RT @koe_yoko: 【アクターズリーグの禁止事項について】 電話にて以下内容を確認しました。 Q.トレーディンググッズの交換等も禁止事項にあたるのか A.現在サイトを随時更新中。 販売開始までに色々内容が変わるけれど、予定では本一文は削除される見通し。 現状では交換等していただいて問題ない。 とのことです!

posted at 23:58:47

RT @EARL_COVID19_tw: 古い党・立花孝志党首がコロナ陽性を報告 直前に記者会見と街頭演説会 www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/32… 5/30から発熱 6/4定例会見に出席 6/5新宿西口駅前の街頭演説に参加 6/8コロナ陽性 はぁ・・・

posted at 23:07:44

RT @justice425403: ふとTwitterの可能性を信じてみようと思ったんだけど、もしこのブックカバーを作った方がこれを見ていたら、まだ愛用してますよと伝えたい。 15年くらい前に、井の頭公園で手作り品を販売してた方から買った。フランスの布だっておっしゃってた な。端が少しすり切れたけど、まだ現役です。 pic.twitter.com/VxomskVEBB

posted at 22:39:40

宿泊研修で話しながら寝ちゃって、起きたらひとつの寝台で友達と抱き合って寝てた(寒かったらしい)とか普通にあったなぁ。 でもその距離感、側から見ると変だったり隙だらけに見えたりするらしい。

posted at 22:38:30

正確に覚えてないけど、海が聞こえるで、女子校出身者は女の子のことをみんな姉妹みたいに捉えてるみたいな描写があってほんとそんな感じ。 女しかいないと色々バグるし、役割が出来てくるんよね。 語弊を恐れずに言うと、男役、妹役、みたいな。 私は意外と男役ポジションを担う事も多かったw

posted at 22:38:30

RT @Kaga_878787: 私、「百合だ!!百合だ!!距離感おかしい‼️」とか言ってるけど私も距離感バグってることに気づいた…… スタァライトのあの距離感もおかしくないのか…… 女子校ってこんなもんよ。皆様どうぞ参考に pic.twitter.com/Iiyyoq4Dlu

posted at 22:32:57

RT @sharenewsjapan1: 京都・立本寺から300年以上前の仏像が盗まれる… 住職「許せない」 sn-jp.com/archives/41864

posted at 22:05:00

RT @masanari6: 猫の話 ~最終章~ 正体が気になった私は 皆の楽屋に聞いて回った そして 答えに辿り着いた 二匹共 染 何も難しい話ではない 染と染だった 舞台上でも楽屋でも 彼に振り回される私であった

posted at 22:04:24

そう言えばツイートした事なかったのでID晒しておきます。 プリロワ: 3625917888 ツイステ: AvE4849d とうらぶと合わせてどれも割と今真面目にプレイしてます。🎮

posted at 21:59:38

RT @yoshitriton: 観光客の要望で山の観光地のトイレをウォシュレットにしようとしただけでサンショウウオの産卵地が潰されて水汲みポンプ小屋になるくらいには人類の力は圧倒的です

posted at 21:33:01

@flourish77 ああ、そうか、大阪。なるほど。 そうね、キンキラなのも嫌。笑 極端な人だからこそフィクションの中で見る分には面白いんだけどねぇ。

posted at 21:26:07

一流の人が大体「感じがいい」のは一体なぜなのか ファーストクラスのCAが明かす「礼節」の効果 | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/432… #東洋経済オンライン

posted at 21:23:28

@flourish77 教科書しか知らないとバテレン追放令とかとんでもないヘイトかと思ったら実は違うんだよねー。 素晴らしい人、なんだろうけど私も多分苦手な人だと思う💦

posted at 21:21:45

RT @ivory_coshina: 親がビルを何棟も持ってて、成人になった時にビルをいくつか譲り受けたおかげで十分な不労収入があって、親からは「働いても税金で持ってかれるんだから働くな」って言われてて今まで生きてて働いた事ない。みたいな人の話聞いて悔しくって死にそうになってしまった

posted at 19:57:15

RT @Jinkenhip2: もし俺が全国ネットで報道されるような犯罪犯すって決めたら家中のアニメ・マンガ・ゲーム関連グッズとパソコン全部処分して空いたスペースに宮根誠司と坂上忍のグッズと東京新聞のバックナンバーで埋め尽くしてから事に及ぶと思う

posted at 19:34:34

RT @MagnoliaAliceF: 無数の中国漁船が「位置情報を隠して」他国の海域で違法操業をしていることが判明 他国の海域で違法操業してるなんて海賊と同じでしょ。 日本も中国の違法操業を見て見ぬふりしないで他国と協力して日本の海洋資源が奪われないように対策をして欲しい。 GIGAZINE gigazine.net/news/20210607-…

posted at 19:33:37

RT @FlatDefense: 台湾人「て言うか何で日本にはマイナス15℃のコールドチェーンとかがすぐ用意できるんですか?」 欧州人「確かに。移動用の超低温冷蔵庫をすぐ生産できるだけじゃなくて、拠点で保存管理出来る体制が既にあるの?」 日本人「だってみんな寿司食べるから全国に回転寿司屋があるし…」 twitter.com/nanayoh/status…

posted at 19:32:50

RT @NekomaruSch: おい!マネキンのポーズwww 氷室京介さんのロゴTシャツを無許可販売 ファンの男を書類送検(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f52ce…

posted at 19:30:23

@rgm79f わぁ、ありがとうございます! すごい、オンシーズンのみ営業の専門店なんですね。 行ってみたいリストに入れました✨

posted at 19:28:20

RT @jamiemusicaljp: 【開幕まであと2か月】 ミュージカル『ジェイミー』新ビジュアル&撮影メイキング映像公開!スペシャルキャンペーンも発表 horipro-stage.jp/pickup/jamiemu#ジェイミーミュージカル #GoJamie

posted at 19:01:00

RT @shihohomachi: 子供より先におじさんに性教育した方が良いのかもな…

posted at 18:03:01

RT @YahooNewsTopics: 【大規模接種 予約枠の8割残る】 yahoo.jp/pIh3se 自衛隊の大規模接種センターについて、岸防衛相は、受け付けを開始した6月14日から27日までの予約枠が多く残っているとして、早めの予約を呼びかけた。東京で14万の枠に対して12万5000、大阪では7万の枠に対して5万7000の空きがあるという。

posted at 17:15:01

@flourish77 あー、これ美味しいよねぇ。 求肥って夢が包まれているよね…。 もっちもちのやつが好き。

posted at 16:32:55

RT @kon_fox_village: すごく爆睡してたので 天使の見えない羽を 𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 見えるようにしてみた 👀✌🏾 pic.twitter.com/LXMR2o6cYg

posted at 16:28:01

RT @itm_nlab: 著作権侵害では…… 【物議】「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… @itm_nlab pic.twitter.com/nIr9uXVXFt

posted at 16:26:43

RT @kokkaiwatcher1: #田村議員「入国者数どこまで減らすか、競技ごとの観客数どうするか、専門家の計測を仰ぎ一刻も早く示すべき」 #丸川五輪相「ご意見を真摯に受けとめさせていただく」 田「一刻も早く規模を示すべきではと聞いてる」 丸「真摯に受け止めるのが不十分でしたら、私なんて答えていいのか難しいんですが」 pic.twitter.com/YBnd8Gro71

posted at 16:22:42

ロッキンの第二弾発表辺りにちょっと期待している。

posted at 16:21:37

上京してから滅多に魚食べなくなってしまった。 ダッテオイシクナイコトオオクテ…

posted at 16:13:49

美味い鮎が食べたい。

posted at 16:12:37

RT @sakanabandai: うちの浜焼きがザワついてるって本当? ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) pic.twitter.com/jdYXsftb5r

posted at 16:11:48

RT @chaostrain: JR北海道から最新の営業係数が公表されたので、2年前に作ったものと比較してみました。コロナの影響でとんでもないことに…。 ※営業係数:100円の収入を稼ぐのに、いくらの費用がかかるかという指標です。営業係数が100未満なら黒字、100以上なら赤字。 pic.twitter.com/G8YJbU4Oy5

posted at 15:12:01

結局変えるんだ。苦笑 昨日のとこ退会してきたわ。えー、心狭いから善処偉いより最初からもうちょっとわからんかった…?ってなっちゃうし、今送料一律**円という単語にナーバスになってるから、笑 なんか萎えたなぁ。買わなくてもいい気がしてきちゃった。

posted at 15:05:37

RT @Actors_League21: 【お詫び】 アクターズリーグ 公式通販において度重なるサーバーダウンを起こし、お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後につきましては、新たにアベマショッピングでの販売が決定いたしましたことをお知らせいたします。 ↓詳細はこちら www.abemashopping.jp/actors-league-…

posted at 15:03:50

昨日食材買いに寄ったスーパーで見つけて購入。 食後にいただきました。美味しかった。 小岩井農場また行きたいなぁ。 #小岩井農場 #レアチーズケーキ #呼ばれた気がした www.instagram.com/p/CP2SkfiHtjS/…

posted at 14:57:41

RT @Newsweek_JAPAN: 山口香JOC理事「今回の五輪は危険でアンフェア(不公平)なものになる」 ――東京五輪の開催を危惧する山口香氏。なぜ政府は国民の不安や反対に応えないのか。今回の五輪、そして今後の五輪にどのような懸念があるか。単独取材に答えた by 西村カリン @karyn_nishi www.newsweekjapan.jp/stories/world/…

posted at 14:41:13

なんか.5というか若手役者さん?界隈の運営って杜撰だなって感じることが多い…。なんでなんだろう。 役者さんは好きで応援したいのに、こんな不誠実な運営には金落としたくないって思っちゃうし、所謂推しが人質状態でモヤモヤしちゃうんだよなぁ。

posted at 14:18:10

ペットの口や手足もテーブルも拭けるから、随分前にTwitterで見てなるほどと思ってからずっとおしりふき使ってる。でもやっぱりでかでか書かれてるのはちょっと気になるから、収納ケースに入れて使ってる。

posted at 14:14:06

RT @Doragonsyoten: おしりふき、単なる衛生的濡れティッシュとしてはかなり汎用性高いのだけど、さすがに食卓に「おしり」の文字がデカデカと書かれてるものを置いてしまうと抵抗感感じる人はいるとは思う。(ちなみに育児中にはこの感覚は完全に麻痺する)

posted at 14:12:00

RT @sukake90: 「ふむふむ」って打ったら「フムフムヌクヌクアプアア」っていう愉快な打ったことない予測変換出てきて思わず正体を調べてしまったわね。ハワイ州のお魚だって。フムフムヌクヌクアプアア pic.twitter.com/m6SEx2FSMJ

posted at 14:08:00

心くんのツイートにいいねしてるの良いなぁ。😊

posted at 13:37:14

@flourish77 それはそれとして、受け取りました。 私が勝手にしたことだったのになんだか却ってごめんね。ありがとう♥

posted at 13:04:58

@flourish77 夏用の着物か浴衣で良かったよねぇ。こんなんやったら浴衣ドレスとサンダルの方がまだマシに思うレベル。 普段から着物っぽいデザインは良くしてる人みたいだけど…ブランド名にジャップってつけるような人と思うとなんか穿った見方をしてしまう💧

posted at 13:02:30

RT @koharunru_n: 2.5トン...🐷 pic.twitter.com/v5PfsmdWXz

posted at 13:01:01

メンバー楽しみだ。

posted at 12:58:06

RT @osya_775: ワクワクしながら紹介文みてたら、一行でわろた。 twitter.com/fullconshark/s…

posted at 12:57:59

心待ちにしていた物と、予想外の物が同時に届きました。🤭

posted at 12:56:32

自分は肘ついて食べる人は嫌いだけど、あれは当たってるだけっていうか写真用のポーズっていう感じで全く気にならなかったけどな…。

posted at 12:56:06

RT @MiyakoSubBase: 前回のツイートで肘をついて食べて欲しくないとのご指摘いただきました。 真摯に受け止め、指導してまいります。 pic.twitter.com/pPjAEgfyD8

posted at 12:55:30

RT @Racco_Wiki: 打ち合わせしてたら、先方のスマホに緊急っぽい電話が入った。発信者を見て「ちょっと失礼」と言って先方が電話に出たので、少し距離を取って邪魔しないように待っていたら、会話の断片が漏れ聞こえてきて、確かに「俺はチョコモナカジャンボ」って言ってた。

posted at 11:28:22