RT @miawa_kiyamachi: せっか志布志市に来たので志布志市志布志町志布志にある志布志市役所本庁志布志支所にやってきました! かつて志布志線も走っていた志布志市中心部にある志布志駅から424秒ほど歩いた志布志市志布志町志布志にある「志布志市志布志町志布志の志布志市役所本庁・志布志支所」の有名な看板です! pic.twitter.com/wcI2FCMZ4d

posted at 23:27:09

RT @Chogieswagz: หนูแทบจะเป็นอาหารให้แดกแล้ว แทบจะไม่ใช่แมวแล้วอ้ะ.. วันนี้ขอเสนอเมนูผัดกะเพราแมวส้ม, แมวส้มกระทะ, แมวส้มผัดบวบ, แมวส้มต้มจืดปูอัด pic.twitter.com/KxZM0LbpRN

posted at 23:12:12

RT @tjimbo: 感染者がたった一人でもcontact tracingができない場合は躊躇なく全土で3日間のロックダウンに踏み切るNZの徹底したelimination policyとそれを裏付けるリーダーシップ。そのおかげで2月以降市中感染がゼロだったNZ国内ではマスクなしの普段通りの生活が可能になっている。ow.ly/qSyk30rRfX8

posted at 22:11:57

@dina_t11 ほんと不思議です。びっくり…。なんでこんな喧嘩売るようなこと言っておいていつも逆ギレ風味なんですかね😱

posted at 22:10:42

時間無いから食べながら打合せるのがランチミーティングでしょ?黙食の後打ち合わせるなら各々ご飯食べて会議室集合で良いんだし、会食じゃ無くて打合せって全く意味の無い弁明よね。 twitter.com/asahicom/statu…

posted at 22:09:07

「効果のある対策をやり抜いてきた」 か…。なんていうか、すごいよねそんなこと言えちゃうの

posted at 21:48:09

@0517Vefa 舞台が2階建て構造なので、2階にいる人は照明も当たらなくて見えにくかったです。 でもステージ全体が見えなくなるから、使わないで見えるならそれに越した事はないですよねー。 是非楽しんでください💕

posted at 21:42:52

@dina_t11 ブリトーにはパクチーいらないなぁ😥 パクチーだけ山盛りでサラダみたいに食べるのとか一時期流行ってましたよね。 日本人女性はパクチーが好きだから、入れない料理にも入れてるってお店の人が言ってたことがあります💦 香草なんだから程々が良いですよね!

posted at 21:38:54

@0517Vefa 私L列でしたけど、それでも裸眼で十分見える感じでしたよー。 でもステージ奥や上にいる役者さんの表情を見たい時用に、オペラグラスがあると安心だと思います😊

posted at 21:35:06

@dina_t11 パクチー流行ったせいで何でもかんでも入ってたりしますよねー。 私もパクチー平気ですけど、必要以上に入ってると嫌になっちゃいます💦

posted at 21:26:49

RT @museumnews_jp: 高島屋東別館が重要文化財に 戦前期の大規模百貨店建築として評価 namba.keizai.biz/headline/4701/ 高島屋(大阪市中央区)は8月2日、所有する高島屋東別館(大阪市浪速区日本橋3)が重要文化財に指定されたと発表した。 高島屋東別館は1928(昭和3)年に松阪屋大阪店として建築され、1937(昭和12)年まで…

posted at 21:24:01

RT @yudm_ch: レイヤー人生におけるヒヤリハット大賞は「コーヒー入り紙コップをさましながら歩いていたら鶴丸国永が突然目の前に出てきたとき」です

posted at 21:21:02

RT @yontengoP: 出前館くんにお願いした直後に アホみたいな大雨が降り注いできてしまったので ☑大雨時 詫び銭(¥1,000) みたいなチェックボックスがほしい

posted at 20:24:08

今日はりゅじくんのツイやら仕事でたまたま接した故郷の情報やらで感極まり、涙もろくなっている

posted at 20:23:15

かわいいな

posted at 20:21:57

フードコートはわかるけど、デパ地下ってほんとなのかな…

posted at 13:24:00

RT @nhk_seikatsu: 新型コロナの対策で、政府は、デパート地下の食品売り場や大規模商業施設に入場者の整理を要請することにしています。 また、人の流れを抑制するため、在宅勤務の活用や休暇の取得を促して出勤者数7割減を目指すということです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 13:23:41

演劇業界でもワクチンしてるかどうかとかで公演続行か否かの判断が左右されることもあるようになっていくのかね

posted at 13:22:14

なんていうかオレたちの推し最高だな? 自分も大変だろうにこんなツイートしてくれるなんて という気持ちで思わず泣きそうになってしまった。 ほんとに北村さんも回復されて、矢部くんも無事に戻って来られますように。

posted at 13:15:36

@ryuji7117 流司くんもお忙しい中調整して舞台に立つことにして下さってありがとうございます。 保健所の判断などで今後どうなるか分からない部分があるのは不安ですが、流司くんが少しでも先に繋いでくれること嬉しいです。 くれぐれもお体気をつけてステージに立ってください。応援しています。

posted at 13:11:59

RT @ryuji7117: まず、多忙にも関わらず臨機応変に対応なさったカンパニー、スタッフの皆様に感謝申し上げます。 出演させてもらえる事、光栄に思います。 そして共演者の方の回復を願い、矢部君の無事を願いながら、 ここより数日、私の拙い芝居にお付き合い頂ければと思います。 いつもより多めにソーセージ振り回 twitter.com/jamiemusicaljp…

posted at 13:01:50

頑張って…!

posted at 10:00:46

RT @satoryujiST: 【本日の出演情報】 ミュージカル『ジェイミー』👠 13時開演/18時開演 @東京建物Brillia HALL 本日、マチネ公演も佐藤流司が出演させていただきます。 公演にご来場いただく皆様が楽しんでいただけるように、本日のニ公演もがんばります! よろしくお願いいたします horipro-stage.jp/stage/jamiemus…

posted at 10:00:33

今日も今日とて体が重い💧 #頭痛ーる #気圧グラフ アプリDLはここから! zutool.jp/r/r.html pic.twitter.com/loJ4CiUprd

posted at 08:57:47

RT @fukazume_taro: 「ネガティブ思考の人へ。心配事の9割は実際には起こらない。だから大丈夫!」みたいな話が流れてきたんだけど、「もし残りの1割に当てはまったらどうしよう」と考えて死にたくなるのが真のネガティブ人間なので、まったく響かない。

posted at 03:15:18

もうちょっと頑張りたかったけど、寝るか…

posted at 03:03:18

RT @YahooNewsTopics: 【阪急うめだで集団感染 一部休業】 news.yahoo.co.jp/pickup/6401874 百貨店従業員の新型コロナの感染が広がる中、阪急うめだ本店でもクラスターが発生した。7月27日から8月16日までで従業員89人の感染を確認。地下1階の食品売り場と1階のアクセサリー・シーズン雑貨売り場を当面の間、臨時休業するという。

posted at 02:14:25

なんか勝手に、幕末からの流れで双騎が中止になった時の悔しさを思い出してしまって無駄な落ち込み方をしていた。 まだ今後の発表如何ではどうなるか分からないけれども、祈るしか出来ないよな

posted at 02:09:00

ファンの方が矢部くんが観たかったのにー!ってなってはらへんかなって心配でパブサしたけど、流司くん代わりに出てくれてありがとうとかこんな流れではあるけど流司ディーン見られるのそれはそれで嬉しいみたいなツイートが多くてちょっと安心した。

posted at 02:04:05

調整して発表されるまで自分の口で言えないのもキツいだろうなぁ。 昨日から体調不良か…。軽症だと良いけれど。 濃厚接触者と認定されるかどうかでカンパニーとしての対応も変わってくるってことなのかな。 この辺りもきっちりルール化されてる訳じゃないから、カンパニーによって差が出るよね…

posted at 00:52:26

矢部くんは陰性だからジェイミーとしてはこの対応で良いって話なのかな。 念の為自宅待機って今日から起算して10日必要なんだっけ? PCRも偽陰性の可能性もあるし心配だな…

posted at 00:36:49

RT @dish_info: 【お知らせ】 DISH//北村匠海 新型コロナウイルス感染のご報告 dish-web.com/news/21181.html

posted at 00:18:14

これって…色々と大丈夫なの…?

posted at 00:10:17

RT @jamiemusicaljp: ミュージカル『ジェイミー』キャスト変更のお知らせ(2021年8月16日発表) ▼詳細はこちらをご確認ください horipro-stage.jp/stage/jamiemus…

posted at 00:09:00