RT @KAGAYA_11949: 金細工のアクセサリーのような月が昇る、幻想的な夜明け。 月が昇ったり沈んだりするとき、日本では欠けた方向が傾いているのが普通ですが、 今日は、月が傾きなく水平に見える特別な日でした。 なかなか見ることができない光景に夢中でシャッターを切りました。 (本日夜明けに撮影) pic.twitter.com/bTIUeH39Fi

posted at 21:33:08

へーすけ可愛いな。笑 逆さ箒は来るなはよ帰れだし落胤説は本当にあるしスカウト活動で江戸に帰ったのもそれで伊東一派が入る事になるのも史実だし池田屋で汗で防具が滑って額切られたから、雨降ると痛いとか見ると気の毒な気持ちに

posted at 21:32:55

RT @nhk_hijikata: 今日の #新選組ナビ は藤堂平助。八番隊組長だ。 いつも先陣を切って敵に切り込む頼りになる奴で、池田屋の時も最前線で戦ってくれた。額めっちゃ切られてたけど。 沖田とグループトークでイチャつくのはうっとうしいから辞めて欲しい。 #土方のスマホ pic.twitter.com/O6mDavHwh2

posted at 21:28:51

RT @yashi09: 宣言明けてテレワークで全く問題なく仕事が回ってた会社がやれ対面での信頼関係だのサボり防止だの固い事言い出して以前のような旧態依然出社システムに戻してるの、ようやく進歩した歴史を巻き戻してるだけだしマジで勿体ない。パラディ島かよ。

posted at 20:00:16

@yabyyaby あー、それバタバタするやつ💦 大変よねぇ😢

posted at 19:07:50

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/b763194e-b…

posted at 19:07:39

@yabyyaby 忙しそうね。お疲れ様ー。

posted at 18:23:37

会議中って発言者の顔か資料か自分のメモを見てるんだから、カメラの方見ないでしょ。っていうかカメラってビデオ会議にそこまで必要だと思えないんだけど、古い慣習から抜け出せない人たちがどうしても顔を見たがるよなぁ

posted at 18:17:54

RT @itmedia_news: ビデオ会議中のよそ見が可能に? 顔が常に前を向いているように見せる技術、NVDIAが開発  www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/5xSm0uXCiN

posted at 18:15:48

あの広告まじで煽りにしか見えないんだけど、どんな層にどういうメッセージを伝えたくて、それがこれでどうして伝わると思ったのかね🤔

posted at 18:14:23

RT @vitaone_: 「今日の仕事は楽しみですか?」

posted at 18:13:29

RT @Hoshineko_nina: 夫さんに勇気を振り絞って、 「私と結婚して、後悔した事はある?」って聞いたら、 しばらくの沈黙のあと、 「もっと早く嫁に貰わなかった事」って返って来て、まさかの返答に膝から崩れ落ちた。

posted at 04:20:26

RT @kitutuji: とうらぶが好きな理由のひとつに、基本的に性格がいい人しか出ないというのが大きい(プライドエベレストとか人間に対して塩とかはあれども、基本的に性格がいい) 性格がいいキャラがいつも割食うジャンルばかり見て悲しい思いしていたから、そういうキャラがちゃんと報われるジャンルは貴重なんだよ

posted at 04:18:23

RT @seiyu_ofurocafe: 昨日りんご風呂🍎を開催したのですが、男性浴槽は握りつぶしたりする人がいるのが、割れたり潰れたりしたリンゴが写真の通り多数あって、浴槽が悲惨なことに💦💦 一部のマナーの悪い方の仕業かと思いますが、こういうことをされるとお風呂イベント自体もう出来なくなります🥺 pic.twitter.com/PldNQQYJ7S

posted at 04:15:48

男に聞けばいい、じゃなくて親切心を利用するなって話だよね、とは思うけど、だからって「男でも道聞かれますけど?」ってリプが結構ついてるのもなんだかなって。

posted at 03:58:33

性別や年齢関係無く、親切にするんじゃ無かったって気持ちにはなるよね…

posted at 03:55:15

RT @012_diana_: よく道を聞かれるが pic.twitter.com/nvOM3Qw9yf

posted at 03:33:42

RT @Computerozi: ちょっと漫画家志望者だった頃の話を聞いて欲しい… 当時ハチャメチャに貧乏で貯金84円しかなくて、バイト代が入っても資料や画材や作画用のパソコンに全ぶっ込みして毎食冷凍うどんをのみ食べていました。 そんな状況をみかねた近所の定食屋のオヤジさんが「食いに来い!」って言ってくれたんです。

posted at 03:22:07