RT @226515753chiga: 外国人の皆様はビザが切れたら 在留期間更新許可申請書を 出しましょう。 普通ならそれで延長されます。 普通ならね…… twitter.com/aiai_0829/stat…

posted at 23:35:46

RT @Iwanamishoten: (皆さん、一旦落ち着きましょう。「契約結婚」は広辞苑には載っていません…)

posted at 22:05:01

RT @TOBA_AQUARIUM: ミナミアフリカオットセイに赤ちゃんが誕生しました☺️詳しくはコチラbit.ly/3v4wqg7 pic.twitter.com/22e0T09BvF

posted at 21:33:01

RT @SukunaBikona7: 病院実習がある学科の学生は実習に際して麻疹、風疹、水痘、B型肝炎あたりの抗体価検査して、抗体価低ければワクチンは必須なので今更騒ぐことではない。 就職でも抗体価検査結果やワクチン接種を求められることはある。 学生が感染源になるようなことは防がないといけないのだから当然だろう。 twitter.com/Awakend_Citize… pic.twitter.com/k9DdhF2pIk

posted at 21:21:37

RT @uminotsunami: 新垣結衣さん星野源さん、ご結婚おめでとうございます! これからもお二人の幸せと健康を、心から願っています。 #逃げ恥 #逃げ恥婚 #夫婦を超えてゆけ pic.twitter.com/qQzOwAcmwT

posted at 21:19:45

RT @2hunkanbun: 何が逃げ恥婚だこちとら生き恥未婚だぞ

posted at 20:00:20

先日自称神木隆之介さんが溢れた弊TL、今日は自称星野源さんがたくさんいる。

posted at 19:20:17

RT @Noukaninaruzo: 「いい大学に入っていい会社に入っていい給料を貰う=勝ち を社会に擦り込んだ結果、生活費、養育費、ローンを払う金を稼ぐ事が人生の第1目的で、やりたい事もなりたい姿もわからず迷子になる大人が増えたんだよ、僕がそうだったよ」という話を聞いて、経験者が言うなら間違いないなと思った次第です。

posted at 18:20:26

RT @_temaki_: 今日のドラめくりこれだった pic.twitter.com/2YyfO9PCO3

posted at 17:29:18

RT @momo_coron: 保護した近辺歩いて回りましたが、飼い主見つかりませんでした。ガリガリ痩せてるのが気になります😭 ひとまず、うちで休憩してご飯たっぷりあげますー🙏お家に帰れますよーに🙏 #福島市迷子犬 #迷子犬 pic.twitter.com/ckIRCNm5iC

posted at 17:14:53

RT @nog_ak: いやあ、うれしいねえ。めでたいねえ。ハッピー最高!!

posted at 17:14:09

RT @uminotsunami: 皆さん、私にまでおめでとうメッセージ、ありがとうございます。🤗 メンションがすごくて相互さんからのリプを探せない。 お返事もれあったらすみません。🙏

posted at 17:14:03

費用は数千万円か 五輪組織委がIOC委員の札幌移動にチャーター機提供 #東京五輪 #IOC #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/455…

posted at 17:02:26

かわいー

posted at 16:37:26

RT @kokuyo_st: 【本日発売】ドットライナーの限定デザイン「nordic」、本日発売です~~ 北欧テイストの動物イラストが大人かわいいデザイン🥰 価格は450円+税 pic.twitter.com/czrtANfVD7

posted at 16:37:10

えぇ、すごい。おめでとうございます。

posted at 16:15:50

RT @gen_senden: いつも応援してくださっている皆様へ 星野源からのご報告です YELLOW PASS会員の皆様へ yp.hoshinogen.com 星野源公式Instagramをご覧の皆様へ www.instagram.com/p/CPC5_RjBAas/

posted at 16:15:04

RT @nurajirou: ネコちゃんって数匹で飼うと超かわいい… 猫同士を会わせる時 多頭飼いする時はこのことを想像してみてね pic.twitter.com/EHg2BQGz3H

posted at 13:56:49

RT @noedom3star: 近頃職場で、ガンダム好きな上司にガンプラ作ってると知られたんやけど「好きな作品は?」と聞かれて答えに詰まってたら「00とか?」と言われて、(おお、これが女性モデラーによくある女子ウケしそうな作品を好きやと思ってるってやつか)と思いながらイグルーって答えた。

posted at 12:04:01

RT @DailyTocana: 「数千人がタイムスリップしたまま戻れずにいる」研究者が結論!! 運悪く“時間の裂け目”に捕われ… 衝撃実体験の報告も多数!=英 #イギリス #未来 #城 tocana.jp/2021/05/post_2…

posted at 11:53:01

新たな火種? 韓国記者協会が在韓日本大使館に特例入国を要求するも…日本側は拒否 www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/31…

posted at 03:49:06

レアアース違法採掘が急増 ミャンマーで中国企業 | 2021/5/17 - 共同通信 this.kiji.is/76694925865297…

posted at 01:28:28

何歳以上の人宛に往復はがきにして、何日何時にここへきてください、でOK or NGの場合はこの3つの選択肢からひとつ選んで○、とかにした方がいいんじゃないのかなぁ。ネット自体できないケースも多いだろうし…。ネット無い時代はセミナー参加もそんなやり方だったのでは。

posted at 01:15:56

RT @yumiji3156: 「ワクチン予約が難しくては」 「老人には無理だと思います」 「もう諦めました」 こんな報道垂れ流してるなら、その時間使って「たれぱんだでもわかる、ワクチン予約マニュアル完全版」でも放送したら良いと思うんだ。

posted at 01:13:44

ガールガンレディ、和田くん目当てで見始めたけど普通に女の子たち可愛いしストーリー好きな感じで毎週楽しみにしてる。

posted at 00:39:21

あと例のスナネコカフェも気になって動向追ってるんだけど、見事に核心をスルーした言葉だけの大丈夫ですちゃんとしてますの怒涛の言い訳、そしてエビデンス突きつけられるとだんまりで、メンタル強いなぁと。それくらい強くないと意識高い系社長は務まらないのかなぁ。CF中止する気は無さそうね。

posted at 00:38:10

銀の匙でタマちゃんが伝染病予防常識でしょ、牛800頭ころして経営陣4軒と従業員を路頭に迷わす覚悟があるって言うならズカズカ入っていいけどっていうシーンあったけど、ほんと単に私有地に入られた以上の問題なんだけどね。それにしても牧草地とか明らかに私有地なのに公園にでも見えるのかな…?

posted at 00:21:19

あのバイクの人はツイ消しして謝罪しに行くってツイートしたんだね。それは良かったけども、うっかり入っちゃっただけなんだからいいじゃんっていうレベルじゃないことは本州の人には分からないものなのかなぁ…? 怒ってる牧場経営者さんに対して擁護リプしてる人に引いてしまった。

posted at 00:19:24