RT @yoridori_midor: 津川雅彦長女誘拐事件のウィキを読んだら第一勧銀より東京新聞のこっちのエピソードのほうが引いた pic.twitter.com/qgNq8uEX43

posted at 20:08:15

下手したらひとりでサーバー落とせるような人たちをあの人数揃えてしかもランダムグッズ出したらえらい事になるって分かってたと思うんだけどな。 見込み違いした上仕切り直してまた駄目ってのはあかん。😥

posted at 20:01:05

最初に落ちた時点で早めに仕切り直すってアナウンスしたら良いのになぁ。 復旧無理めだったでしょ…

posted at 19:57:52

RT @Actors_League21: 【お詫び】 お客様には度重なるご迷惑をおかけしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。 公式通販サイトの復旧に時間を要しており、本日中の販売再開は見込めない状況となっております。 大変恐れ入りますが、改めて詳細をご案内させていただきます。この度は誠に申し訳ございません。

posted at 19:55:54

RT @DizmKDC: 舞台『カタシロRebuild』ゲネプロ(最終リハーサル) ▼本日21:00からプレミア公開 youtu.be/ftGpsr0xJ1k ▼今回のアフタートークです。 youtu.be/6jhJTUTY7C0 どなた様もご覧いただけます。 本番との違いをお楽しみください。 #カタシロリビルド twitter.com/DizmKDC/status…

posted at 19:55:12

502エラーなんだから無理だと思うんだけどな…。503ならまぁあれだけども…。

posted at 19:16:38

RT @nhk_seikatsu: 「目的達成できるとは思えない」 埼玉県が東京五輪・パラの パブリックビューイング中止を決定 新型コロナの感染状況踏まえ 知事が明らかに www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 18:46:46

お詫びは良いんだけどアクセスし続けたらいいのか仕切り直すのかはっきりしてくれないとおたくはアクセスし続けるけど大丈夫? その内落ち着く目算なのか教えて欲しい。

posted at 18:45:34

@117_rsn 仕切り直しでコレですか😅 諦めて受注生産にしてくれないですかね。

posted at 18:07:21

ねーねー、結局サイト落ちてるの気のせい?

posted at 18:01:01

RT @shihori94: 【マジで怒ってます。】 去年とあるアイドルグループのデビュー曲用にと作詞作曲の依頼があり、提供しましたが、その運営はJASRAC契約を拒否し続け、私は一円も支払われないまま。 今ふとその曲が配信リリースされてると見かけ見てみたら、私が書いた曲なのに赤の他人が作詞作曲したことに。

posted at 17:56:28

RT @Takashi_Shiina: いや・・ふつう漫画描くのって苦しいよ・・な?(作家仲間の顔をチラチラ見る) twitter.com/rumicworld1010…

posted at 17:02:01

RT @kinseiken_jp: これは反省しなければならない話なんですが お客さんが少ないと時間や心に余裕が出てしまい、いつもより美味しい物ができてしまいがちです。 良い仕事をするにはやはり余裕が大切なんですね。 pic.twitter.com/OqLWS0Y2Mz

posted at 16:58:17

RT @b_dzeppelin: 音楽は音楽、人格は人格って割と割り切っていろいろな音楽を聴いているのだけど、音楽と人格に矛盾がないってのは、ファンとしては本当にラッキーというか、感謝だなってここ数年強く思うようになったな。

posted at 16:56:59

RT @SAARA_INES: Google検索の下に「おすすめの記事」なるものがズラズラ並ぶので、その記事に「興味がない」といちいちリプライして消してたら提示する話題がなくなったのか、ついに「火星」と「豊臣秀吉」の話題しか出てこなくなった。

posted at 16:28:01

RT @adgjmss: コールセンターの窓口相手に馬鹿野郎とかクソとか女であることをバカにするような発言とかそういうのが1回でも出たら 「オペレーター個人への暴言はお控えください。失礼いたします。」 で、電話切ってもいいルール作って欲しいんだよね。なんで無いの?コールセンターってサンドバッグじゃ無いよ。

posted at 15:12:01

一番憂鬱だった打合せが終わったから少し気が楽。

posted at 14:08:01

ほんとに今はプロとアマの区別って良くも悪くも曖昧なんだけど、その中で敢えてメジャーを打ち立てて、インディーズを経て記者会見をしてタイアップでど派手にデビューするっていう流れが、やっぱりちょっと前の元気で綺羅びやかだった音楽シーンを彷彿とさせるよね。

posted at 13:41:38

佐藤流司&HAKUEIド派手衣装で登場!!24歳差バンド「The Brow Beat」7・7メジャーデビュー(1/2ページ) - サンスポ www.sanspo.com/article/202106… 各媒体でこうやってニュースになっているのを見ると、改めてメジャーデビューするってこういうことだよなと思っている。

posted at 13:41:37

早いもの勝ちなのに今日の今日で平日18時からって微妙な時間だな💦

posted at 13:33:38

RT @Actors_League21: 【公式通販 再開のお知らせ】 延期させていただきました公式通販につきまして、6/7(月) 18:00より販売を再開することが決定いたしました。 お客様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 詳細は、公式HP グッズ情報をご確認ください。 actors-league.com/goods.html pic.twitter.com/KhuQ407cob

posted at 13:32:22

昔って裸足か足袋か草履かみたいな感じだし、今より歩いていたから足腰も足裏も丈夫だったから平気だったんだろうなと。 多分指輪物語のホビットみたいなもんだと思っている。強さ、明るさ、身長とか的にも。

posted at 13:30:52

RT @chilime: 和歌山城のこの廊下(復元)、藩主やごく限られた人しか渡れなかったそうなのですが、滑り止めのためか激しくそれぞれの板の角が立てられていて、尖った小石を踏んで歩いたような足の裏の痛みがあり…藩主足の裏つよつよだったのかな…すごいな…。 pic.twitter.com/MswOCHcLtK

posted at 13:29:39

RT @order1914: 接種会場で老医師が「久しぶりですな」「お役に立てる時まで生きててお互い良かった」みたいな会話してて、頭の中でバトルシップのBGMが流れた。

posted at 09:28:43

世論が不安だというからには不安な人が大多数なんだから、実際は不安に思う必要がないのであれば「不安に思う奴はバカだ」と言うのではなくて、エビデンスを出してこう対策をして結果こうなるから大丈夫だよと伝えるしか無いのに、口先だけで安心安全大丈夫夢希望言ってるから更に不安になるだけなのに

posted at 09:28:22

【東京五輪】竹中平蔵氏 開催是非の議論に注文「世論が間違ってる」「だったらコロナ菌に怒れ」(東スポWeb) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aae83… 世論に正しいも間違いも無い。世間一般の人の意見がそうってだけだ。 発言内容が低レベル過ぎる。

posted at 09:06:32

いいな。こういう妄想好き。

posted at 00:17:02

RT @marronxxwhip: ゲーム刀剣乱舞はオンライン研修でした 今から本当に審神者になってもらいます 初期刀は【今ゲームに実装されている全振の中から】好きな一振を選べます って言われたらみんな誰選ぶ?

posted at 00:16:46