RT @take2022jp: パラリンピックの開会式の虹色の綺麗な花火、見立てが間違いなければ山梨県市川三郷町の斎木煙火本店さん。 虹色がとても綺麗な花火屋さんでファンも多いです。 あとパステルの発色も素晴らしいので、担当してる花火大会を探して行ってみるとより凄い花火で幸せになれるかも🎆 #パラリンピック pic.twitter.com/fAwzedZxFo

posted at 08:43:01

RT @tbs_news: 【速報】東京・白金高輪駅で硫酸かけて逃走中の男を公開手配 cgi.tbs.co.jp/n/IEFF #tbs #tbs_news #japan #news

posted at 04:55:10

RT @aloha_koh: 長男が塾の宿題でイラついている。「わかんねえ!なんで2人で池の周り何周も回ってんだ!」と言っていて、そこは父も助言できんな…と思った。

posted at 04:41:05