言いたい事はいろいろあるけどとりあえずアプリわざわざ開発しなくていいから。クオカードとか図書カードとかその場で配ればいいじゃない twitter.com/livedoornews/s…

posted at 22:18:27

RT @StructurePorn_: Takaosan Interchange and Tunnels, Japan pic.twitter.com/juTVYrrQD9

posted at 20:28:52

RT @atsushitoyoda: 昨年のコロナ禍以来、お袋も私も不要不急だと判断して行き来せずにいたら、お袋急逝しちゃいましたので、我々親子の「不要不急」という判断は間違っていたのかもしれません。会っておけばよかったと思いますが、難しいですね。新盆を迎える前にぼやきました。

posted at 20:27:15

RT @nikkan_gendai: 【東京五輪】バッハ会長は最後まで「ぼったくり男爵」だった!広島訪問全費用を地元に“ツケ回し” www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL #日刊ゲンダイ #東京五輪 #バッハ #ぼったくり男爵

posted at 20:15:16

RT @rabbitenrich: 睡眠は体ではなく「脳」を休めるのが、生物学的にみた真の目的です。眠ることでストレスによるダメージから大脳を守り修復します。ヒトと暮らすうさぎさんの平均寿命は7〜10年、野生下では2〜3年です。この差は捕食されないこと、栄養状態が良いことに加え、安心して眠れることも影響していそうです。 pic.twitter.com/g79d6VIHHX

posted at 19:50:38

RT @wfIRL5CS5l2LzCm: 自宅療養者が症状悪化して救急車を呼んでも、もうとってくれる病院はないです。それでも救急隊は10時間以上も酸素投与続けながら100件以上病院に電話を続けます。そういったコロナ患者に張り付いてる隊が多すぎて本来の救急要請に対応出来ません。これが政府の作った安心・安全です。 #新規感染者

posted at 19:47:50

テレワーク徹底を、は企業に直接言ってください。テレワ助成金申請した企業でテレワしてない所から助成金返還させたらどうかと twitter.com/tokyonewsroom/…

posted at 19:05:53

RT @salt_of_hakata0: 奥多摩周遊でオイル処理しなかった奴の件でめっちゃ笑ったw 塩カルビwww pic.twitter.com/XnsOuop0a4

posted at 18:38:44

RT @bunshun_online: 《テレ朝“飲酒転落”》「強いお酒を次々と」五輪スタッフ10名の“9時間ハシゴ大宴会”全内幕「いなくなった女性は自分たちのグループです」 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/478…

posted at 18:28:56

東京都では「自宅療養者のフォロー」も崩壊…そのウラで際立つ「墨田区の凄まじい戦略」 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9594f… 都はワクチンは後回しにしておいて、自宅療養者になってもパルスオキシメーターも食べ物もこない。同居人がいればそも対象外。30代~50代があまりにも貧乏籤。

posted at 18:22:41

RT @funya_funyan2: このコロナ禍自粛生活with子供のキツイところって海に行かないのもイベント行かないのも人混みに連れて行かないのも全部親の判断なので自分がこの子の夏を奪ってる感がすごいところかな…行っている人いるんですよ同僚とか同級とか。イベントとか、海とか、宣言下のエリアから遠出して…

posted at 18:10:31

万葉仮名の『と』を刀にしてくださっているのと、我々ファンのことにも触れてくださっているのとても有難いですよね

posted at 15:24:28

RT @tranquilorange: 【拡散希望】【審神者さん向けツイート】 少しだけ祝詞を読める審神者が、誰でもやさしい言葉で読めるように頑張って翻訳しました。でじたろうさんも仰っていたようにとても素敵な祝詞ですので、ぜひ審神者の皆様に親しんでほしいです。 重大な翻訳ミスはないはず……!(続きます) #はじまりの剣 pic.twitter.com/Z2JOT5gcOC

posted at 15:23:41

ずっと前から課題図書を決めて読了後に感想を言い合うオンライン読書会をしたいと思ってるんだけど、discordで招待して…ってなると参加する側のハードルが高過ぎるよねってなってて。スペースならハードル低いかなぁ?でも誰も来てくれなかったらひとりで黙って待機することになるの辛いよね😂

posted at 14:07:06

近くにセブイレ無いから戦々恐々である

posted at 14:00:11

RT @711SEJ: 🌸⚔️🌸⚔️🌸⚔️🌸⚔️ 8/19(木)からスタート❣❣ 『刀剣乱舞-ONLINE- 軽装キャンペーン』 ⚔️🌸⚔️🌸⚔️🌸⚔️🌸 対象商品を買うと、「オリジナルマルチファイル」がもらえるキャンペーンは、ファン必見です🎵 詳しくはこちら➡ bit.ly/3wrMfxh #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/gATlQtzhB4

posted at 13:58:15

RT @riramother: 児童手当、何に絶望するかって、学年で区切るのも然り、夫婦どちらかの収入が1200万で区切るのも然り、線引きがクソテキトーなところよ。 収入が夫1100万妻1100万の世帯には手当ありで 夫1200万妻0の世帯には廃止って テキトーさ異常だよね。 その軽視され加減に絶望する。

posted at 13:56:29

これ面白い考察だな。 自分自身は全体化しちゃう気持ち自体は分かるけども。

posted at 13:55:53

RT @teteteaa: ある日の会話。リングや呪怨で、呪いのビデオを観ただけの人や家に入っただけの人が殺されるのはおかしいと妻は言った。確かに無関係の人に怨みを向けるのは理不尽だけど、分かる気がすると僕は答えた。自分を苦しめ救わなかった世界そのものが憎くて、全人類に復讐したいという気持ちじゃないかと。→

posted at 13:55:01

相手の意思を無視してる時点で相手がイケメンだろうがなんだろうが関係無いからね。 やる側はなんとも思ってないんだろうけど、尊厳を重んじられない人なんだなってのがわかるから些細なこととして終われないのに。

posted at 13:53:40

こういう、オヤジだから嫌なんでしょどうせイケメンなら喜ぶんでしょってセクハラとかでも絶対言ってくる人いるけど、そんな訳ないのになぁ。 仮に私が請うてりゅじくんにメダル噛んで貰ったら宝物になるかもしらんけど、そんな人じゃないけど仮に彼が勝手に噛んだら普通に引くよね…。

posted at 13:51:39

RT @chilime: メダルかじりはジャニーズでもダメですし、謝罪文出るレベルの行為ですね…。 twitter.com/lalasakura2008…

posted at 13:49:26

RT @Start_up_AT: 例えば、女性に対して非常に迷惑な絡みをして、女性側から「それ、迷惑ですよ」と言われた時に「ごめんなさい」が出ずに「冗談なんだけど悲しいなぁー」とかって「相手にかけた迷惑より、自分の不満が最初に出る人」とは距離を置いた方が良いですよ。

posted at 13:43:51

難しいことは置いといて、男同士はこうなんだ。とか女同士は味方だと思ってるんだろうとか、主語デカで決めつけるのがおかしいんじゃなくて…? 女同士でも弱音吐けない関係や個体もいるし、人それぞれなのに、男の受皿は女みたいな話にされるのは困るよ…?

posted at 13:43:07

RT @annaPHd9pj: それがまさにトキシックマスキュリニティだしホモソ的な発想なんですよ。それから脱却しましょうということなのに。そこから降りるんですよ。 twitter.com/yuu_yuu_to/sta…

posted at 13:40:53

飲酒打ち上げのテレ朝女性局員「危険な5メートル飛び降り」の謎…トラブル説も浮上 www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/35…

posted at 11:31:10

昨日書いて一晩置いてから練ったネガティブなメールを送信したら、お盆休みですという自動返信が来てなんか気が抜けた。 いいなー、お盆休み。

posted at 09:24:39

RT @jijicom: 新型コロナウイルスのワクチン液を短時間で大量に粉末にできる技術の開発に、医薬品ベンチャーのモリモト医薬(大阪市)が成功しました。生産効率が10倍高まるといい、来年の実用化を目指すといいます。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 03:03:30

何振目の鍛刀か数えてないけど富士札は使い切り松もそろそろなくなるけれどノー姫鶴のまま、今日はここまでとします。😔 #刀剣乱舞

posted at 02:41:11

RT @mishiki: デジタル庁、非難轟々らしいから、屁理屈の天才たる俺が絶対に擁護してやろうと心に決めて読んだけどかなり心折れた。第一声が「誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化」を目指しちゃダメなんじゃね。「ヒャッハー!! 俺についてこれるのか? オマエのスピードで!?」をまずやらんとさ……。

posted at 02:37:43

流司くんが前言ってた、『逆ソクラテス』を読み終えた。amzn.to/3sasQR1 相変わらず伏線回収が見事。テーマも一貫していて好き。 伊坂先生の本はどれも大好きなので、流司くんも面白いって思ってくれてたらいいなぁ

posted at 02:30:51

RT @hanai_niina: 拡散希望です 昨日朝6時から尿路結石の激痛で家族に呼んでもらった救急車の車内で聞いた「ご存知の通り東京では医療崩壊が起きてますので受け入れ先がなくたらい回しになるかもしれません。つい先日受け入れ先の病院が見つかるまで4、5時間かかった方もいました」という絶望的なセリフ これが現実

posted at 02:22:14

RT @osaka_seventeen: でもさ、34歳OLが普段の生活に疲れてアパートに帰ったら死んだばあちゃんからの荷物が届いてて、なんだろうと思って開けたら短刀が入ってて、まさか真剣じゃないよねって抜いた瞬間に窓ガラスが割れて入ってきた曲者を刀剣男士が倒してくれて、「貴女が当代の審神者ですか」って言われたくない?定期

posted at 01:13:58

@huan_moti お誕生日おめでとうございます🎊🎂 良い時間を過ごされますように!

posted at 01:08:06

今思ったんですけど、無双のDLC衣装ってさ、順当にいったら刀ミュの2部衣装とか来ないですかね? 順当ってなにか自分で言っててよくわからないけど。

posted at 00:36:17

それはパクツイやで… つかパクツイに利用許諾取られてOKするって面の皮厚いな🤔

posted at 00:34:33

RT @foofoorg: みんな無双のDLC衣装に震えろって言うけど戦国basaraのDLCも見てくれ pic.twitter.com/IdC6OFTOxa

posted at 00:22:31

RT、刀剣乱舞版どこでもいっしょシリーズとかもどうですかね…。本丸を覗くと近侍が話しかけてくれて、本丸でわちゃわちゃしてるみんなが見られるのがいい。近侍を操作して台所とか稽古場とか移動して、みんなのわちゃわちゃ見たい。本丸博で公開されたあの広さ全部歩けたら最高だな…

posted at 00:12:33

RT @Suzumoto_o: 刀剣乱舞無双、この調子で審神者はゲームを出せば買うという認識をバカスカ植え付けていろんなジャンルのゲームにしてゆくゆくは「本丸のなつやすみ」でひと夏の本丸を過ごすゲーム出してほしい

posted at 00:08:12