@makumi8 お疲れ様。ゆっくり休んで🥺

posted at 19:57:45

RT @nhk_seikatsu: 大阪市内の認可保育所が新型コロナに感染した保育士に出勤していたことを隠すよう指示していました 園長は「休園しなくてはならなくなるので、出勤していないと言うよう指示した」と話しているということです www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 19:28:18

RT @0o6VmbDBIoPGjae: カフェでTOEICの勉強してたらリーマンに使い終わった教材あげましょうかって声掛けられて今日貰いに行ったんやが、いつマルチの勧誘が始まるかとワクワクしてたのにほんまに親切に10冊くらい譲ってくれた。そして話も面白かった。ただワイの心が醜いだけやった。

posted at 17:00:28

iOS15.1のβ版でワクチン接種証明カードの利用が #ldnews buff.ly/3hVsc5M いい加減日本も莫大なお金かけて中抜きだらけな上使い勝手の悪いアプリいちいち開発してないで、ヘルスケア使って欲しい。 pic.twitter.com/8xgBv6J7yw

posted at 16:00:18

RT @hakodate_bugyo: #土方歳三 の辞世の句ではと言われている和歌があります。 「鉾(ほこ)とりて月見るごとにおもふ哉(かな) あすはかばねの上に照かと」 (武器を手に取って月を見るたび思う。明日はしかばねの上に照るのかと) #青天を衝け、美しくも悲しい月明かり✨に照らされての旅立ちでした😭 #箱館奉行所 pic.twitter.com/OdDrkNm7dQ

posted at 15:00:37

気になる…

posted at 14:19:31

RT @Ninna_ji: 「#戊辰戦争カラー絵巻と錦の御旗展」仁和寺と明治維新 【期間】令和3年9月18日(土)〜10月17日(日) 【時間】9:00~16:30(最終入場16:00) 【場所】総本山仁和寺 大内の間(仁和寺御所庭園大玄関より入場) 【料金】1100円(仁和寺御所庭園拝観料含む ninnaji.jp/news/event-2/ #仁和寺 pic.twitter.com/XBRYZxdUB7

posted at 14:19:21

RT、そんなことする人いるんだ…?💦

posted at 14:14:29

RT @zakkoku_okomexx: 香水TL見ていて皆さんにお願いがあるのですが、オタ活で遠征した先のホテルの寝具や室内に香水を吹き掛ける行為はやめてくださいね…。滞在している方は鼻がなれて微香程度に感じるかもしれませんが、かなりお部屋に香りが残ります。残り香が消えるまでお部屋が使えません。本当に大変なのでやめてね😭

posted at 14:14:07

RT @kogekidogso: ヴェルディのパワハラごめんなさいリリースにあるこの部分地獄すぎないか pic.twitter.com/XX7X8Lifzn

posted at 14:11:02

RT @taroxdai: 部長がとある会議で「テレワークが増えてメンバーの細かい心情がわからなくなった」という趣旨の発言をしていたので「以前はわかっていたという事ですか?」と聞くと「言われてみれば前もよく分かんなかったな。雰囲気で言っちゃったな。」と言ってた。素直で良い人だなと思った。

posted at 09:13:55