そしてそんなライブの余韻も冷めやらぬ間に押し寄せるお知らせの数々よ。 いやもうこの沼マジで広範囲だし深いし楽し過ぎ

posted at 21:10:53

がんばろう。がんばろう。 私の好きな人たちはみんなそうだから。 もっと足掻かないと。私にできることはそれだけなんだ

posted at 21:06:45

先月発売された3月のライオンでも 『運命は公平ではない ーその不公平に対する 収められぬ怒りを ありえぬ程のエネルギーに変え 「このルートで 正解だった」 という 物語に 書き換える ―それしか 人間に出来る 反撃の手は無い』 って言葉があったけど。 Ryujiくんも自分で物語を創ってきた人だよね

posted at 21:04:35

人生って辛いことの方が多くて、楽しい事は自分で行動しないとやって来ないのに、悲しい事はただ寝転がって何もしてなくてもやって来る。言われてみたらほんとそのとおりだなって。 自分で足掻くしかないんだよな

posted at 21:01:31

RT @zipang_opera: ZIPANG OPERA メジャーデビューアルバム『ZERO』 初回生産限定盤&通常盤のジャケットデザインが解禁となりました💿✨ いよいよアルバムリリースまであと残り約1ヶ月!! 発売日を皆さんお楽しみに🤗 予約サイト一覧はこちら↓ linktr.ee/1103_ZERO #ZIPANGOPERA #ZERO #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/CU1ISN9zUX

posted at 20:56:13

駅でポスター見て北海道フェアやってるんだーとは思ったけど、まさか大沼だんごあったなら寄れば良かった😭

posted at 20:52:02

大沼だんご食べたかった💦

posted at 20:45:44

RT @Orui_bot: 関東に住んでるゴールデンカムイ好きのフォロワ〜!!!池袋の催事で鶴見中尉が食べてた大沼だんご買えるっぽいよ〜〜〜!!! event-checker.info/hokkaido-festa… pic.twitter.com/5dxaYP7fIx

posted at 20:45:22

一階席でタオルハンカチ落とした方ー! 会場の方に拾った付近の席番伝えてお預けしましたので、お心あたりある方は。 #TheBrowBeat

posted at 20:37:05

RT @EARL_COVID19_tw: 発熱外来はだいぶガラガラになりましたが、コロナ後遺症患者の受診が増加中です。コロナ療養終了後から数週程度で後遺症症状が治らないと受診しにきます。病院まで自力でたどり着けるレベルの方々ではありますが、半数以上の方は仕事に復帰できてません。

posted at 20:27:32

RT @heartcorp0810: 【#刀剣乱舞-ONLINE-のチョコレート菓子続報🌸】 お待たせしました!詳細の公開です! 🍫2021年12月20日に全国小売店で発売決定🍫 色んな価格帯やこだわりのデザインのチョコが盛り沢山✨詳しくは画像でご確認下さい🌸 bit.ly/3B0kJdt ※2021年2月迄の刀剣男士をデザインしています #とうらぶ pic.twitter.com/ON83BPc8yl

posted at 20:25:55

RT @satoryujiST: 【出演情報】 佐藤流司が フジテレビ 土曜プレミアム 『TEPPEN2021秋』📺 ダンス対決に出演させていただきます 10月9日(土) 21:00~から放送です www.fujitv.co.jp/teppen/

posted at 20:25:10

@poruru0424 三日月堂が近くにあったらいいのになって思います。 おたおめありがとうございます! ひなちゃんやあかりさんみたいに丁寧に過ごしていきたいです。雑になりがちですが🤭

posted at 18:27:36

ツレと来てはる人はふつーに五月蝿い。 でも緊急事態宣言も解除されたし、だんだんそっちのほうが普通になっていくのかな。

posted at 18:22:33

RT @touken_musou: 【ご連絡】 「豪華版スペシャルコレクションボックス」に関して、増産に向け準備をしており、数に限りはありますが追加生産が決まりました。追加生産分の予約開始に関しては再度アナウンス致します。皆様しばらくお待ちください。 #とうらぶ #刀剣乱舞無双

posted at 18:08:44

ついた頃には晴れ。てはないけど、雨が止んだのでだいぶ楽。 色々あって憂鬱だったけど着席したら漸く楽しみになってきた✨ #harevutai #割と晴女 www.instagram.com/p/CUevc_9PuwI/…

posted at 18:08:07

@poruru0424 私も知らなくて調べました!素朴な感じですよね。一度買ってみたいです😊

posted at 16:59:12

@flourish77 実は全然勝てる戦いだったと思うので、土方さんは当然覚悟はしてたと思うけど死に場所を探してたってことはないと思うんだけど、死にたがってたってするフィクションが多いのよね。森さんみたいに箱館までついていく為に新選組に入隊した人は意外といたのん。森さんがっていうか台場にはかつての文字数

posted at 14:23:41

この雨の中出かける気が全くしないんだが…

posted at 14:09:36

RT @tm_rolling: 6月に盗難された私の車ですが見つかりました。ボディは切り刻まれ棄てられる直前でしたが、ボディと、車についていた部品はほぼ回収できました。また犯人も逮捕されました。ツィッター等でびっくりする位の多くの方に拡散していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。 pic.twitter.com/YJjdY0OpTL

posted at 14:07:54

RT @numberweb: 「近隣住民からのクレームで」完成したのにスケボーパークが一度も使えず…《日本ではスケボーをやる場所がない》問題(沼澤典史) #東京五輪 #Tokyo2020 #スケートボード #スケボー #堀米雄斗 number.bunshun.jp/articles/-/849…

posted at 13:57:36

RT @actor_satojiro: 三谷氏が新聞連載で小説版「古畑任三郎」を書き始めた。シャトー二朗なる俳優が「アドリブを二度とするな」と詰め寄る三谷氏に殺されるという出だし。M谷K喜に告ぐ。生き返らせろ。次号で。古畑に会わせろ。一言「ファンです」と伝えたい。さもなくば鎌倉殿の13人、一文字残らず全部アドリブにする(冗)

posted at 13:40:33

RT @moeyoken_movie: 🔥「#新選組2020」参加団体特別ページ公開🔥 #映画燃えよ剣 公式応援団体が 全国より集結いたしました! #10月15日公開 に向けて 日本中を熱く盛り上げます⚔️ 詳細はこちらから▼ moeyoken-movie.com/shinsengumi202…

posted at 13:39:31

RT @NicholasRennick: 日本の子宮けい癌検診を見た時、この内診台の使用が気になりました。医師にとってはすごく便利ですが、患者さんにとっては嫌じゃないかなと思いました。 オーストラリアだと基本的にかかりつけ医が普通の診察室のベッドで検体を取ります。日本もこういう選択もあれば受診率が上がると思います。 twitter.com/mmmmmeow123/st…

posted at 13:24:40

RT @masala_mitsuji: 義父の遺品整理でようやく空っぽになった本棚に残された本の亡霊たち。 pic.twitter.com/aed4bgGWPU

posted at 09:45:37

RT @NaoM_tsum: 大黒のアナウンスで「大型専用に停めている、クルマは高いのにモラルの低い皆さま、早急に移動してください。」っていう神奈川県警の煽りが忘れられない。

posted at 09:44:45

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/753a4d40-9…

posted at 08:13:17

20年主婦業して、何をどうやっても好きになれなかった料理を辞めました。という人の話「最高に楽。5時になったからって仕事の手を止めないでいい」 - Togetter togetter.com/li/1779356

posted at 05:12:45

@flourish77 あの時はまだ勝てたし、散々勝とうって煽ってからの夜中に嘘ついて他の人巻き込んで人の船盗んで帰るのありえんー。 どんな取り上げかたされてたのかな、ちょっと見たかったわ。撃たれた場所や理由については諸説あって解釈が分かれるところでして、私が推したい説は初めはもっと手文字数

posted at 04:39:13

@mimi_hamu お誕生日おめでとうございます🎉 元気に楽しく推し事も更に捗る一年になりますように✨

posted at 04:31:09

RT @kokiairin: 『コミティアに20年間出続けたらお姫様に出会えるってホントですか?』10p 3-1 今回のコミティアで素敵なことあったのでエッセイ漫画描いてみました。 よろしくお願いします。 #漫画が読めるハッシュタグ #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #コミティア137 pic.twitter.com/3kHHPoXenr

posted at 01:21:32

RT @kaokaokaoriri: 初めてのコミティア体験談 「嘘みたいな本当の話」1/2 #漫画が読めるハッシュタグ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #コミティア pic.twitter.com/FBeJkv3OPE

posted at 01:21:20