無効にされても手数料戻ってこないの…? ---- プラチナチケット無効で払い戻しも発券手数料は取られ、個人情報も盗み取られ・・・。日本の信用がた落ち。絶句するしかありません。 #Yahooニュースのコメント news.yahoo.co.jp/profile/commen…

posted at 21:41:45

RT @livedoornews: 【速報】五輪チケット購入者の情報流出か news.livedoor.com/lite/article_d… 東京五輪・パラリンピックのチケット購入者とボランティアのID、パスワードが盗まれ、インターネット上に流出していたことが21日、政府関係者への取材で分かった。大会組織委員会が調査しているという。

posted at 21:40:37

RT @denfaminicogame: 日本一ソフトウェアが社内の「心霊スポット」を定点ライブ配信、7月22日19時から news.denfaminicogamer.jp/news/2107212e 「誰もいないはずなのに上の階からドンドンと足音が」、社員の中で噂になっている心霊スポットを翌朝までライブ配信。何があっても何もなくても「責任はもてない」とのこと pic.twitter.com/6gjQPZ23UI

posted at 21:32:02

RT @asahicom: NTT幹部、五輪開会式出席見送り CMは放映予定 www.asahi.com/articles/ASP7M… #東京五輪・パラリンピック のゴールドパートナー、 #NTT も幹部の開会式出席を見送る方針。 五輪用に準備したテレビCMは、今のところ放映する予定です。 pic.twitter.com/Wrwzl6RN32

posted at 20:22:27

RT @WSJJapan: 五輪開催でも日本は安全 菅首相、WSJに語る #菅義偉 首相はWSJのインタビューに応じ、コロナ流行が続く中での東京五輪開催を決断したことについて、予防対策もより徹底しており、正しい判断だとの考えを示した。 #東京五輪 #オリンピック #新型コロナウイルス on.wsj.com/3kBzhLa

posted at 20:21:15

RT @SukunaBikona7: 日本を煽ることにかけては新参のバッハなんぞには負けないぞという気概を感じる。 韓国“放射能フリー弁当”五輪選手団に提供 www.news24.jp/articles/2021/…

posted at 20:20:42

あのZeppにはお世話になったな。良い思い出がたくさん。 MEGA WEB車見るだけじゃ無く乗るのも出来るから楽しかったので何回も行ったよ。

posted at 20:20:06

RT @oricon: ZEPP TOKYO、ヴィーナスフォート閉館 お台場『パレットタウン』終了へ  www.oricon.co.jp/news/2201055/?… 営業終了予定 🔸12/31:MEGA WEB 🔸来年1/1:Zepp Tokyo 🔸来年3/27:VenusFort 🔸来年8/31:パレットタウン大観覧車 🔸来年8/31:MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderless

posted at 20:18:17

水際は漏れまくり、オモテナシもせずバブルも綻び。 何かまともに出来てることあるんだろうか。

posted at 20:14:52

RT @HuffPostJapan: アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。 「オリンピックの経験にとって理想的ではないことはわかっていますが…」 www.huffp.st/3vXRSzk

posted at 20:13:15

国境越えは許されるのに県境越えは許されないの解せない。

posted at 20:08:03

RT @nhk_seikatsu: 「4連休中 県境越えは最小限に」 都内で新型コロナ感染者が急増 明日からは4連休が始まり、 東京オリンピックも開幕します 感染拡大の状況と今後の見通し、 連休の過ごし方、 専門家の意見をまとめました www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 20:07:24

RT @shotaro_arsw: spiさんいわく RYOさんの球 煙出てたらしいです。 #アクターズリーグ

posted at 20:06:33

RT @digitarou: 六代目加州清光の碑と、浄照寺にあるお墓に手を合わせてきました。刀剣男士 加州清光をどうか気に入ってくださいますように。。 pic.twitter.com/2rN0Ky07WP

posted at 20:04:32

RT @nhk_seikatsu: 新型コロナ 東京都の感染状況 都内で新たに1832人が感染確認 水曜日としては最多に 1800人超はことし1月16日以来 1週間前の水曜日より683人増え 感染の急拡大が続いています www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 17:04:49

改札から外に出てあっちぃって思った時に、脳内で前言ってた 「あっちー。日差し。りゅうじでーす」 が再生されてなんか楽しい気持ちになった。笑 今日頑張れば連休なので頑張ろー。

posted at 10:20:03

そうなのよ。1人でどこ行くのかなって思ったら。

posted at 10:16:57

RT @kv26NE75ijfHyxV: アクターズリーグ最高でした❗ 流司くんの最後のファンサが素晴らしすぎて、感涙しさらに大好きになりました🥰💕💕 最後の場内回る時に、急に一人だけ逆方向にダッシュしたの。どうしたのかなって見てたけど遠くの観客に先に手振りであいさつしてたんだよ🥺流司くんの優しさにさらに惚れた💕一生推す

posted at 10:16:40

小山田に続いてOUT! 絵本作家のぶみ氏は炎上常習男 逮捕歴33回「怪しい経歴」 www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/34…

posted at 09:59:02

RT @MD41687242: 家にミツバチが住み着いてしまったら、害虫駆除業者ではなく養蜂家を呼んでください。女王込みのコロニーは彼らには喉から手が出る代物だそうで、ハチ捕獲用掃除機みたいなのでズゴーっと吸って持って行ってくれます。写真は去年うちにそれが起こった時のもの。(続く) pic.twitter.com/rkUt5c3wyZ

posted at 09:45:32

spiさんの着てたユニフォームのレプリカあったら欲しかったな。 もしくは解説応援用グッズ。笑

posted at 09:45:08

RT @spi_bot_william: アクターズリーグ、助っ人やらせていただきました!ありがとうございました! pic.twitter.com/dSgmIDQNR3

posted at 09:44:35

リモート同棲いいな。確かに。

posted at 09:41:56

RT @ako_mosu: 今日あった出来事を話す→Twitter 一緒にご飯を食べる→Twitter 同じテレビを見る→Twitter つまり俺はフォロワッサンとリモート同棲をしていた…?

posted at 09:41:39

かわいいな。

posted at 08:20:49

RT @LlZbtb_65: 鳥越さんがハッスル賞受賞したとき、客席にいる高橋健介くんがツインスティック高く掲げてニッコニコで叩いてて誰よりも喜んでました。現場からは以上です。

posted at 08:19:52

お犬が度々書斎に様子を見に来てくれるので寝ましょうね…

posted at 03:39:10

お腹すいたので寝なきゃ…

posted at 03:19:24

体制を十分整えてた ならなんでこんなことになるのか。 twitter.com/nikkansports/s…

posted at 02:59:16

打ち上げでも邪魔してしまったって謝ってたし。 ほんと、らしいなぁ。 見てる方としてはもうちょっといじってくれても良かったけど、選手に聞こえてると思うと自分も野球やってただけに邪魔になるの気になるよね。 打ち上げでのボケ方がなんかいつもの感じで安心した。笑

posted at 02:50:01

解説締めて立ち上がる時に、流司くんが清水さんにきっちり頭下げてご挨拶してるのが見えて、らしいなってなりました。まっきーをふたりで近くの席の人に手を降ったりしながら退室していった。 最初は突っ込んだり、邪魔しちゃったって謝ったり、結構あとでは黙っちゃってたけど気にしてたよね。

posted at 02:48:45

アクターズリーグ本当に楽しかったんだけど、このご時世じゃなかったらせめて7イニング最後まで見られたのかなと思うと悔しいし、来年こそはって思っちゃうな。 打ち上げだってアイスは食べられるのにお酒は飲めないって変な話だよね。 それもこれも都や国が出してる基準が滅茶苦茶なせいだよ……😥

posted at 02:44:35

私にとっての海は津軽海峡かな。もっと言えば函館湾。

posted at 02:37:47

RT @SUPERHOTDOGNESS: 海の景趣実装でいろんな人がそれぞれにとっての海の話をしているのが良すぎる 私は日本海を見たことないんだけど、自分にとっての海がずっと日本海だった人と、ずっと太平洋だった人とでは、海観がぜんぜん違うんだろうなといつも思う

posted at 02:35:32

RT @haaan_co: オリンピック選手村のエアコンボタンが日本語しかなくて外人がみんな死んでるって話を聞いて笑ってる OMOTENA死 pic.twitter.com/xGvFQKSmwR

posted at 02:31:32

RT @ginji513: 以前、巨人戦の舞台コラボFMでご一緒したことを黒羽さんが覚えていていただいて感謝。あの時は高野さん、有澤さん、北園さんもいらっしゃいましたね。 色々と縁も感じました。 野球のこと良くわからない皆様に少しでも興味を持っていただけたら幸いです。皆様の力が必要です。 #アクターズリーグ

posted at 02:19:09

RT @ginji513: #アクターズリーグ2021 実況ありがとうございました! 大観衆の東京ドームで野球実況したのは久々で、オープニングでグッときました。エンタメのパワー、凄いです。 そして試合でほとんどエラーが出ずファインプレー連発。選手の皆さん凄いです。 最後に黒羽麻璃央さん、本当に凄いです。

posted at 02:19:04