戻りたく無いけどそろそろ現実を見なければ…

posted at 23:42:49

RT @satomit: 3日前に音楽の変更なんかできるかよといわれても、金曜日の夜に日曜から緊急事態だからイベント中止なっていわれてしたがった側からすると、まあやれよという気にしかならないな。

posted at 23:42:05

RT @shotaro_arsw: なんかいた 初めて健介くんが かわいいなと思いました。 #アクターズリーグ2021 pic.twitter.com/aYKhmQMWhe

posted at 23:39:02

@ryuji7117 解説お疲れ様でした。 球場で見ていましたが普通に野球として楽しんでしまいました。とても良い試合でした。 エンタメとスポーツの力を感じさせてもらえました。 最後に皆さんのお顔が近くで見られたのも嬉しかったです。 次回は選手での参加も期待してます。 今日はありがとうございました

posted at 22:51:21

RT @ryuji7117: ACTORS☆LEAGUE 2021 #アクターズリーグ 怪我なくゲームセット致しました。 選手皆さんがMVPです。震えるほど感動しました。 本当に良いものを観させてもらいました。 解説させてもらえた事を誇りに思います。 たくさんの方のご来場、ご視聴、誠に有難う御座いました。 俳優ってかっけえなぁ。 pic.twitter.com/RgMKlbnTSS

posted at 22:48:27

帰り道だけど気持ちだけでも乾杯🍻 #アクターズリーグ

posted at 21:45:20

#アクターズリーグ #CD化希望 円盤もお願いします🙏

posted at 21:43:00

ACTORS☆LEAGUE 2021 〜東京ドームで野球しちゃったよSP〜 @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/P2RYG #アクターズリーグ

posted at 21:41:22

RT @ma_ru_kin: オリンピック開催の是非については以前からずっとどちらとも言えないという立場なんだけど、「オリンピック開催のため今年の夏休み子ども科学相談は中止」と聞いて初めて心が揺れた。

posted at 21:38:33

スクラッチはこのタイミングなのか。自引きできる気がしない

posted at 21:37:52

RT @Actors_League21: / 『ACTORS☆LEAGUE 2021』  DMMスクラッチ販売開始! \ 『DMMスクラッチ』にて限定グッズの販売がスタートしました! 是非お見逃しなく! DMMスクラッチくじ BLACK WINGS スクラッチ bit.ly/3qXZx3w DIAMOND BEARS スクラッチ bit.ly/3ALHdis #アクターズリーグ

posted at 21:36:58

RT @hiroki_ishibash: 『ACTORS☆LEAGUE 2021』 ご来場・ご視聴いただき ありがとうございました! 麻璃央くん! 出演させてくださり 本当にありがとうございます。 一日中ずっと幸せでした! そして、、 大好きな流司くんに会えました!!! #アクターズリーグ pic.twitter.com/4X85pPxnfp

posted at 21:36:17

@rj117tk04 そっか、そうですよね。残念💦 でもお帰り間に合って良かったです。 気をつけて帰ってくださいね。

posted at 21:36:01

あれなんだったの?みたいのまだあるかな。レポしたいのに思い出せない💦💦

posted at 21:34:38

悲鳴あげそうだったのか、城田さんが客席に近付きながらしーって唇に指をあててにこっとしてらしたのが格好良かったです。 あ、育監督が転がったボールをエキサイトシートにぽんて投げ入れて、そのあとボールボーイから貰って更に3個くらいぽんぽんしてくれてたのも良きでした。 #アクターズリーグ

posted at 21:33:23

カメラに抜かれてない現場でしかわかんない感想だと取り敢えずこんなもんかな? まだあった気がするけど…。 兎に角楽しかったので、配信みんなで買って、円盤も出して貰って、来年も開催してもらいましょう! 来年こそはビール飲んで叫んで盛り上がりながら観戦できたらいいね。 #アクターズリーグ

posted at 21:29:49

最後にみんなで球場を一周してくれたけど、流石、みなさん自分の名前の内輪やタオルにできる限り反応してくれてました。 流司くんが鳥ちゃんとじゃれてたのか抱きついてたり、ぞのくんと一緒に歩いてたの微笑ましかった。荒牧くんが猫の尻尾握ったまま歩いてたのも可愛かったです。 #アクターズリーグ

posted at 21:26:40

コミッショナーの部屋に誰もいない時だけでもいいから解説席にもカメラをお願いしたかった。 会場では音声も流れてないけど配信では顔も映って解説中って場面は結構あった気がするので、解説の2人推しの方は配信で十分楽しめると思います⚾️ #アクターズリーグ

posted at 21:23:55

普通に野球としても楽しかった。 エンタメとしても盛り上げてくれて行ってよかったです。 ありがとうございました! #アクターズリーグ

posted at 21:20:58

RT @sumabo_jp: / 【速報】 #黒羽麻璃央#城田優#山崎育三郎#尾上松也#和田琢磨#和田雅成 ら、舞台俳優37名に大物助っ人&ネコも参戦!? \ 野球×エンタメのドリームマッチ『ACTORS☆LEAGUE 2021』が開催! 観戦レポートUP! ▼打順あり▼ sumabo.jp/131122 #ACTORSLEAGUE #アクターズリーグ pic.twitter.com/isgfE87CFd

posted at 21:10:58

スポーツとエンタメで人を元気にするって、こういう事だよなぁ…

posted at 21:10:39

RT @kensuke_mr6: 「ACTORS☆LEAGUE 2021」 ご覧頂けましたでしょうか? そしてご報告です。 面接の結果、、なんと私! 『ほろよいPR大使』を任せて頂きました! 事後番組もほろよい片手にご覧ください!お酒が苦手な人はソフトドリンクで! ⚠️ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転 #アクターズリーグ #ほろよい #PR pic.twitter.com/IJMLbSehMU

posted at 21:05:43

猫さんは多分会場の6割が健介くんだと思ってた。めちゃくちゃ驚きの響めきがあがったよ。

posted at 21:04:44

RT @some_toshi: アクターズリーグ!! 猫の着ぐるみ着て東京ドームを爆走してきたよ🐈 ご視聴下さったみなさん、ご来場下さったみなさん、ありがとうございました✨ 東京ドームに立てたよ!! 夢は叶う…けどこれじゃない!! #アクターズリーグ pic.twitter.com/qCH6DvdsqH

posted at 21:03:53

配信見ながら観てたから、コメントで今のなんで盛り上がってたの?って何回もあったけど書き込む余裕は無くて。他にもあった気がするけど思い出せない💦

posted at 21:02:45

最後の方で沸いてたのは、会場で和田くんの名前とお顔が綺麗団扇を持って来た方がカメラで抜かれたので会場中の同意の拍手が巻き起こりました。笑 #アクターズリーグ

posted at 21:00:27

楽しかったー! 会場にいても何故盛り上がってるのか分からない時もあったけど、解説の音声が会場には流れてなくて映像だけだった時があって、その時に鳥ちゃんが「喋らんかい!」って何度も突っ込んでました。 鳥ちゃんは「静かやな!」って何度かお客さんを煽って沸かせてました #アクターズリーグ

posted at 20:58:57

観劇と違って始まるまでの辛抱やって事もないの辛いな? ずっと喋ってるよなきっと。

posted at 17:00:03

コロナ禍で暫く忘れてたなこの隣席ガチャの感じ。

posted at 16:58:52

現場着いたらうっかりって感じじゃ無いな。大声で喋ってんなー。 でもまぁ喋るなってアナウンスも無いみたいだし…。

posted at 16:56:21

何着てっていいかわかんないからもう着物でいいかな、いやそれはないかって昨日思ってたけど、普通にたくさんいてはる。 #アクターズリーグ

posted at 16:52:51

配信見てていいのかな、普通の野球じゃないしなと思ったけどみんながっつり見てるしなんならスマホスタンド持って来てる。強い。 #アクターズリーグ

posted at 16:49:52

会場着。 やっぱりツレと来てる人はずっと喋ってるよね… #アクターズリーグ

posted at 16:39:28

帽子おしゃれ被りしてないまりおくん好き

posted at 16:21:52

RT @omo_mom: のぶみを倒したらプペルが来るって呟いてる人いてめちゃ笑ってしまった

posted at 16:03:24

客席歓声あげちゃってるやん。苦笑

posted at 16:02:41

何故解説者が肩をあっためるのか。期待しちゃう。笑

posted at 16:00:30

RT @satoryujiST: 『ACTORS☆LEAGUE 2021』 解説 佐藤流司 スタンバイ中です 肩、あっためてます #アクターズリーグ (音声はミュートにしてます) pic.twitter.com/t1q6AukdfB

posted at 15:59:56

五輪開催までが壮大な序章で無いことを祈るばかり

posted at 15:58:16

RT @max_hardy_xxx: ホラー映画のオープニングじゃん… pic.twitter.com/WZTNIIGH0s

posted at 15:57:48

会議室にパソコン持ってくの若者だけだもんね。なんならかちゃかちゃうるさい失礼だ、まであるもんね。

posted at 15:57:00

RT @nyaa_toraneko: 今の時代、会議の場で、詳しくない会社や団体、有識者やクリエイターの名前、そして言葉や概念が出てきたら、その場でさっとググって皆で共有しますよね。その程度のことが、今回の東京オリンピック組織委員会のお偉いさんにはできていないんだろうと想像できてしまうのが、日本の衰退の本質でしょうね

posted at 15:56:22

@poruru0424 買って眺めてますけど、なんかよくわからんけど楽しそうな雰囲気を感じるだけでテンション上がってきたので、気が向いたら見てみても良いかもです。本編とベンチのカメラ切り替えられて楽しいです。和田くんにっこにこでした。

posted at 15:55:55

RT @kosuke_yasukawa: 日本のコロナの重症患者数は少ないと感じる人がいるかもしれません。知ってもらいたいのは、日本の「重症」は、アメリカの「重症」よりも、もっと重症だということです。国により重症の定義が異なります。例えば、東京都の「重症」は、呼吸器/ECMOが必要と、アメリカの「重篤(critical)」に近いです。

posted at 15:53:13

バッハ会長IOC総会「日本人の忍耐強さを示す大会。日本も輝く時だ」 www.nikkansports.com/olympic/tokyo2… なんでそんな事あんたに言われなあかんのん。忍耐強い日本じゃなかったらとっくに暴動起きてるわ。

posted at 15:52:26

練習風景や控え室も入れたら普通に撮れ高あり過ぎて円盤ボックスで出せるよねこれ…

posted at 15:41:16

これ思ったより見るのに技術いるな? というか画面と目が4セットいるな?

posted at 15:37:55

ACTORS☆LEAGUE 2021 ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/hjXHX #アクターズリーグ これから入る会場内の生配信を見ながら向かうのってなんか面白い。

posted at 15:26:57

RT @m_Usi: 再審査、突っぱねられました。 なんとか手を尽くしてはみますが、しばらく戻らないかも。 コンテンツ楽しんでくれてる方々にはご迷惑をおかけします。 何が原因かは相変わらず全く分かってません。 #まだら牛YouTubeチャンネルBAN twitter.com/m_usi/status/1…

posted at 15:24:57