Twitterでツイートしたリンク先が駄目だったんだからTwitterで指摘して何がいけないのだ…

posted at 20:26:03

RT @takigare3: 9月1日「デジタル庁」発足 トップには一橋大学名誉教授の石倉洋子さん(72)が選ばれる ↓ 石倉さんの公式ブログに、有料素材サイトから転載した購入前の画像素材が複数使われていることを権利者が指摘 ↓ 公式ブログが一時閉鎖 ↓ 指摘をした権利者がなぜか「わざわざTwitterで言うなよ」と叩かれる pic.twitter.com/eTqieuMbLP

posted at 20:25:07

いい加減誕生石のなにかが欲しいなと思い始めて幾星霜

posted at 20:17:04

RT @nhk_sekahoshi: #9月の誕生石#サファイア ですが 青から緑、見る角度によって、 色が複雑に変化する #ティールサファイア ご存知ですか? #せかほし が向かったのは #オーストラリア 地下の採掘現場に潜入すると、 驚きの光景が…。 お楽しみに 皆さん #好きな青い石 はありますか? #BLUE #色をめぐる旅 pic.twitter.com/jQfR6VVLql

posted at 20:16:42

RT @kuma_neko_: 「スマホゲームでよく見かけるヤツで任天堂が特許持ってる技術」というと、フレンドの最終ログインが何時間〜何日前と表示するアレとか任天堂が特許を取ってます。

posted at 20:15:01

RT @Ortho_FL: 「免疫力を高めて長生き!薬とかワクチンなんてありえない!!」という自然派理論は、ゴリゴリ自然派の縄文人たちの平均寿命がおよそ30歳くらいだったこと考えてくれー!!! それが倍以上に伸びてるのは医学の力が大きいぞー!! 自然派は素敵だけど、うまく取り入れた方がもっと素敵だぞー!!

posted at 20:13:24

RT @mottomaekara: 今日入院してきたオジサンの緊急連絡先(という名のお世話係) ①妻 ②義姉 ③義妹 どしたん? 男みんな死んだん?

posted at 20:11:27

うちなんて、お犬が食細いし興味無いしでおやつ手作りしたりご飯にトッピングしたり、あの手この手でご飯を食べさせて2kg超えた時に小さくガッツポーズしたというのに。 お犬おうち来た時1kg無いしずっと震えてるから一晩目を離したらしぬんじゃないかって怖かったよ。今は傍若無人に駆け回ってるよ

posted at 20:09:55

嘘だろ、と思うけど動物愛護やってる中でマジだって知ってしまっている

posted at 20:06:45

RT @kachclt: 頼む…頼むよ… 「ごはん少なめにすれば小さく育ちますよ」 ってアドバイスするような人はペットショップに勤めないで…😞 それは健康的に小さく育ってるんじゃなくて、めちゃめちゃ不健康なただの栄養失調を招くんだよ… 買う側も、冷静になって考えよう…😢

posted at 20:06:06

RT @komurasaki915: 行政からついに、 コロナ患者の受け入れを満床を理由に拒否しないでください。 ってお達しが来たのですが、、、? 正気ですか。どこに入院させるんですか。廊下ですか。それとも会議室ですか。看護部ですか?満床の意味、わかってます?

posted at 20:00:19

RT @crim7_vrc: 半年ROMれって言葉、単にROMれって意味じゃなくて、とりあえず周りの会話を聞いてそのコミュニティの雰囲気をある程度掴んでから入っていくと人間関係だいたい上手くいくぜっていうことだと思ってるから、死語になったとしても何についても大事な概念だと思ってる

posted at 19:59:58

営業とかライブとか、ろくな対策もせず「勇気を持って」ってニュアンスで疫病を広めてるの笑えないの

posted at 19:58:16

RT @okumaneko3: スペイン風邪もコロナ初期も「聖職者は進んで苦しみの中にいる人に会いに行き救いを」みたいな事言ってたけど、疫学観点から言うとホント馬鹿。むしろ疫病を広げるのに一役買っちゃってる。自分キリ教徒だけど、だからこそ思うけど。ホント馬鹿…。神が救いとかそういう次元の話じゃない。 twitter.com/chilime/status…

posted at 19:57:32

RT @NIGATUSAN: 「もしも俺が怒りに飲まれ道を踏み外す事があったら…」 「そんなこと言うなよ!」 「マスコミの取材には『毎日民放のワイドショーを観るのが唯一の趣味だった』と答えてくれ」 「任せろ」

posted at 19:49:44

RT @tmakh1991: 長女が1年生になって給食で出たひじきのりが食べたい食べたいと騒いでて(3ヶ月くらい前から)ひじきのり!?のり佃煮じゃなくて?何それ?から始まりネットで調べたらタカ食品のひじきのりという商品が出てきて、長女が「コレー!!!!!」と大興奮して誕生日も近いし(注文日は8月28日頃、誕生日は9月5日)→

posted at 13:59:08

RT @SAARA_INES: 先日のシャンプーの際の「よくもオレをこんな目にあわせたな!」的お顔。 pic.twitter.com/pnqxfbYPpk

posted at 10:24:57

RT @POfvIUZliYqnnZr: みんなみんなーっ! コロナ陽性患者さん観ながらクラスターが起きてスタッフがどんどん罹患して離脱する中激務こなして自分も罹患して療養したそんな今年の春。 労災申請おりて振り込み待ってたんだけど、まさかの病院からお知らせなくてお金横領されそうになった話聞きたい?

posted at 10:22:18

教会で45人感染 マスク外し合唱 大分県が参加者特定急ぐ(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2a032…

posted at 09:15:04

RT @ogino_otaku: 新一万円札をみんなに馴染んでもらうために、国民に沢山配る必要があるような気もしてきたな。

posted at 09:12:01

RT @_kamishimo: ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」10月より日本テレビ・読売テレビにて放送‼️ヨーロッパ企画・上田誠が描く、お笑いコンビの芸人青春群像劇! 主演・荒牧慶彦、崎山つばさ、和田雅成、鳥越裕貴、陳内将、梅津瑞樹、橋本祥平、田中涼星 21年12月舞台化も決定‼️ #カミシモ www.ntv.co.jp/kamishimo pic.twitter.com/E535O4inWk

posted at 07:54:57

RT @RawheaD: テキサス州が妊娠6週以降の人工中絶を実質禁止。妊娠がレイプや近親相姦の場合も例外ではない。 人工中絶の権利は最高裁におけるRoe vs. Wadeの判決によって連邦政府が保証してるはず。今回の法律も最高裁に対して緊急差止めの要請が出されてたがなぜかスルーされた。

posted at 03:00:32

RT @nanna_6256: ここ一年くらい、小4息子が何かにつけて私の年齢をいじってくるので少しキツめに叱った。 クレヨンしんちゃん等でみさえが年齢でいじられてるのを見てるからだと思う。なぜお父さんには同じことを言わないのか?歳を取ることは良くないことなのか?みたいなことを聞いた。俯いて何も答えぬ息子。

posted at 02:00:29

@yukisiro11 ありがとうございます! お迎えできたらいいなぁ…。頑張ります✨

posted at 01:51:01