RT @YahooNewsTopics: 【阪神梅田本店で53人感染 休業に】 yahoo.jp/QSaZCS 阪急百貨店や阪神百貨店を運営するH2Oリテイリングは、大阪・梅田にある阪神梅田本店を31日から2日間、全館臨時休業させると発表。阪神梅田本店では、29日までの4日間で、従業員53人が新型コロナに感染するクラスターが発生したという。

posted at 23:43:05

RT @penguin_mn77: 5歳児に「ままー、死んだセミをポケットにいれてたんだけどないよー。」って言われたので、洗濯機を開けたくないです。

posted at 21:10:47

RT @nikkei: 岩手知事「東京はロックダウン必要」 感染急拡大で #新型コロナ #COVID19 s.nikkei.com/3fbvQaD

posted at 20:08:16

RT @nhk_dramas: ✨深夜の #イッキ見まつり✨ 今夜放送【#六番目の小夜子】 一挙再放送を前に関根秋役 #山田孝之 さんからメッセージをいただきました! 📺放送 7/31(土)午前0:11(金曜深夜) 8/1(日)午前0:36(土曜深夜) 8/2(月)午前0:36(日曜深夜) 総合 🔶番組掲示板 www.nhk.or.jp/drama/bbs/prog… www.nhk.jp/p/ts/YLVZ5L91N…

posted at 20:05:13

RT @yukokato1701: NYT: CDC長官によると、ワクチン接種を終えても場合によってはマスク必要と勧告を変えたのは、30日に公表する新調査で、デルタ株はワクチン接種完了者の鼻や喉に潜伏し、本人は未発症でも、他人に伝播することがあると分かったから。 twitter.com/nytimes/status…

posted at 20:03:33

RT @nhk_news: 「帰省先の両親は  ワクチン接種を終えているから  ことしこそは帰ろう」 このように 考えている人もいるかも知れません。 しかし新型コロナの 感染が急拡大しています。 ことしのお盆の帰省や旅行について どう考えればいいのか 専門家に聞きました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 19:55:23

RT @xv_REN_vx: 最近のお医者様のツイート読んでると、日本ではこれで中等症以下なのよね。 極端な認識だけど、死にそうと「思える」段階はまだ中等症。  中等症:このままじゃ死ぬ(見込み)  重症 :このままじゃ死ぬ(確定) 位なイメージ。 で、現在は中等症が増えてると。 twitter.com/chilime/status…

posted at 19:48:43

RT @daikashutouten: 【重要なお知らせ(1/2)】 石川県立歴史博物館の臨時休館に伴い #大加州刀展 は7/31(土)~8/22(日)の間、展示室を閉鎖いたします。 ただし、グッズ特設ショップは引き続き営業いたします。合わせて「刀剣乱舞-ONLINE-」の等身大パネル、描き下ろしイラストもご覧いただけます。 #石川県立歴史博物館 pic.twitter.com/uU6bPOLtuE

posted at 17:05:22

RT @minowa_: #これ観てないのに映画好きとは言わせない あえて言うならスクリーンでしょ、前見ろ前。スマホいじるな

posted at 13:49:39

RT、北海道もこれだもの。北海道は涼しいってもうかなり前のアップデートされてない情報なんだよね。 マラソンは北海道、なら安心て話じゃないんだよなぁ

posted at 09:17:43

RT @arakencloud: 暑くなります。 きょう30日も北海道〜九州などで最高気温35℃以上の猛暑日(分布図で紫色の地域)の所がある予報です。暑さ指数で見ると、特に和歌山・岡山・広島・香川・福岡・熊本・鹿児島で熱中症の危険度が極めて高くなる見込み。冷房使用やこまめな水分補給など、適切な暑さ対策をお願いします。 pic.twitter.com/oNuqcrpzGd

posted at 09:16:31

RT @onoderamasaru: 札幌での東京五輪のマラソンと競歩の競技中にアイヌ舞踊が5回披露される。本舞踊を「世界に発信すべき北海道に根ざす文化」と考える道民は殆んど居ないが、道庁と国は強引にアイヌ文化を世界に発信したいらしい。驚いた事にステージには囲いがあり外から舞踊は見えないとの情報も。狂っている。 pic.twitter.com/8IFYr7WfZE

posted at 09:14:38

テレビしか見てないと、ワクチンパスポートとか外国ではワクチンしたらマスクしなくていいとか、ワクチンすれば大丈夫ってなんだって思い込んでる人多そうな印象なんですよね…

posted at 09:14:12

RT @cafeDripDrop: ノーマスクでいらした年配のご夫婦にマスク着用をお願いしたら「ワクチン2回接種済みです(キリッ)」と言われました😭😭 接種会場、病院、テレビ、新聞でもっと啓発してくださいー。

posted at 09:12:22

@u7_xx_ 通りすがりにすみません。もしEXITVでしたら見逃し配信ありますよ。 tver.jp/corner/f0079748 別のお話でしたら失礼しました💦

posted at 08:27:04

RT @paya_paya_kun: 釣りが上手い人が言っていたのですが魚釣りが上手い人はエサ、針、ハリス「魚」に近いところからお金をかけていくそうです。でも釣りが下手な人はリール、釣り竿、サングラスなど「自分」に近いところからお金をかけるそうです。お金をかける順番を間違えちゃいけないよねって話です。

posted at 03:50:49

最新話まで読んだらあまりに熱い展開で滾った。土方さん…!ってなった。

posted at 03:48:09

RT @kamuy_official: / 業界席巻!『#ゴールデンカムイ』🎉 最終章開幕&全話無料公開ッ!! \ 「#週刊ヤングジャンプ」35号より 黄金争奪サバイバル最終章突入⚔💥 さらにッ! 「#となりのヤングジャンプ」 アプリ「#ヤンジャン!」にて 最新話含む全話無料大公開!👏🏻✨ 期間は9/17まで!⌛ ▼くわしくはこちら▼

posted at 03:46:15

RT @BFJNews: 【東京五輪】菅首相、金メダルツイートを連発。しかしコロナ発信はゼロ www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi… 「感染爆発」とも言える状況が続く一方、菅首相はTwitterで金メダル「速報」を連発中。 コロナ関係の注意喚起や呼びかけは1週間以上途絶えており、不安や批判の声も寄せられています。

posted at 03:13:19

来週も面白そうだ。楽しみ。 #EXITV

posted at 02:27:08

一回確認て。怖いの平気な癖にー笑 #EXITV

posted at 02:11:36

芸能界怖い。笑 #EXITV

posted at 02:10:15

かねちーいいこと言ってくれるなぁ。 流司くんまた別バージョンの背面納刀でかっこいい。 #EXITV

posted at 02:07:30

実はナルトってアニメ見た事ないんですよね。漫画も途中までだったりする。

posted at 01:58:34