RT @GreatPoppo: 世の中には人が苦労して描いたイラストを無断で、しかも私のクレジットを消して使用する輩がいるようだ(ご丁寧にハングルまで入れている)。 私のラクガキは①事前に許可を得て②作者の明記 があれば誰でも自由に使用できます。 このような暴挙を私は許さない。 pic.twitter.com/ZtCWvZBqSk

posted at 23:53:47

RT @komacchi77: 拡散のお願いです💦 警察から連絡があり、うさぎが6羽🐇捨てられていたそうで、誰か保護してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?💦 私達も、既に経済的にもスペース的にも保護出来ませんので、声掛けしかお手伝い出来ませんが、引渡しくらいはお手伝い出来るかもしれません。

posted at 23:52:24

RT @Japanese_hare: 自衛隊でメンタル病んだとき、心理幹部から「しんどいときに弱音を吐かない人ほど、急に心が折れる」と教わりました。逆に、弱音を吐く人ほど、困難な状況を乗り越えられることが多いとも言ってました。弱音を吐けば、自分の状態がわかるし、周りが助けてくれるからです。無理せず弱音は吐きましょう。

posted at 23:48:24

RT @makinocampjyou: キャンプ場右側奥の炊事場の写真です。どなたか分かりませんが、こんなに綺麗に掃除して下さってたんです♪汚れてた三角コーナーまでピカピカ✨とても嬉しくてとても感動しました(*´∇`*)掃除して下さった方、本当にありがとうございました(^-^)/次回来られたら是非名乗り出て下さいね\(^o^)/ pic.twitter.com/NszjjdZcHs

posted at 23:47:20

RT @ly_rone: 1匹のチュロスから僅かしか取れない極上の部位「チュロトロ」 pic.twitter.com/6AttT4y1w6

posted at 23:46:36

注文書まで徹底してくれてるのすごい

posted at 23:33:52

RT @temaricat: 刀剣乱舞コラボスーツを買うなら店舗がいいよ! サイズ確認に試着だけ…と思って大阪・天王寺MIOのTETE HOM MEに行ったら、さすがプロ‼️スーツの着こなしについて、いろんなアドバイスをいただけました✨✨ それに、注文書が‼️ これ欲しさにお店で注文しちゃった! #刀剣乱舞 #FLEXJAPAN #天王寺MIO pic.twitter.com/QdgZPZQFDq

posted at 23:33:31

RT @the_shb: Today seems as good a day as any to share these pics of the cat done as a Zen garden with the world pic.twitter.com/w3oJm8gacW

posted at 23:32:39

両親がお互いを尊敬してるから良い関係、なら良い話だし子供の前で相方の悪口を言わないのは当然だと思うけど、だからなんで男を育てるとか別れたくない妻になりたければこうしろって話になるのだ。

posted at 23:32:10

RT @shinoegg: 「うちの両親のケースはこうで、僕は尊敬してます✨」で終わらせておけば良かったのに、なんで世の中の女性に「捨てられないための9か条(意訳)」なんて言って干渉しようとするの…… 幸せな奥さんが「私は夫婦円満の為にこの9つを心がけています💕」と言うのはまだわかる(それでも怒る人は怒る)

posted at 23:28:52

RT @shinoegg: お母様が自主的にそう決めて夫婦円満だったのは素晴らしいけど、男性側が「だから(男に捨てられたくなかったら)妻とはこうあるべき!いいことだから教えるね!」的に提示してしまったら、それはもうアウトなんよ…… モラハラなんよ……… twitter.com/yamachan_5lc/s…

posted at 23:28:30

RT @suzu_6m: ちょっと落ち着いたんで 今日のパライソの帰りによく分からん人に絡まれた話 本日マチネ観劇後、帰宅途中の乗り換えの駅に着いた時に20〜30代の男性に声をかけられました。 内容は地方から観劇の為に東京に来たが、同行する知人が来れなくてチケットが余ってるので譲り先を探してる ↓

posted at 23:25:01

@ryuji7117 お知らせありがとございます。 昨日ライブの後に告知を見てびっくりでした。とっても楽しみです。 流司くんのダンスは指先まで感情が篭っていて表現力に溢れていて大好きなのですが、それがテレビで見られるなんて嬉しいです。 流司くんのことだから全力で臨まれたのでしょうね。収録お疲れ様でした!

posted at 23:21:18

RT @seaside_rs: どうやっても 水曜どうでしょう って頭が文字を補完してしまう pic.twitter.com/nwT3dALELd

posted at 23:15:53

家で保護、ありがとうございます🙏

posted at 23:14:59

RT @a_aXXa5hXX: @hakodate119 10月2日午後17時頃に、神山3丁目辺りの道路で轢かれそうになっていたシーズー犬保護しました。飼い主様見ていらっしゃいましたら連絡して欲しいです。飼い主様見つかるまで家で保護してます(* .ˬ.)" pic.twitter.com/2H6TqvBgDc

posted at 23:14:21

RT @TakahiroBessho: 緊急事態宣言が明けて最初の週末、琵琶湖の11ヶ所で花火が上がりました。両岸の花火ともう一つの「花」。生花みたいに置いてみました。 いよいよ秋ですね。 #非密の花火大会 pic.twitter.com/aHtwoE8AhS

posted at 21:40:01

RT @TakahiroEto: 皆さんにとって90分の講義を準備するためだけでこんな感じになります。 pic.twitter.com/xE8cRMTXLh

posted at 21:36:15

RT @ryuji7117: フジテレビ 土曜プレミアム 『TEPPEN2021秋』 10月9日(土) 21:00~ 頑張りました。 凄い方々に囲まれながら頑張りました。 是非見てください。 頑張ったぞと、そういう表情です。 pic.twitter.com/8iboJZugKy

posted at 19:52:26

まぁ確かに嫌なら返信しなきゃいいんだけど、中にはリプくれないって粘着する人とかもいるからねぇ。

posted at 18:38:39

RTはそれがお仕事だからまだしもなところがあるけれど、引RTさんの言う方が私は共感するなー。 サバ缶料理っていってるんだからツナ缶でやりたかったら黙って自分で試せって思っちゃう。苦手だから聞いてるんだ食材が勿体無いっていうならそのままやればいい。自分の事ばかりで相手の手間考えてない

posted at 18:30:52

RT @ore825: これ、質問自体は全然いいんす 料理研究家は料理が苦手な層に応えるのも仕事なので ただ僕らも全ての代用や調理法を試してないんで「レシピ通りに作って」と言われたらそのまま作ってほしい 僕らは何回も試行錯誤してレシピ作るのでそれが一番確実 料理の失敗で最も多いのが「無謀なアレンジ」です twitter.com/trzr_panda/sta…

posted at 18:26:50

RT @53dayo: 犬のブラッシングしていたら息子部屋から叫び声。ネットゲームで凹られでもしたのかと思ったら、日本ゲーム大賞の発表だった。 アマチュア部門受賞10作品のうち優秀賞だった。 大賞は逃したが、本人は大興奮。 そうそれだよ。頑張って得た誇りと自信こそが、困難に耐えて生き抜く原動力になるんだ。

posted at 18:17:46

RT @hiko56usato: 映画 #燃えよ剣 司馬遼太郎氏は父に取材した際、曽祖父が書き残した「不許他見」とある記録をこっそり司馬さんに見せてしまいました。その中に #土方歳三 が市村鉄之助に命じた事が記載されており、映画でもそのシーンが…泣けました。#岡田准一 さんの演技に感動しました! moeyoken-movie.com

posted at 17:23:33

RT @Hatama_chan: アンバサダーのロビーで生演奏🥺 まさかのツイステの主題歌「Piece of my world」だああああΣ(・□・;) pic.twitter.com/XgQj9CXyGy

posted at 14:54:26

RT @Natsume_NYARO: 劇場スタッフのお姉さんおしゃべりやめない集団の横で「チケットお持ちでしたら外出可能でございます~」って言って回ってて笑う 世界一丁寧な「しゃべるんだったら出てけ」を聞いた 本当にご苦労様です

posted at 14:51:37

RT @Harukoma9: 保育園「仕事が見つかった人から優先してお預かりします」 職場「保育園が確保できた人を採用します」 すごい矛盾 ループなんだよ

posted at 14:48:17

RT @toshizoofficial: 今日は、歳三さんのイメージを作った小説 「燃えよ剣」についてお話しています✨ 「バラガキ」「鬼の副長」「歳の鬼あし」って、司馬遼太郎先生が生みの親ってご存知でしたか? 下のリンクから聞いて下さい☺️ voicy.jp/channel/1665/2… #Voicy #燃えよ剣 #土方歳三 pic.twitter.com/FLFgiVBh0c

posted at 14:42:28

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花、科白劇に改稿する前の脚本を改めて読み返す。綺伝再演で新たに参戦が発表された天正遣欧少年使節は、元の脚本から登場する予定だったキャラ(その時点での配役は未定)。科白劇に変換する際、内容縮小のためにカットしていたものを今回、復活させる。 pic.twitter.com/n86D3Pdf4l

posted at 06:48:27

RT @The_Brow_Beat: 【LIVE】 皆さま 2日間ご来場、ご視聴ありがとうございました。 The Brow Beat LIVE 2021 「Let’s play harevutai, shall we!?」 9月30日(木) 東京建物 Brillia HALL 10月1日(金) 東京建物 Brillia HALL [アーカイブ配信] eplus.jp/thebrowbeat-st/ thebrowbeat.jp #TheBrowBeat pic.twitter.com/7MqaouvN5u

posted at 06:46:43

RT @fuji_safari1980: ハプニング発生 😱 突然走りだしたお母さんカンガルーのポケットから、転げ落ちる赤ちゃん!!それを見ていたオスたちが、ササッと近寄り、#よしよし してあげていました 😊 #赤ちゃんに怪我はありませんでした #アカカンガルー #富士サファリパーク www.fujisafari.co.jp/animal-fureai/… pic.twitter.com/Q32p1sU26C

posted at 01:52:23

RT @kazu_clinica: お気に入りのお寿司屋さん入ろうとしたら、久々に見た盛況で、ノーマスクで楽しそうにおしゃべりしながらお酒片手にワイワイ賑わってたから、泣く泣く諦めた。完全に寿司の口になってたのに。かなP。 緊急事態宣言解除は、ノーマスク会食宴会の全面解禁ではないんだってば………。

posted at 01:50:29

RT @wabisabi_zen: 小松基地にて撮影 pic.twitter.com/MqD7oNh97p

posted at 01:42:03