24曲一人でダンスしながら踊りましたって聞いてすごーいってなってたけど、ろくに休憩もなしでぶっ続けだから多分聞いた方が想像してるよりとんでもない偉業だと思うんですよね…。 ちょっと、ほんととんでもないよね…

posted at 23:56:29

こんなどんて写真載せてるけどこれ見て楽しみに見逃し見た人は怒っちゃわない?大丈夫?💦

posted at 23:52:11

@XrsxzMk6Wwo33Aw なんか斜めに見ちゃいますよねぇ…。 リベンジして欲しいなぁ。その時には最初から公平な扱いをしてほしい💦

posted at 23:49:55

@XrsxzMk6Wwo33Aw せめて最後くらい全員映してほしかった😩

posted at 23:47:45

見逃し配信で急にりゅじくんの名前入れてくるやん…

posted at 23:47:10

RT @fujitvplus: 『#芸能界特技王決定戦 #TEPPEN』 2021/10/9放送 見逃し無料配信開始!🆓 各界の強者たちが“TEPPEN”をめざし競う👑  🎹ピアノ&ダンス No.1決定戦🕺 #ハラミちゃん を超え頂点に立つのは❗❓ #FOD #ネプチューン #小沢真珠 #深田恭子 #浦川翔平 #川尻蓮 #佐藤流司 ▼▼▼ fod.fujitv.co.jp/s/genre/variet… pic.twitter.com/x2rzNh4rY2

posted at 23:44:50

正直審査員の点数には納得いかないところもあったけど、刀を持つことで当然不利になるし動きがもたつきもする中で、流司くんは自分の『2.5次元俳優』という立ち位置や魅せるべき点を分かったダンスでとても良かったです。 次回があればゲームじゃなくダンスとして流れで審査してほしいです。 #TEPPEN

posted at 23:19:15

ネプリーグの時も良くしてくださってるように見えたし、収録日なり後日なり、ネプチューンさんは流司くんすごかったよ!って本人に言ってくれそうな気が勝手にしている。 オーーーンとか言ってた人とは思えない的な。笑

posted at 23:15:25

おい全員映せよ(暴言)

posted at 23:10:26

テロップに名前ずっと無いけど…。自分の中ではう大2.5くらいの酷い扱いの可能性もあるかもって番宣の時点で思ってたから、それに比べたらまだしも、なのかな…。 流司くんの刀を持つというチャレンジやこの程度じゃ息を乱さないスタミナなんかが、視聴者の方々にはすごいなって見えてたらいいなぁ。

posted at 23:05:54

@XrsxzMk6Wwo33Aw あんまり大きな声じゃ言えないけど納得いかないですよね💦 番宣やテロップなんか見てても思いましたけど、番組サイドが考える知名度やインパクトに則って作られてる感じがしちゃいました😥

posted at 23:00:49

流司くんトレンド入り。 これが『伝わった』って事だと思うし、表現者たる流司くんらしい最高のパフォーマンスでした。 #TEPPEN pic.twitter.com/rcUEXrj3zL

posted at 22:58:42

今の方よりりゅじくんの方が点数低いんか…

posted at 22:54:08

@0517Vefa ですよねー。ずっと引っかかってたんですが、2番手にされたのでああその扱いかぁってなりました😥

posted at 22:53:00

抜刀したあとの表情が特に良かった。 審査員の方に点数の理由をききたかったな。 ゲームはBAD出しちゃってたから点低いのは仕方ないけど、芸術点は何が駄目だったんですかね…?

posted at 22:49:51

こういうゲーム利用した審査なら、刀持ったら圧倒的に不利だろうに、自分の持ち味や魅せ方をよく分かってる。流司くんらしいパフォーマンス恰好良かったです #TEPPEN

posted at 22:47:02

ネプチューンさんが本気で恰好良いって言ってくれてそうで嬉しい #TEPPEN

posted at 22:45:35

うー、流司くん二番手か #TEPPEN

posted at 22:42:37

もしや圧倒的にダンスの方が尺短い?

posted at 22:42:15

ひぃー、緊張する💦💦

posted at 22:36:49

ああもう流司くんてばまた勝気なコメント…! #TEPPEN

posted at 22:32:31

ダンス対決の方が尺短いとかありますかね?

posted at 21:53:22

推しくんの点数は満点以外何点付けられてももやもやしそう😅

posted at 21:42:30

こういう誰が見ても同じ点にならない芸術点的な審査って見てるのも実は苦手なのですよ。負けちゃう側に感情移入しすぎてしまう

posted at 21:33:56

#TEPPEN 初めて見てるけど、ピアノ対決でこの緊迫感で見守ってたら流司くんの出るダンス編なんてまともに見られるんだろうか。手が震えてツイート出来なさそう…

posted at 21:25:50

RT @livedoornews: 【私刑】コンゴ東部で「魔女狩り」急増、焼き殺されるなどの被害 news.livedoor.com/article/detail… 6月から9月にかけて「魔術を使った」という告発は324件に上る。魔女狩りを煽っているのはいんちき祈祷師や自称霊能者で、「自分には魔女が見分けられる」と言い張っているのだという。 pic.twitter.com/Ef89cc1DFj

posted at 20:00:28

RT @Akemi_Jakuzure: 昔ながらのラーメン屋さんで出てくる優しい炒飯を求めている人間は絶対にテーブルマークの冷凍焼めしを買ったほうがいい。どのくらい優しいかというと、こいつにはカマボコが入っている pic.twitter.com/a9r9l8UZSZ

posted at 19:00:05

RT @nattu515: 申し訳ありませんが皆様ご協力宜しくお願いします。 sp.ch.nicovideo.jp/naoyakitagawa-…

posted at 18:00:35

前RTした、ゲーム内予約って良い案だと思うんだけどなぁ。もちろん完全に転売ヤー対策はできないけど、ワンクッション入れられるだけでちょっとは違うわけで。

posted at 17:39:15

私は面倒になったのでもうダウンロード版でいいかなって。本当は豪華版ほしかったけど、予約にやきもきする余力が今は無い。

posted at 17:37:10

刀剣乱舞無双、受注にするのは大変なんだから無茶言うな、追販してくれただけ有り難いと思えって意見も分かるし、公式でもっとアナウンスして欲しいし転売対策して欲しいって意見もそれはそれでわかるんだよなぁ。法人別特典見てから予約したいとも思うよね、そのコンテンツのファンだからこそ。

posted at 17:34:29

RT @Oi_Chan_NY: 地球がわからだと思う写真も見つけたのでどうぞ。 pic.twitter.com/f66HNtXgwH

posted at 17:03:08

RT @Oi_Chan_NY: 2019年の2月に国際宇宙ステーションから撮影されたブルージェットと呼ばれる登る雷の写真。 雲の上16キロ程高さから52キロ程伸びたそう。 pic.twitter.com/LlBFxUDjyh

posted at 17:02:43

RT @azusanakazawa: 願はくば、あの扇の真ん中射させてたばせ給へ pic.twitter.com/j4wgEnMPre

posted at 17:00:05

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/fb8866c4-6…

posted at 16:04:41

RT @jijicom: 猫好きで知られてきた英作曲家アンドルー・ロイド・ウェバーさんが、自らが作曲したミュージカル「キャッツ」の映画化作品のできに「精神的な打撃」を受け、犬を飼い始めたと明らかにしました。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 15:39:09

RT @cocomai047: 「助けてもらってばっかりで悪い」というのは、私の中にはいつもある感覚。その奥には「これではいつか怒りを持たれるのではないか」という恐れがある。これは多分、家族との経験による。甘えていいんだなぁと思って安心していると、突然ピシャッと不機嫌をぶつけられビックリする、というやつ。

posted at 15:18:09

RT @marorin0: みずほ銀行 障害の原因はハードディスクの経年劣化 news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a… >この際、バックアップシステムに切り替えようとしましたが、入力すべき追加の指示を飛ばしたため失敗しました 原因って言うならこっちだろ。 経年劣化で交換の部分は問題じゃないと思うが。

posted at 15:07:58

RT @sushihotel: 私が疲弊したクレームに対して最終的に対応した上司が 「全然怒ってなかったじゃん笑 報告盛りすぎww」って言ったの一生忘れねぇからな。 まずカッとしたらその場にいる女性に怒りをぶつけるけど、 その後偉いオジさんが来たら落ち着くのよ。 最初に全部怒りをぶつけられてるの フロントの女性です。

posted at 15:05:05

RT @satoryujiST: 【本日の出演情報】 佐藤流司 CX 土曜プレミアム・TEPPEN2021秋 10月9日(土) 21:00~23:10 出演します 是非、チェックをお願いします www.fujitv.co.jp/teppen/ pic.twitter.com/INOn4REfx5

posted at 14:59:21