プリロワは星矢くん4枚目までは貰えたし、とうらぶも16万はもう超えてるから割と満足。 4枚目いけると思わなかったー。

posted at 23:52:23

RT @ranranentame: 【後編】佐藤流司インタビュー!ミュージカル『ジェイミー』ディーン役「敢えて人と一本違う道を走って勝負をする」 - 取材:記事・写真/RanRanEntertainment――今回、ダブルキャストで... tinyurl.com/yhjvcnsx

posted at 23:33:28

RT @ranranentame: 【前編】佐藤流司インタビュー!ミュージカル『ジェイミー』ディーン役「敢えて人と一本違う道を走って勝負をする」 - 取材:記事・写真/RanRanEntertainment森崎ウィン、髙橋颯(Wキャ... tinyurl.com/yk2rp879

posted at 23:33:25

RT @Sankei_news: 新型コロナ厳格措置見直し 厚労省着手 感染症法の扱い緩和も www.sankei.com/article/202108… 医療関係者から、感染症指定医療機関などでの対応が必要となる現行の扱いは、病床の逼迫を招く一因との指摘が出ており、季節性インフルエンザ並みに移行するかが議論の中心になる。

posted at 23:06:39

@kv26NE75ijfHyxV ダブルで辛いですね💦💦 もし可能ならアイシングが一番効きますよ~。冷えピタだと表面しか冷やせないので…。 腕も足も早く治りますように🙏

posted at 22:51:09

バッハ会長、ポロシャツ姿で銀座散策 通行人の記念撮影にも応じる(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/df125… あんなに小馬鹿にする発言をされていたのに、まだちやほやする人もいるんですね…。 選手はバブルに閉じ込めておいて、広島行ったり北海道行ったり、銀座を散策したり良いご身分で

posted at 22:48:12

@kv26NE75ijfHyxV 痛そう💦 冷やしてくださいね。お大事に😔

posted at 22:43:04

こういう人に調子に乗らせたくないから、選手に罪はなくとも現場の人は頑張っていても、五輪を批判すべきだって言ってきた訳で。反対してきた事は正しかったんだなとこれを見て確信しましたね。 世論の移ろいなんて言ってるけど、五輪楽しんでた人の中にも意見としては反対だった人は多いはず。 twitter.com/HeizoTakenaka/…

posted at 22:39:09

RT @ishinsya: 泥棒した韓国生産者「手順を踏んで手に入れたものではない。日本側から見れば盗み出したと考えるが、先進国の立場で大目に見てほしい」 【独自】日本の高級ブドウなぜ“韓国産”? 無断栽培か 直撃に「大目に見て」(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aa9f1…

posted at 22:13:34

RT @jamiemusicaljp: #前田公輝 さんから観劇直後にコメント頂きました👏✨ ありがとうございます😊👠 #ジェイミーミュージカル #GoJamie #トーキングジェイミー pic.twitter.com/WmsMgnxv0c

posted at 22:11:06

RT @jisinjp: 【「ラムダ株を隠蔽」米メディアが報道…入国から17日後の判明に疑問噴出】 jisin.jp/domestic/20075… ペルーに滞在歴のある30代女性が7月20日に羽田空港に到着し、検疫で陽性が判明。その後、国立感染症研究所の調査により…… #新型コロナウイルス #ラムダ株 #隠蔽 #女性自身@jisinjp

posted at 21:03:12

火をつけたままって……

posted at 20:41:11

RT @fishandugio: 【拡散希望】多摩川の六郷橋(東京側)麓でBBQをしてた皆さん。使ってた道具を丸々お忘れですよ。ガッツリ火をつけたまま、この爆風で河原の草木に引火しかねなかったので火だけは私が消しときました。お車品川344み○○-○9の方です。ホームレスの方が預かってくれてるようなので取りに来てください。 pic.twitter.com/N8BVwmdBA4

posted at 20:40:17

歴史勉強してると、流石にここまで酷いことになる前に誰も止めようと思わなかったのかな?って思う事沢山あるけど、思う人がいても権力者がそうじゃないと止まらないんですよね。そしてみすみす悪い方へと突き進む。結果犠牲になるのは気づいてた一般人で権力者は割とノーダメージだったり。

posted at 20:39:09

RT @m_mizutani: 「第二次大戦の時に一部の人たちだけは早々に日本が負けると気付いていた」と教えられて育ち、まあ流石に現代でそれはないよなと思っていたけど、昨今の感染状況に対する人々の危機感の温度差を見ると「なるほどこれが…」みたいな気持ちになってくる

posted at 20:37:30

また若い人のせい? 若い世代から家庭への感染が多いとして、その若い世代ってのはみんな接種券貰ったのにワクチンも打たずノーマスクで飲み歩いてるの? ワクチンの予約が取れず有休も取れずテレワにもならずで恐怖に怯えながら職場と自宅の往復をしてるだけの人はいないのん? twitter.com/sankei_news/st…

posted at 19:27:46

RT @nfujita55a: デジタル庁のデジタルの日、予想以上に意味不明だった。なんだこれ? 「パスワードの変更を贈る」とか贈るものじゃない。 digital-days.digital.go.jp pic.twitter.com/DUtbJmDQbM

posted at 19:11:20

RT @aso_kamo: 不要不急だとあっさり切り捨ててきたエンタメ業界にまるごと頼った式典とは、いったい何だったのだろうかと、今さらながら不思議な感覚に至っている。

posted at 19:08:23

@flourish77 警戒してる時もあるけど、匂い嗅いでたりリラックスしてる時もあるよー。 いつかどこかに馬乗りに行こー💕

posted at 18:45:26

RT @livedoornews: 【小中学生ら】船橋の学習塾でクラスター 生徒など72人が新型コロナ感染 news.livedoor.com/lite/article_d… 9日までに小学4年生から中学3年生までの児童・生徒69人と職員3人の感染が確認された。この教室には児童・生徒168人が通っていて、まだ90人ほどが検査の結果を待っているという。 pic.twitter.com/Ttiq0DBhwk

posted at 18:35:13

RT @uma_tanaca: 娘(4歳)に「知らない人にお菓子あげるからお家においでって言われたらどうする?」って聞いたら「お菓子はご飯の後に食べるものだからご飯も出してもらえますか?って聞く」って返答がきて、笑いと焦りと愉快と心配とで田中の感情がえらいことになったウマ

posted at 18:12:07

RT @hitasuraeiga: 石黒昇「『超時空要塞マクロス』を作る時、当時まだ大学生の美樹本晴彦がキャラデザに決まると”素人のデザインなんか描けない”と言って多くのアニメーターが辞めてしまった。だったら、全部素人を集めて作ってやろうと思い、庵野秀明や河森正治や貞本義行や山賀博之に仕事を任せたんだ」 pic.twitter.com/WliWFaivSP

posted at 17:58:55

@flourish77 私はビジターで乗ったくらいの知識しかないけど、それでもやり方が滅茶苦茶なの分かったし、一応五輪選手だろうに信じられなかったわ。お馬さんはただでさえ敏感に人を見てくれてるのに、あんな泣かれてパニクりつつも落とさないでくれたのがとても冷静なコなんだろうなって思ったよ。感謝🙏

posted at 16:52:01

@ryuji7117 開幕おめでとうございます。 流司くんのことだから金髪にしてくれてるかも、と思ったらやっぱりでしたね。 来週お伺いするのがとても楽しみです。 私は同じような事情でケーキをお箸で食べた事があります。美味しいけどなんだか不思議な気持ちになりました。 皆様ご無事で千秋楽を迎えられますように

posted at 16:49:04

RT @itmedia_news: 村田製作所、再委託先が7.2万件の情報を不正持ち出し IBM中国法人の社員が個人用クラウドにアップロード www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/erILh0MucI

posted at 16:17:02

RT @SaigusaGentaro: 熱海市の土石流災害から1カ月以上が経ち、新聞やテレビは報道の役割の1割も果たしていない。ひとつ言えば、天野二三男という自由同和会支部会長という肩書に熱海市や静岡県が怯え、本来なすべき刑事告発ができずに殺人土石流を発生させてしまったこと。ここを追及しなければ、

posted at 16:14:00

RT @HYamaguchi: こういうの称賛しちゃだめ。→服部勇馬は深部体温40度以上、重い熱中症でも執念の完走 男子マラソンは湿度80%、30人棄権の過酷レースに:東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/article/122941

posted at 16:13:14

RT @Daily_Online: 組織委・武藤事務総長「やればできる」「人々にも勇気」 コロナ禍五輪閉幕に感慨/東京五輪/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/olympic/tokyo2… #DailySports

posted at 16:11:02

RT @livedoornews: 【8周年】リマスター版『クッキークリッカー』9月2日にSteamで発売へ news.livedoor.com/article/detail… 新たなクッキーをはじめ、600以上のアップグレードや500以上の実績、数種類のミニゲームなどを追加。『Minecraft』の音楽などを作曲したC418氏が書き下ろし楽曲を手がける。 pic.twitter.com/xPwosMtx87

posted at 15:19:54

RT @Daily_Online: 感染の野々村真 自宅療養で悪化「重度の肺炎」で入院 妻・俊恵「肺真っ白」「酸素吸入」と明かす/芸能/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/gossip/2021/08… #DailySports

posted at 14:40:27

@flourish77 廃棄の数にしても最初の報道とは桁違いだしなんだこれってなる。お詫びしたから何?って思うし、次ってどこ?って思うし、確認に時間がかかる上「できれば」知らせたいじゃなくて速攻調査して報告しろよって思うんだけどなぁ💧

posted at 13:48:55

@flourish77 滋賀のこだったのね。人間如きの為にわざわざ来てくれたのに大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。馬術なんてうまくいったらお馬様のお蔭、駄目だったら人間のせいって考えの人がやるものなのになんで?って思ったら、近代五種は専属でやらないから結構こういう未熟な人が多いらしいね…。

posted at 13:46:51

RT @sow_LIBRA11: で、やらかしたこの選手たち、改めて反省して、「申し訳ないことをした」と、せめてものお詫びにと先の熱海の土砂災害被害への義援金集めを始め、自分たちもポケットマネーからいくらか出して贈ったのね。 ここまでの顛末も、ちゃんと知っておきたいところよね。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 13:09:57

RT @sow_LIBRA11: 耐荷重量2百キロの一人用ベッドに4~5人の運動選手が乗って騒げば、普通のベッドでも壊れる。 これ、イスラエル本国でも問題になって、「なんて恥ずかしい真似を!」と選手たち大ヒンシュク買って、ISR(イスラエルオリンピック委員会)も出てきて謝罪が行われたの。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 13:09:54

松平健“マツケンサンバ待望論”受け「マツケン・アクキー」追加販売、将軍様をお手元に natalie.mu/music/news/440… こういう流れは嫌いじゃない。笑

posted at 13:01:55

RT @Hirofumi_Kosugi: 熱帯低気圧と台風は強弱の関係です。 熱帯低気圧が発達して台風になり、これはアルバイトから正社員に昇格するようなもの。 台風が熱帯低気圧になるのは正社員からアルバイトへの降格。 一方で、台風が温帯低気圧になるのは、正社員から別の会社の正社員への転職です。転職先で花開くこともあります。

posted at 12:49:20

RT @star__snow39: 「コロナで大口取引が無くなって廃業寸前だわ」って笑いながら話してくれた全国で数件しかない手作り線香のおばあちゃん 百年以上続く伝統的なお店 家族3人で手間暇かけて作った天然の杉の香りの線香は煙で喉が痛くなりません! この中にお寺の関係者の方いらっしゃいませんかー😭!? #拡散希望 #工芸 pic.twitter.com/h5jNvmBlzN

posted at 12:42:23

RT @unghia5346: 僕のバイト先の店の前には謎の植物が自生しているのですが、本日お客様から「あの植物の実を食べたら腹を壊した!医療費を払え!」とのクレームを頂きました 勘弁してくれ pic.twitter.com/1TR09Affll

posted at 12:25:18

RT @abu0705: なんか、オリンピックも万博も、付帯して起きてる価値観のエグいズレや悪しき慣習に伴って起きたりしてるあれやこれやなニュースも、今この2020年代で我々は古き良き(良くない)日本の葬式をやろうとしているのだ……みたいな感じがあるし、そうでも思わないとやってらんねぇ

posted at 12:08:55

RT @Visit_Akihabara: まだパラリンピックがあるし、その先も日本にはビッグイベントがあるぞ!!!! pic.twitter.com/6ULiXAQw25

posted at 12:08:44

RT @bvf_jil: この話、ちょっと怖いのが、ペット捨てる人のプロファイルが 「既婚で経済的余裕があり高齢でなく、できれば子持ち」 という譲渡会が想定する「ちゃんと世話できる世帯」なのが恐ろしい。 twitter.com/YahooNewsTopic… pic.twitter.com/Lya4rMc5wE

posted at 11:42:40

写真というのがそもそも人の見え方を切り取るものだから、その人の世界が見えてくるわけで、撮ったものが綺麗だったり撮り方が非常識だったりいろいろ出てくるよね

posted at 11:34:06

RT @Bonezine: 撮り鉄問題、鉄道写真に限らず写真家には陥りやすい病があって、例えば孤独に山に登って植物を撮影するのは平和だと思うけど、他の人に同じ絵を取られないように踏み潰していく写真家もいるって聞いた時には、もはや写真を撮る行為そのものが人間の汚濁の部分を現すものなのかなと思うようになったよ

posted at 11:32:46

五輪食品ロス、13万食の廃棄問われ組織委事務総長「謝罪」(TBS系(JNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a52f0…

posted at 08:16:44

RT @poti1974: 選手村から400人も新型コロナ感染者が出たし東京から札幌に会場を変更したけど熱中症でリタイヤする選手が30人も居たしガイドラインを破って街に繰り出す選手も多発したし国内の新型コロナ感染者が連日最多更新しているけど「大きな問題」は無かったのだね。橋本会長のその認識が「大きな問題」だが? twitter.com/mainichijpnews…

posted at 08:11:44

(本物の)アイヌ文化は大好きだけど、北海道の踊りとして紹介されてもよ。 嫌な意図しか感じないよね

posted at 08:09:42

審神者のみんなが結構言ってたけど、日本の伝統的なお祭りを紹介しつつ歌と踊りを入れてエンタメ性も見せつつも神事としても昇華するなら真剣乱舞祭2018が最高だったよね。ああいうのなら退屈させなかったろうに。 次はパリだしパリなら刀剣男士は行ったことあるわけですし。

posted at 08:06:43

閉会式 酷評続く 途中退場する選手も続出 SNSでは「つまんない」急上昇(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/965e5…

posted at 08:02:40

薄々公式さん見てて思ってきたことだけど、感想ツイ見てあぁやっぱり?って思う事があったので、ちょっと嫌な予感がしてきちゃったな

posted at 07:16:17

RT @gumturelf: น้วยแล้ววว ไม่อยากทำงานแล้วอ่านุด🥺 pic.twitter.com/lpuCV4UncS

posted at 04:16:06