@117_rsn え? ふ、普通だ、よ…? 足音とかでわかったり、するよ…?

posted at 23:52:44

@117_rsn あるある✨ 腕のラインとか体の動かし方とかでわかったりしますよねー

posted at 23:01:37

@117_rsn そうなんですよ、ほんとそれなんです。あんな場所だから流石にってキャストさんが強く言ったら、普通に敬語で中の人で話してたかもしれないし、そうしたらその後の出演もそうなってたかもしれないって思うんですよね。何事も初めてするのと継続するのって本当に大変だと思うので、感謝しか無いです。😭

posted at 22:50:33

元々歴史と刀好きだったけど実際に刀買っちゃったしな…。 いやもうマジでこの沼いろんなところに繋がってる。 ライブやイベントにもまた行くようになったしなー。

posted at 22:47:22

@117_rsn りゅじくんはやっほーについてちゃんとコメントしようとしたんですけど、みんなが「ないすやっほー」言い続けるのでもういいやそれでって話すの諦めて自分で「ないすやっほー」って言っちゃうのが面白かったです✨

posted at 22:45:26

久し振りにバズりましたけど、自分のツイートが良かったとかじゃなくて刀剣男士のキャストさんたちが本当に偉くて、そしてこれだけ多くの人がそう思ってるってことですよね。 いつもありがとう刀剣男士。🙏 この沼深くてあったかい上周辺のいろんな沼にも繋がってるの。。。

posted at 22:42:32

@117_rsn 紅白出場歌手発表記者会見の張り詰めた空気の中で、第一声いつもどおりの「やっほー、加州清光だよ」から始めたんですよ。画面越しにも緊張感が伝わってくる感じだったのに凄いなって思ったんですけど、あとで他のメンバーにもあの空気の中でよく言えたね、ないすやっほーって言われまくってたんです🤭

posted at 22:33:16

RT @masakiota1025: これが噂の、佐藤流司がいきなり無茶振りから始めてギリギリまで自分含め周りの人間も追い込む筋トレ 略して w/サトウタイムです。 #ジェイミー twitter.com/jamiemusicaljp…

posted at 22:06:36

RT @CatNaviDesk: 疲れた時はやっぱり猫と将棋崩し! pic.twitter.com/tkdgp713DV

posted at 22:05:01

RT @paya_paya_kun: 「寝ずに頑張るのが偉い」というのは「緊急性が高くて、代替要員がいない」というときにしか当てはまりません。米軍は睡眠不足はパフォーマンスを下げるということを知っているので、緊急時でもできる限り、休息や睡眠の時間を確保します。「休まず働くのはえらい」という価値観なくなってほしいです。

posted at 21:33:00

@mimi_hamu 会話がかぶったり誰か話してたりしても譲りがちだから、りゅーじファンとしてはちょっともどかしくなるときありません? 笑 でもそういう謙虚なところも含めて好きなんですけど😊

posted at 21:06:03

@mimi_hamu うふふ。ないすやっほー✨ 本当はりゅじくんがなんて言おうとしたのかちょっと気になりつつ。笑

posted at 21:01:45

あんな人たち「が」。脱字です💦

posted at 20:46:37

ところで録画してた #ナイトヘッド2041 見たんですけど面白そう、期待が持てそう! FODで1話無料配信中らしいです。ドラマ版も配信ある様子。 #ナイトヘッド 知らなかった人も多分楽しめると思うので是非この世界観だけでも触れてみて欲しいな 『NIGHT HEAD 2041』公式サイト nighthead2041.jp

posted at 20:42:28

確かに。

posted at 20:29:52

RT @ochinchinriichi: 音楽の日とバッハ歓迎パーティが同時にトレンドに上がると少しだけ混乱する

posted at 20:29:40

敢えてタグつけなかったのだけど思ったより拡散していただけてしまったな。 いやでもほんとうにりゅじくんたちが偉いんですよマジで。 あんな人たちあんなに頑張ってくれてるコンテンツに出会えて幸せだなぁ。推し事がめっちゃ忙しくなったけれども。笑

posted at 20:29:29

RT・いいねありがとうございます。 審神者のみんなの刀剣男士へ愛を感じる…。 良ければ私ともお友達になって絡んでくださーい。 基本返す派ですが取得漏れでリプ蹴りしてたらごめんなさい💦

posted at 20:20:12

音楽の日私は楽しめてたけどなんか不穏になるようなことあったっけ?と思ったら、そういうことか…。第三者のせいで双方が幸せになれないやつ…。

posted at 20:08:29

@117_rsn 経緯説明するだけならいくらでもできますが。笑 シブヤノオトは刀ミュ本編じゃないしなってちょい思いつつ買って大正解な円盤だったので、その内余裕ができた時には是非に✨

posted at 19:53:05

Twitterさんはフリート機能付けたり消したりしてないで修正機能をはよ…。誤字脱字したけど反応貰ってるやつは消しにくいんだよぅ。

posted at 19:09:07

誤字。出陣です。

posted at 19:05:07

買いたくない人は貸すから見て…。その場合一作目から全部貸すから…。

posted at 18:57:03

ないすやっほーが何か分からない方は是非こちらの円盤をチェック! ミュージカル『刀剣乱舞』 の シブヤノオト Presents ミュージカル『刀剣乱舞』 -2.5次元から世界へ- amzn.to/3wLof8B 刀ミュが分からなくても、若い男子が真剣に向き合ってくれてることが伝わる逸品でございます

posted at 18:57:03

@j7tYCMhDssK7yxI ほんとみんなに誉ぽんですよね✨

posted at 18:47:24

RT @KOH_Minagi: これはクソデカ氷に穴を開けてアイスコーヒーを注いだマジでイカれた飲み物。神戸三宮で飲める(期間限定) pic.twitter.com/jab0cv2Pqe

posted at 18:44:57

RT @HARUKES: WINWIN星から応援出来ました✨✨✨✨🌈💎💎💎💎💎☀️✨ かっこよかったですううん❤️❤️❤️💕☀️ みんなお疲れ様あああ #刀剣男士 #音楽の日 pic.twitter.com/x251T65iCD

posted at 18:34:27

RT @Raitterbird: TBS「音楽の日」 生放送⚡️ ご視聴頂きました皆様 本当にありがとうございました! いかがでしたか?😘 Paraviでの #音楽の日バクステ では… 鶴丸と手合せ⚔✨ 最高の一日でした〜!🥺✨ #音楽の日 #刀剣男士 #刀ミュ pic.twitter.com/E7fvDNUM2U

posted at 18:33:34

RT @okamiya_kurumu: TBS「音楽の日」 ありがとうございました!!! #音楽の日 #刀剣男士 pic.twitter.com/bU3dMp6gCS

posted at 18:33:28

RT @ryousei_tanaka: TBS「音楽の日」 ご視聴ありがとうございました! 久しぶりのTVへの出陣。 気合が入りました。 paraviもありがとうございました! またお会いできる日まで。 応援ありがとうございました!! #刀剣男士 #音楽の日 #御手杵 pic.twitter.com/HfFr605E2K

posted at 18:33:25

RT @shogo_tamura: TBS #音楽の日 ありがとうございました 新鮮な編成でした 初めましてな大典太光世 今回シンメだった膝丸さん⁉︎⁉︎ #刀剣乱舞 #刀剣男士 引き続き音楽の日2021お楽しみ下さい🎶 pic.twitter.com/eJ3mKAWXW2

posted at 18:33:18

RT @AKIRAT_official: TBS『音楽の日』 膝丸として出陣致しました。 ご視聴ありがとうございました! #刀剣男士 pic.twitter.com/oAIbOakMa8

posted at 18:33:07

RT @semimaruP: 檀家さんからも不必要に手を合わせちゃ駄目だとかついで参りは駄目ですかと聞かれた場合「光明真言唱えておけば大丈夫!なに?助けを求めて寄ってこられるかも?心配無用!リストの間違いで死んだ坊さんを迎えに来た地獄の鬼だろうが成仏させて閻魔さんから止めて!って泣きが入るレベル」と言っている pic.twitter.com/TKHzkGPXKi

posted at 18:23:58

RT @aaakkmm: がーーん オランダの野外フェス2万人。 ワクチン接種済みかすでにコロナになり回復した人か検査陰性の人のみが入場可だったが なんと1000人がコロナ感染でまだ増えてる。 会場内はマスクなしソーシャルディスタンスなし。首相が規制を早く解除しすぎたとコメント。 さてアメリカフェスどうする?! twitter.com/lefsetz/status…

posted at 17:15:01

RT @motohiro0119: 音楽の日 ご視聴ありがとうございました! 感謝 pic.twitter.com/z5zoT2gYXo

posted at 17:04:55

音楽番組出演&リアタイは盛り上がるね。みんなで見られて楽しかった。めっちゃテンションあがったー。 さて、作業戻ろ。

posted at 16:58:16

DMMさんはここぞとばかりに心覚を始め諸々のアーカイブ配信を是非。

posted at 16:55:23

何度でも言うけど清光が本丸でわちゃわちゃしてるのが見たいので単騎も嬉しいけどらぶフェス出て欲しいのにまた今年も出ないのかよ!ってなった時の超次元音楽祭とMステは主人発表したとき泣いたんだよって思ってあれいつだっけって年表(笑)調べたらもう2年前なんだねあれ。光陰矢の如し。

posted at 16:51:35

RT @hTZNC2agHAybKgU: 皆様、御視聴ありがとうございましたm(__)mバクステ殺陣、こっちも緊張しました😅二人とも短期間でよくやりました。お疲れ様ですm(__)m pic.twitter.com/MrK3ZHLwBV

posted at 16:50:56

RT、わーいおひとりさまごあんなーい、って思ったけど、そうだった、とうらぶってソシャゲだけどソシャゲじゃないからガチャがないんだった…。詰んでも出ないんだった…。 いやまぁそのフェアさが良いと言えば良いんだけど。

posted at 16:46:52

RT @ume_yamaneko: 続報、大典太さんでした。 友「刀剣乱舞のアプリ入れたらいい!?」 私「マ!?あ、でも大典太さん現状では入手難易度が鬼畜」 友「ガチャの天井いくら!?」 私「……ない、です」 友「は?」 私「…ガチャっぽいものに天井ないし、大典太さんガチャから出ない…」 友「なんで!?」 私もそう思うよ

posted at 16:45:58

RT @ume_yamaneko: 刀ミュ未履修の古い友達からLINE飛んできて 「今のかっこいい人誰!!?」 って言われたので、誰だよ全員かっこいいよ!って返した。 「V系のバンドでベース弾いてそうな人!!」 って言われたので、多分大典太さんのことだと思います。 ベースは弾かないけどヒューマンビートボックスはできるよ。

posted at 16:45:52

なんかふと、ないすやっほーが聞きたくなりました。 いや正確に言うとやっほーが。笑 円盤だしてこよ。

posted at 16:44:21

@mimi_hamu めっちゃわかります! 単騎はあったけどらぶフェスにはまた出ないってへこんでた年の音楽番組出陣に清光がいた時泣きましたもん。 りゅじくんは精力的に活動してくれててもっと会いたいなんて言ったらバチが当たるってくらいだとは思うんですけど、清光に定期的に会いたくなってしまうんですよね💧

posted at 16:42:59

りゅじくんは愚痴とか全然言わないけど、刀剣男士は肝が座ってる、度胸があるっていう言葉から類推するに嫌な思いも冷たい視線も受けてきたろうからなー。君たちが頑張ってくれたから今があるんだよほんとにすごいんだよ偉業なんだよほんとマジで。

posted at 16:36:04

刀剣男士のテレビ出演も結構な回数を重ねてきたけど、最近だいぶ温かく受け入れられて見ていてハラハラすることが減ってきたなと思うにつけ、冷たい視線の中役のままやり通してきたあつかし・幕末メンバーは本当に偉いんですと声を大にして言いたい。ほんとに歴史を作ってきた先駆者だよ…。

posted at 16:34:40

RT、朝もつぶやいたけど、自分が重症化しなくても感染はするんだからやっぱりワクチンしたからってマスクするべきだと思うの。 向こうでマスクしてるときっと目立つんだろうけど、Yoshikiさんはそういうところも含めて偉いな。

posted at 16:32:08

@dina_t11 回数を重ねるごとに温かい反応というか、相手もそういうものとして迎えてくれてる感じでハラハラが減りますね。ゼロにはならないですが。笑 CDTVの時はイラッとしたものですが😅同じTBSさんですけど今回は楽しく見られました。

posted at 16:30:53

RT @YoshikiOfficial: 先週LAのエレベーターの中で、ある人に ”どうしてマスクをしているの?”って聞かれて ”ワクチンも接種したけど、念のため感染が広がらないように”って言ったら... 笑われた..🥺 でもまだ気を緩めちゃいけないよね!😷 #YOSHIKI "米LA,マスク再び義務化 デルタ株でコロナ拡大 news.yahoo.co.jp/articles/fe0b3…

posted at 16:28:01

確かに。 軍服だし黒髪だから割と清光もそのポジにいがちだったかな。というか新選組刀は比較的、歴史も刀も知らなくてもその羽織は、とはなるしね。

posted at 16:27:29