参加してるから声かかりやすい下地もあったのかな。 個人的にはとんでもない悪役のお芝居も見たいと思ってたので、ちょっと叶うのかも。

posted at 12:10:04

遂に声優デビューですか。リフォロワーアニメデビューの世界線も良かったなとは思うけど、ずっとやりたいって仰ってたので素直に嬉しいです。流司くんおめでとうございます!良い役だといいなぁ✨

posted at 12:05:39

RT @sumabo_jp: / 【解禁】 #佐藤流司 「まぁ私のセクシーボイスは七色ですけどね」 \ 2022年1月放送アニメ「 #錆色のアーマ-黎明-」アニメオリジナルキャラクター、冷酷非情な異国の侵略者"ルシオ・コルテス"役に決定! #佐藤大樹 #増田俊樹 らと共演 ▼詳細▼ sumabo.jp/136146 pic.twitter.com/nT2wCOZf3k

posted at 12:04:34

RT @taichinakaj: いまのSNSには「差別をなくしたい人がいる」のではなく、「差別と戦いたい人がいる」ので、差別はなくなるどころか、なくなったら足されていく構造がある

posted at 12:00:01

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/4d019f44-4…

posted at 11:13:26

@dina_t11 ミュステのゲーム内予約も始まったの割と最近ですしね。色々あるんでしょうが…でもゲーム内予約でなくても、なんらかの転売対策はして欲しいんですよねぇ…

posted at 09:11:49

RT @hirokatz: 「エリア88」とのコラボで「確かめよう労働条件!」と叫ぶポスターも作ってほしいです。 twitter.com/tarareba722/st…

posted at 09:08:20

RT @WatervalleyRoad: 例の転売記事にて ヤフコメにそのとおりなコメントがあった ほんと ゼロから作ってる自分からすれば まだ担当さんもいるからお互い作っていけるけど 真っ白なものを作品にするって しんどくも大変な作業なのよね pic.twitter.com/LByL64vXyY

posted at 08:53:40

デザインの盗用、これが初めてでは無いし他にもやっているのを見ると、指摘されたら販売休止すれば良いと思ってわざとやってるのかなと勘繰ってしまう。そうでないならデザイナーなのか企画者なのかわからないけど盗用しても良いと思っている人が社内に多くいるはずだからそこをまずなんとかしないと… twitter.com/tutuanna/statu…

posted at 07:55:14

RT @Fuka_Kurose: どうすればここまで矛盾した人間になれるの? pic.twitter.com/gNRDqtZztW

posted at 07:24:40

RT @taji_na: ちょっと、モリカケ桜の次元じゃないんだけど。本人は議員辞職でも済まない。党も解党レベルのことなんだけど。何ぬるいこと言ってんの。バーカ3%未満。 twitter.com/CDP2017/status…

posted at 07:23:34

RT @PeachTjapan2: 立憲民主党 生方幸夫 「拉致問題は本当にあるのか、ないんじゃないか」 「ホラ、何でしたっけ、小さい女の子…。横田(めぐみ)さんが生きているとは、誰も思っていない。自民党の議員も」 「生きているなら帰す。帰さない理由が全くない」 「一時帰国後に、北朝鮮に戻さなかった約束違反が悪い」 pic.twitter.com/RBFNXFaOJp

posted at 07:22:53

あと、男士ね…

posted at 07:13:33

やっぱりゲーム内で抽選で先行予約受け付けて、その後各法人で受付が良かったんじゃないかな。チケットの、FC先行予約でダメだから次はここの予約、全落ちした一般にかける、のと同じ感じで。 予約に関する情報小出しにせず転売対策も取って欲しいって気持ちはライセンス云々知っても変わらないですね

posted at 07:13:32

じゃあ、刀剣乱舞無双豪華版はいくつ生産すればよかったのか。 - hanashiki-kaori.hatenablog.com/entry/2021/10/… 自分のTLでコーエーテクモさんに文句言ってる人がいないので、コエテクに文句言ってる審神者に立腹してのブログだから文脈としては個人的には違和感が色々とあったものの、ポーチに関しては成る程と思った。

posted at 07:13:32