普通に欲しいな。手入れができないけど欲しいとかインテリアにしたいとかいう人いそう。

posted at 23:00:15

RT @Kurikara_fudou: ガラスで出来た刀、硝刀(しょうとう)を富山県の三芝硝材@sanshiba0829 さんから見せて頂きました。透明で薄い青緑色。 刃紋部分はフロスト加工で表現。モデルは和泉守国貞のようです。 写真は照度を暗くしてあります。更に他の技術と組み合わせると、面白いかもしれません。 #硝刀 #日本刀 #刀剣 pic.twitter.com/nQ4QDD47gc

posted at 22:59:45

RT @turi2018: 配達員(大変申し訳ございません!後ろを開けて目を離した隙に猫が雨宿りをしていて、あの汚れが取れなくて、こちらで補償したほ) 私(いやいや大丈夫です。アレルギーもないし、外箱なんで気になさらず) って肉球!?!?!? pic.twitter.com/OjwFquUBAo

posted at 22:02:45

RT @Shin_Kurose: 「消費税は増税しません!」と言って政権を取ったのになぜか増税を決めた政党が、今また「消費税を5%に!」と言い出した。これで10年ほど前を知らない若い世代や、10年ほど前を忘れた年寄りが騙されていくのか。またあの悪夢の政権を繰り返してはならない。

posted at 21:23:12

コロナ研究所流出説を裏付けるコウモリ動画 www.newsweekjapan.jp/stories/world/…

posted at 21:07:29

人権問題指摘の宣言に中国反発 「最後のG7」イラストに“原発処理水”(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/283a8…

posted at 20:47:11

RT @bunshun_online: 【新音声入手】親密企業の参入を指示 平井卓也デジタル相に官製談合防止法違反の疑い #平井デジタル相 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/462…

posted at 19:49:11

RT @nikkan_gendai: 五輪サーフィン競技の会場で、チケットを保有する観客は酒を飲みながら音楽ライブを楽しめる「野外フェス」に参加できることが判明しました。一般国民は自粛を強いられるのに、観客は会場で「ドンチャン騒ぎ」とは、とても理解しがたい“格差”です。 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

posted at 19:47:01

RT @fucki_k: 僕と親友(5歳児)がJR貨物を大好きになる理由。 pic.twitter.com/nu4OWBXnmf

posted at 19:41:47

RT @pr_yomi: #アニメ#ゲーム が原作の舞台の人気俳優が、#野球 対決する「ACTORS☆LEAGUE」(#アクターズリーグ)が7/20、#東京ドーム で開催⚾️✨ 収益の一部は、医療従事者に寄付されます🏥 あす17日の #読売新聞 夕刊で、主将の #黒羽麻璃央 さんと #和田琢磨 さんの対談を掲載‼️ actors-league.com

posted at 19:39:00

RT @KAZE: 断じて 捨てない 離さない

posted at 18:03:01

RT @nytissue: この仕事をしていると「選ばなければ仕事なんていくらでもあるのでは?」という声に出会う。その度、個人にとって「何を仕事にするか」というのは自己の尊厳にかかわるとても重大なものなのであって、「選ばなければ」という前提を置くことがいかに他者に対して失礼な物言いなのかということを文字数

posted at 17:15:01

RT @SukunaBikona7: ワクチン接種者から""ワクチンが伝染しないように""ヨモギ茶を飲むという文化に触れてしまった。 pic.twitter.com/fZ0G0ZBsJD

posted at 16:28:01

RT @ksk18681912: 「チコちゃん」去年1月31日放送「なぜお肉屋さんでコロッケを売っている?」 答え:洋食のコックさんがお肉屋さんに転職したから チョウシ屋という店の創業者がポテトコロッケを発明し、昭和2年に日本初のコロッケを売る肉屋を開店したという話。 この話、全て嘘です。 xn--h9jua5ezakf0c3qner030b.com/8779.html pic.twitter.com/mAMb5dEPVa

posted at 15:12:01

でも入れるんでしょう? twitter.com/kyodo_official…

posted at 15:00:41

RT @min0nmin0n: 昔読んだ本に「人は怒りを捏造する。丁寧な言葉で論理的に相手を説得する手順を面倒だと感じ、無抵抗な相手に対してより安直な手段で屈服させようとする。その手段として、怒りを"出し入れ可能な道具"として使う」と書いてあるのを読んで、尋常ならざる洞察に富んだ考え方だなと唸った記憶がある。

posted at 14:58:57

RT @rerereko02: 映画館の隣が上品なご夫婦だったんだけど上映が終わって明るくなってから奥さんが「ハサウェイったらまたあんな女の子に捕まって、あの子はそういう男の子なのね」ってご主人に言っててア…凄い富野節…ってシンプルに不審者だった

posted at 14:52:42

RT @takadatenati: お賽銭を数えていると毎月必ず1枚入っているのですがなぜなんでしょうか… 昔の宮司さんが助けたタヌキとかが今も律儀にお礼に来てるんじゃないと子どもたちは話あってます、子どもは心がキレイ。 汚れちまったお父さんは今日も現代のお金でお願いしますとお山に祈ってます(笑) #寛永通宝 pic.twitter.com/YgPf039BHL

posted at 14:08:01

iPhoneならアクセスガイドをonにすれば防げないのかな。

posted at 13:33:38

RT @ei_yamauchi: 幼稚園のママ友から「昔使っていた携帯をyoutube視聴用として子供に与えていたら知らぬ間に家庭内を撮影され、さらに投稿されていた」という怖い話を聞いてしまった。 同じことをしている人結構いると思うのでどうぞお気をつけて……20回くらい再生されてたそうな。

posted at 13:33:24

今しかもメールで連絡いれて会社に来いって言ってなんで可能だと思うんだろう。(私は休日) たとえ向かうとしても着くの2時間後なのに会議は15時までですってそれ行く意味ないと思うんですけど。 おじさんたちって自分が仕事しかすることないからか、みんな休み=家にいる=暇だと思ってるよね。

posted at 13:17:46

RT @Ninna_ji: 【夏限定:切り絵御朱印について】 仁和寺では、国名勝指定記念として季節に合わせた初の限定御朱印2種類の授与を開始致します。 【授与開始6月19日(土)~】 ※数量限定。無くなり次第終了。 instagram.com/ninnajitemple ①夏もみじと五重塔 ②国宝・本尊阿弥陀如来 #御朱印 #限定御朱印 #京都 pic.twitter.com/jMeJ02yKGP

posted at 12:31:22

RT @YahooNewsTopics: 【マリモが大量打ち上げ 阿寒湖岸】 yahoo.jp/aFj5ah 北海道釧路市の阿寒湖岸に国の特別天然記念物のマリモが大量に打ち上げられているのが16日までに見つかった。釧路市教育委員会によると、大型化して風や水の流れを受けやすくなると発生する現象で5~9年周期で起きる。

posted at 11:55:28

RT @tamagawa_now: 仕事の邪魔ばかりするので 箱に入れたら寝てくれました #猫 pic.twitter.com/9QLWNq0jeW

posted at 09:00:05

RT @kemedine: オリンピックをやるかやらないかの話をしていると思っていたらいつのまにか観客を入れるか入れないかの話になっているし、これはすぐに観客をどれくらい入れるかの話になるだろうし、数カ月後には「五輪がこの感染拡大の原因だというエビデンスは存在しない」という話になっているのであろう。

posted at 08:40:29

RT @gintoriko: ぜんそく患者の悲しさでちょっと人ごみに出ては風邪をひいて2週間寝込むのがあるあるの人生だったので、実の所、大多数の人がマスクを着けてアルコールで手を消毒する生活になってから、風邪をひかないことを一番実感できてる人種がぜんそく患者ではないでしょうか。マスクとアルコールすごい効果…

posted at 08:35:40

RT @ExciteJapan: 【老朽化などで】民放AMラジオ、2028年秋のFM化目指す 在京3局もAM停波へ www.excite.co.jp/news/article/S… 民放AMラジオ局の代表によると「FM放送への転換はテレビの地デジ化とは違い、国策ではない。各局の経営判断」という www.excite.co.jp/news/article/S…

posted at 02:59:00

このシーンもある意味平和では無いけどな。笑

posted at 02:36:22

RT @REALFAKE_info: 遅い時間にも関わらず❶話ご視聴くださった皆様、ありがとうございました🙇 来週も大ピンチ⁉︎のStellar CROWNSの行方を見守ってください👀 📸平和な頃のStellar CROWNS 第❶話配信▶︎ tver.jp/corner/f0076580 #荒牧慶彦 #植田圭輔 #佐藤流司 #松村龍之介 #和田雅成 #リアフェ pic.twitter.com/i0HZAXxENE

posted at 02:35:57

翔琉くん暴力は不祥事だし、一連の話がデマなら訴訟問題だよね。取材だったのに手のひらクルーのマスコミさんエグい…。 何かを炙り出す為とか、なのかなぁ。 にしてもアイドル4人グループで内2人だけデビューは辛い。そこだけでマスコミさんは騒げそうだからな。 #リアフェ

posted at 02:06:13

別件逮捕はあるあるだよなぁと思ったら、ほんとに殴っててかけるんそれは駄目だよw って思わず吹いてしまった。笑 ステラクラウンズのプロデュースは今後どうなるのかと、マネージャーちゃんと仕事して?と思いつつ。 #リアフェ

posted at 02:03:42

関東組リアタイ終わり! 脚本的には一期より好きな感じかもしれない。 面白かったー。続きが気になる。 #リアフェ

posted at 01:57:19

RT @REALFAKE_info: / 関西の皆様❕ MBSの放送まで、いよいよ あと❶時間です👑 \ リアタイ待機して頂いている皆様に ほっこりする動画をお届け🎁 5/31のイベントの待ち時間にて⏰ 最近、#松村龍之介 さんの様子がおかしいようです…(#佐藤流司 さん談) 📺MBS24:59~ / TBS25:28~ ▶︎26:00~見逃し配信スタート pic.twitter.com/e2WKJvFLPK

posted at 00:05:19