トイストーリーは任せろと思ったけど8と10わなんないや

posted at 20:17:31

RT @tsubasa_skym: 誰がペンの機動も遅いやっ 馬乗りながらやらせてくれ #ネプリーグ

posted at 20:16:03

RT @tsubasa_skym: これは弁解させて下さい🙇‍♂️ 最後は音楽ってわかってたのに、最後だからって綺麗に書こうとしたらタイムアップしてました。 あそこに立つとわかってても出来ないっていう「解けない魔法」がかかるんですよ、、、ボソッ #ネプリーグ

posted at 20:15:25

RT @KinbakuTw: <歌広場淳 テレビ> 明日放送です! 8/24(火)5:25~8:00 フジテレビ「めざましテレビ」 www.fujitv.co.jp/mezatv/ 歌広場淳「歌広場淳のイケメン手帳」にて、佐藤流司さんを紹介 ※6:35頃~「エンタ見たもん勝ち」内でオンエア予定 ※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください

posted at 19:50:27

RT @CBXlOOO: 50代くらいの女性のお客様からフリードリンクのお茶全然味しなくて水なんだけど!とお叱りを受けて怒って帰られたんですが、私たちどれだけ試飲してもお茶の味なんですよ。みんな見えない恐怖に怯え始めました。

posted at 19:47:16

RT @hanautafunfun: ワクチンを二回接種し二週間経った人間を、日本ではフルチンと呼んでいるが、ドイツではvollständig(=完全体)なのでお国柄が出る

posted at 19:45:43

RT @koatoryu: 新社殿は国の土地改良計画でやむを得ず遷座する事になって得たお金で建てたものらしく、目鼻の距離かつ、地盤の良いところに建てられて良かったと仰っていました。 御神体の黒龍様もそのお金で作 宮司さん「いや俺の手作りだわ」 わい「?!?!!!??」 pic.twitter.com/Nwy1MkXrRA

posted at 19:44:08

ヨーロッパではワクチンが終わってるからだし、そのサッカーでクラスター発生してるのになぁ。 フジロックだけじゃなくなろうが流れ弾で被弾してて気の毒

posted at 18:04:53

RT @takigare3: 【悲報】フジロック参加者さん、ロックすぎるツイートをしてしまい炎上 ※アカウント削除済み pic.twitter.com/Xe1ni8uPAo

posted at 18:03:57

RT @EL_CO4tw: 野球でもサッカーでも、スポーツだと「競技人口を増やすことがトップのレベルを引き上げる」「裾野を広げることが重要」だとみんなすんなり受け入れて理解してくれるのに、科学研究になると「優秀な人だけを選んで高等教育を」「役に経つ研究だけを支援する」と言い始める不思議。

posted at 17:55:05

RT @ZEN45548809: 【感染激減インド】とおすすめトレンドにあったから見たら 「人口70%が免疫を得て集団免疫が出来つつあるため新規感染者激減」 なるほど~ 『ただしワクチンでなく自然感染によるモノで失くなった方は推定400万人を超える』 ……集団免疫獲得の犠牲がすごい。

posted at 16:28:00

銀河英雄伝説で気分が落ち込んできたので、面白いと勧められたオッドタクシーを間に挟んでみたらこれはこれで気分が滅入る話だった。 どっちも面白いけど今の所ハッピーじゃない! 今の私には音曲祭が最善の選択なのではないか。癒やされたい

posted at 12:04:01

パールのネックレスもロングのピアスも今流行ってるんですよ…? 単にお洒落さんなだけですよ… (なにか見た)

posted at 11:53:01

インスタで絶賛レビューが回ってきたクレープ屋さん、割と近いから覗いてみようかとGoogle Mapで調べたら、評価最悪だった。察し。

posted at 11:09:01

フードコートに限らないんじゃないかと個人的には思っていて。個室のお店なら心配ないかと思いきや、前に入ってたグループがマスクつけない状態でもめっちゃ喋っててその中に感染者がいたらアウトだし、お店としてもテーブルとかは拭いて部屋の換気はある程度できても場合により完全には厳しそう

posted at 10:39:51

RT @MIKITO_777: 最近『フードコートで家族だけで食事した』という感染者が増えてきています。 これまでの新型コロナでは、フードコートで家族だけで食事をしてもそれほど感染リスクは高くなかったですが、 δ株では近くの席に感染者がいれば簡単に感染します。 現状、フードコートでの食事はお勧めしません。

posted at 10:38:10