RT @328cop: 無双では赤ん坊を拾うと60秒間間無敵になるので岡崎城襲撃事件で家康拾って無敵になるにっかり青江はちょっと見たい

posted at 23:31:17

ガチであのアンケがきっかけなの…?

posted at 23:29:36

RT @digitarou: 6年前にファミ通さんの「無双シリーズとコラボして欲しい作品アンケート」で刀剣乱舞が1位となり、この実現を一つの目標にしておりました。コーエーさんやDMM GAMESさん、任天堂さん、関係各位に心より感謝申し上げます。きっかけをくださったファミ通さん、投票頂いた皆さまありがとうございました twitter.com/famitsu/status…

posted at 23:29:21

RT @chilime: 思い出の金メダル(唾液付き)か新品の金メダル(交換品であって現地でもらったものではない)か…ということになってしまったことを鑑みると、河村たかし市長は浅い考えとその場のノリで、本当に本当に取り返しのつかないことをしたんですよね…人様の大切なものに…。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 23:28:23

染ちゃんがつべで実況してくれるのいいなー。楽しみ

posted at 23:25:05

RT @some_toshi: アメブロを投稿しました。 『刀剣乱舞無双?!』 #アメブロ #染谷俊之 ameblo.jp/someya1217/ent…

posted at 23:24:48

RT @abu0705: 「スマッシュブラザーズに三日月宗近参戦!!!」の文字列を見るまで死ねない感があるし、カービィには吸い込まれてほしい

posted at 20:59:31

@yabyyaby 再起動したり拭いたりしても駄目なんだよね…? それは…ご愁傷様です🙏

posted at 20:59:02

RT @864ozsn: お願い聞いて人間たち たった15振?って思うかもしれないけどDLCワンチャンあるしなんなら着せ替えもあるし人気がでれば金もかけられるようになって続編も出るんだよ 無双オロチ3なんかプレイアブルキャラ170人いるから 希望を捨てないで 買って

posted at 20:54:56

RT @ume_yamaneko: そう、昨今のコンシューマーゲームは追加アップデートが頻発にあって追加キャラが実装されたり追加ステージや課金アバターが実装されたりするんだ! でもその道も、初動のソフトの売り上げにかかってるんだ!! 儲けが見込めない商品は、追加要素を開発して貰えない…!! みんな刀剣乱舞無双買お…

posted at 20:54:31

@yabyyaby あら。直るまでAssistiveTouchで乗り切るんだ…!

posted at 20:53:36

あ、PC版あるのか

posted at 20:44:20

だがしかしSwitchならあるから大丈夫✨

posted at 20:06:21

久し振りにパソコンで出来ないゲームを買うことになりそうだ

posted at 20:05:31

冗談でみんな言ってきたけど遂に!

posted at 20:02:03

RT @touken_musou: 【新作ゲーム「刀剣乱舞無双」】 刀剣乱舞と無双がコラボレーション! 刀剣乱舞初の家庭用ゲームが登場します。 下記サイト・Twitterで新情報をお届けします。 ぜひフォロー頂き、続報をお待ちください! touken-musou.com #とうらぶ #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/RkoWuF13ZC

posted at 20:01:18

刀剣乱舞 剣奉納プロジェクト 『はじまりのうた はじまりの剣』〜刀剣文化と願いを未来へ〜 youtu.be/X1tNl8LoF2A 3人の三日月が揃っているのも感動だし、何がって流石ユーミンお着物めっちゃ似合う

posted at 19:58:11

余ったやつとか入れないの…? にゅうめんおいしいよね

posted at 19:38:44

RT @usasa21: 旦那と結婚したばかりの時、そうめんを味噌汁に入れて出したら旦那にびっくりドン引きされて。小さい頃好きだったし、アレおかしいぞ?って思ってググったらあれ西日本に多いみたい。どおりで東京生まれの東京育ちの旦那がびっくりするわけだ。でも今ググったら結構あったしみんなやるよね?(入れたい

posted at 19:37:40

RT @digitarou: 剣奉納プロジェクト『はじまりのうた はじまりの剣』配信をご覧の皆さま、ありがとうございました。剣を受け入れて頂いた石上神宮様、奉納頂いたユーミンさん、鈴木拡樹さん、黒羽麻璃央さん、宮入刀匠に心より感謝いたします。石上神宮様が奏上された祝詞が素晴らしく美しいのでぜひご覧ください。 pic.twitter.com/DbpK2oqrdH

posted at 19:37:20

RT @Jabf_revival: JABFより: TBSテレビ番組「サンデーモーニング」内でのコメントに対する文書について(報告) jabf-revival.com/?p=5021

posted at 19:31:45

RT @tkrb_ht: (1/2) 【剣奉納プロジェクト特別番組】 19時から【剣奉納プロジェクト『はじまりのうた はじまりの剣』】特別番組のプレミア公開がはじまりました。皆さまぜひご覧ください。 さらに・・・20時には新情報の発表があります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ www.youtube.com/watch?v=X1tNl8…

posted at 19:14:52

RT @nasitaro: 乗り越えられない試練はない、ってそのまんま生存者バイアスだからな。途中で乗り越えられずに死んでいった人の事は完全に切り捨ててるんだよ。

posted at 17:15:01

RT @bikeandriding: そういや、ぼくが煽り運転の被害に遭ったとき、警察は受け取りたくない被害届をゴリ押しして、ネットやテレビにドラレコ映像を公開したぼくのことめっちゃ敵視してたのよね。で、とにかく一切の情報を出さないかったのよ。相手側はぼくの方が煽ってきたと言ってるのに、相手のドラレコは絶対みせて

posted at 16:26:51

RT @no_shachiku_no: この並びでパンダが呪術のパンダ先輩じゃない普通のパンダなのズルくない? pic.twitter.com/UTlie1qaqC

posted at 16:23:08

RT @multi_ple: ワクチンの副反応なのかお金がめちゃくちゃ欲しい

posted at 16:21:57

RT @29silicon: その山崎パン工場で毎週土日の深夜にバイトして、仕送り無しで修士号を取った女子学生を知っている。深夜だと時給がいいからと、月曜の朝は工場から直に大学に来ていた。それで6年間頑張り通した。 この記事、彼女や同じ努力をしている多くの学生たちを冒涜している。 www.dailyshincho.jp/article/2021/0…

posted at 14:28:37

RT @badassceo: 「ご苦労様ですを目上の人に使うのは失礼」「なるほどですねという言葉遣いはおかしい」みたいな揚げ足取りの様なマナーはどうでもいいから「急な電話は相手の都合を無視して時間を奪う行為である事を意識する」「ググって1ページ目に出てくる情報は聞かない」みたいな本質的なマナーが定着してほしい

posted at 14:21:08

出張先でコロナになって心当たりがないってニュースがあったけど、喫煙室みんなツッコミ入れてたけど、ファーストフードも気になったよね。ポテトはどうやって食べたのか、手を洗ったのか。

posted at 14:19:35

RT @Sonozaki_mie: まァ春先のバスで窓も開いてなかったしね。 換気もだけど本当にこまめに手を洗うことに注力した方がいい。ガムを食べる、飴を舐める、ポテト食べる…その時どこ触ったか分からない手で口に入るものに直に触ったりしてない? どこで貰ったか分からないって人は恐らくはこれなんじゃないかなァと思うの。

posted at 14:18:01

RT @ui0723: カフェのコンセントがあるカウンター席でパソコンを使っていた女性が年配の男性に「電磁波を!!!!撒き散らすな!!」と怒鳴られていた。同じくパソコンを使っていた僕には何も言ってこなかった。 なるほどこういうことかと感じた次第です。

posted at 14:15:21

RT @fukazume_taro: 子の「なぜ老人に席を譲るのか」に対する母の「今乗ってるバス、道路、着ている服、カバンとかあるでしょ。あなたが生まれて来た時のために準備して待っててくれたから、ありがとうの気持ちで席を譲るの」は模範解答って話、私が子供なら「ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない」と言ってしまうな。

posted at 14:14:40

映画「アイ・アム・レジェンド」根拠のワクチン陰謀説、脚本家が反論 www.cnn.co.jp/showbiz/351750… 脚本家さんもいい迷惑で気の毒に

posted at 14:11:55

チンパンジーに失礼ってやつですね…

posted at 13:44:44

RT @abu0705: ワクチンを接種するとチンパンジーになるとの誤った主張をしてしまう人類、もはやそれはワクチン打つ前からチンパンジーなのでは……

posted at 13:44:22

RT @erica_blanc: 30秒のハグでストレスが3分の1軽減することはかなり有名になってきたけど、同じような研究で、6分の読書でストレスが3分の2以上軽減できるというものがある。オタクはこれを上手く活用し、コーナーで差をつけろ‼️

posted at 13:43:40

RT @er_sempai: 本部機動救急、非常用救急を含め、今日は都内ほぼすべての救急車が出払った模様。 私自身、長年救急に携わってきましたがこんなことは初めて。 異例を超えて、もう異常事態としか言いようがありません。 受入要請数も連日100件以上、コロナ関連がほとんど。 救急隊の皆さんも毎日本当にお疲れ様です。 pic.twitter.com/SEYtAuAnMW

posted at 13:30:30

RT @m_t0mt0m: 教育関係の知人が「小学生の自由研究で高評価とりたいなら全部手書きでまとめないとダメ。写真もダメ。パソコンはもってのほか。スケッチと手書き文字だと頑張ったなぁと思えるが、写真は心が感じられない」 と言ってて、あ~この人嫌いだな😇と思った。

posted at 13:29:46

RT @nyorozo: 友達が撮ったブレブレの犬の散歩写真があまりに印象派だったので額装した pic.twitter.com/poKHKyZzbu

posted at 13:29:09

RT @Xig6Zw2jf82u40M: 先日、ずっと恐れていたことが現実に起きてしまったのでご報告します。 端的に言うと、【運転中、信号のない横断歩道で歩行者を譲ったら僕を追い越した後続車が歩行者と接触】しました。 ハザードも焚いてない、幅寄せもしてない車を不用意に追い越すのはおやめください。というか菱形見て。 ↓続く

posted at 11:06:32

RT @eiga_natalie: 「翔んで埼玉」続編製作が決定!GACKT「不安しかありません」、二階堂ふみも続投(コメントあり) natalie.mu/eiga/news/440289 #翔んで埼玉 #GACKT #二階堂ふみ #魔夜峰央 pic.twitter.com/L1vb13RrMj

posted at 10:57:56

RT @mgmg_uriko: 先日、検診で怖い話されたので。 今の妊婦さんや、現在奥様が妊娠している旦那様やその周りの方々に届いてくれれば嬉しいです🙏 かかりたくてかかる人はいませんが、用心しましょう🤰 pic.twitter.com/dkcQ6gpFSj

posted at 10:56:40

RT @kyodo_official: 英国の成人75%が2回接種 - 集団免疫獲得は困難との指摘 nordot.app/79796123031494…

posted at 10:51:55

再発行自体はまぁ良いとして、面倒な事になってきたな… 後藤選手が巻き込まれるのが気の毒なんだけど

posted at 04:52:48

RT @nhk_news: 河村市長がかんだメダル “再発行を” 愛知 大村知事 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 04:51:54

RT @tskg_souhonten: すみません!本日お待ちいただいてそのままお帰りになってしまった方の中で… 7番の呼び出しベルをお持ちのままお帰りになられた方はいらっしゃいませんか…? 長い間お待たせしまったことは大変申し訳ありませんが、このベル意外と高いんです😭 お心当たりのある方は当店までご連絡下さい🙇‍♀️ pic.twitter.com/QHL2OOPsSI

posted at 04:16:39

RT @DARTHREIDER: あまり言われてないことではありますがスカパラもクリーピーもミレイもMISIAも全部ソニー所属のアーティストです。 SONY五輪と言うのは電通だけでなく注目ポイントだと思いますよ、音楽をそう言う視点で見る人にとっては。 各競技の間にかかってた曲はどこが権利を?とかも。良い悪いの話では無いです

posted at 03:22:06

jeffreylpageのInstagram www.instagram.com/p/CSYFS8oH4vd/…

posted at 02:16:38

RT @S10408978: 今日も関西のある場所で中国業者による旅館建築の鎮守祭が行われた。神主さん以外、全員中国人。 写真は掲載できないが、毎日こんな状況を目の当たりにしていたらリアルに日本の危機を感じる。 ネットでは多くの人が中国の侵略に気づいているが現実には多くの国民は気づいていない。 がんばるで。

posted at 02:00:22