ネタバレあり

花組としてのプロの理論は間違っていない。
正直一緒に仕事するなら天川さんは面倒くさいと思う。
ただ、それで自分の意見を飲みこむばかりなのは確かに
「ただの聞き分けのいい子供」でもあるかもしれない。

折角の展示会で試遊してもらえないのはキツイ。
なんのために出展しているのかわからなくなる。
期間限定DLとかブラウザ版みたいなのはやっぱり難しいのだろうか。
これまで正直あまり好きではなかったモモちゃん、
じゃんけん大会の発案に初めて見直した。

運営側に事前に届けがないと言われていたが
自分も展示会運営の仕事をしているけれど
人が集まり過ぎるにしてもブース内に収まっていて
マイクや音楽をレギュレーション内のボリュームでやっていたら
じゃんけん大会の類なら事前申請は必要無いと思うのだが。
これが駄目なら、ROMの配布自体がNGだと思う。

半田さんの過去の実績があるからこそ、
引退された社長がこうして駆けつけてくださる訳で
ここにはぐっと来た。