大事な局面なのであっさり結果にたどり着きたくないはわかるが
2勝2敗となり第5試合へ続きまだ勝負はつかず。

しのぶちゃんの為に走る新、
辿り着いたのに今そういう時じゃないと太一に諭されるところまで含めて
正直モヤッとしてしまった。
断るなら断る、願いを聞き届けるならそうするで
新にはどっちかにしてほしかった。

詩暢ちゃんが足のことを打ち明けないし
周りのサポートもイマイチなのだけれど
それは不器用なだけで、お母さんがYou Tuberの娘の為に
引っ越しをしようとしているのだという気持ちが聞けたことはとても良かった。
ちはやちゃんが水を持って駆けつけるところは相変わらず好きだし、彼女のこういうお節介が
詩暢ちゃんの立ち方を少しずつ変えているところは好きだ。