次はこの申請対応に追われるんか… twitter.com/livedoornews/s…

posted at 22:50:02

RT @matahatilou: もう一回流しますけど、最近コルナゴを盗まれたローディーの方いませんか?もう1月以上放置されてます。 ディスクだから新しい車種だと思うし、まだ綺麗です。 盗難車だと思うんだけどな… pic.twitter.com/7CPcBChlBK

posted at 22:48:10

それにしてもこれに関連して演劇批判してるの見かけるけどなんなん? アスリートにクソリプしてるのが演劇関係者って話がしたいの?

posted at 22:44:02

東京五輪ありきの強行施策に「辞退して」池江璃花子らアスリートに向く“矛先” www.jprime.jp/articles/-/20776 『批判の矛先まで“アスリートファースト”にはしないで』うまいこと言うな。その通りだ。選手に言うのはあり得ないし、そもそも言っても意味がない。選手は決定に従うのみだ。

posted at 22:42:41

タイタニックが本当に2時間40分かけて沈んでいくのをリアルタイムで体験できる壮絶なムービー - GIGAZINE gigazine.net/news/20160419-… 初めて見た。正に壮絶。このゲームちょっと気になるな。

posted at 22:38:08

RT @gurumeda: 映画「タイタニック」で転倒しそうになったローズを助けた白い服のおっさん、呑んべだったけど良い人だから助かってほしいけどやっぱタイタニックの転覆で死んじゃったのかな…(;ω;)としんみりしてたらウィキペディアに「酒の飲みすぎで体温低下防いで生還」てあって笑ってしまった

posted at 22:11:34

正直誰もいれないで欲しいし”鎖国”して2週間だけでもいいから”出島”から出さないで欲しいし、それに近いことはやってくれるかと思ってた。こんなに日本政府が頭悪いとは思ってなかった。買い被ってたよ。

posted at 22:09:03

RT @arimoto_kaori: 日本政府は地図を見ない人たちなのか。昨年「武漢縛り」で失敗したのとよく似た愚を今また冒そうとしている。なぜ大きく網をかけて徐々に縮める作戦をとらないのか。自国民には科学的根拠も示さずに自粛を強いるのに、他国への気遣いは過剰にする不可思議。誰のための政府、誰のための政治なのか。 twitter.com/SatoMasahisa/s…

posted at 22:07:44

あれ。在宅してたのに不在通知メールが届いた。爆音で聴いてたからピンポン気づかなかったんやなこれ…💧

posted at 22:05:26

なんなんだこの可愛い絵は。 #thebrowbeat

posted at 21:55:41

禁酒と一部店舗・施設の営業時間短縮が『高い効果の見込まれる措置』だという根拠は? 水際対策と補償・給付・減税こそが必要な措置では? twitter.com/Kantei_Saigai/…

posted at 21:51:35

RT @Shin_Kurose: どうしてこれを自民党の政治家がすると辞職まで追い込まれるのに、野党推薦の政治家の場合は地方紙がちょっと報じて終わりなんだろう。 www.okinawatimes.co.jp/articles/-/749…

posted at 21:33:01

「いかがでしたでしょうか」 酷い終わり。笑 #thebrowbeat

posted at 21:26:46

「エンターテイメントの力を信じて」 流石HAKUEIさん綺麗な言い方するな。笑 #thebrowbeat

posted at 21:11:24

五輪は今逃したら4年後なんだ、年齢によってはこれが最後なんだっていうけど、ラストインディーズツアーなんてどう転んでもこれが最初で最後なのにね。どうしても思ってしまう。折角のお祭りになるはずだったのにな。

posted at 20:32:30

我々はライヴを見に来た筈だが…🤔 #thebrowbeat

posted at 20:19:38

RT @hiqparts: 試作品。1mm厚みですが強度は合格。 pic.twitter.com/q7Xk5LYHah

posted at 20:14:31

RT @takuwan00821280: 私・・・こういう時どんなかおをしていいかわからないの・・・・ (まさか、ホントに作っていただけるとは・・・) twitter.com/hiqparts/statu… pic.twitter.com/0Hbd4giCGo

posted at 20:14:25

今日は昨日よりも更に止まる回数多いな

posted at 20:06:06

緊急事態下でも「1日700人ペースの外国人来日」が意味するもの(FRIDAY) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/56bba…

posted at 20:05:25

RT @SatoMasahisa: 4月、なんと、インド、パキスタン、ネパールから約2500人が入国し、抗原検査だけで自主隔離。変異株が市中に入っている可能性も十分ある。 今日も関係省庁担当者に要望、指定国の拡大、フォローアップセンターの機能強化、市中の変異株検査強化等。来週、外交部会でも本件を取り上げる twitter.com/satomasahisa/s…

posted at 19:37:53

RT @SatoMasahisa: 【まだまだ弱い水際対策、水漏れは止まらない→政府、インドなど3か国からの入国者に対する水際対策を強化へ 】 インド変異株流行は、インド、ネパール、パキスタンだけではない。隣国のモンディブやスリランカでも感染者増だが、今回、指定なし。14日間の隔離からも程遠い sn-jp.com/archives/38403

posted at 19:36:45

都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 19:30:36

伝説のゲーム🤭

posted at 19:29:31

RT @mocchiskin_jp: /  📢アナザー動画📖第7弾 公開📸✨ \  #佐藤流司 とシェアするシャンプーMoccHi SKIN 本編CM🎉を見た後にご視聴頂くと楽しさ倍増?! 「たくあん音を立てずに食べるゲーム」篇【week 4】 あの伝説のゲームが再び…?! 特設サイトからCHECK😳⭐️✨ bit.ly/mochigamim

posted at 19:29:04

RT @KAGAYA_11949: 銀河のともし灯 満天の星の下、旅の安全を守る灯台。長い旅路も、どうか道に迷わないよう。 pic.twitter.com/qWHlE3sRgU

posted at 19:23:00

【中国の反応】在日中国人が100万人突破! しかし日本人の認識は10年前のまま chinabijin.com/5047/

posted at 19:12:22

RT @kikuchi_BURGER: 小倉の商店街に掲揚されてる川柳がブチギレてていた まったくその通り pic.twitter.com/jeJEIuvkKv

posted at 19:10:32

RT @sharenewsjapan1: 館山警察署「送検するからマスク着用して」→ 奥野容疑者「いや」 sn-jp.com/archives/38394

posted at 19:06:44

RT @Hebiken_JSC: 報道にあった『アミメニシキヘビ』の脱走について、ヘビの専門家から一般の方へ、知っておいて頂きたい情報をまとめました。拡散頂けますと幸いです。 内容について不明点、質問等ございましたら、ジャパン・スネークセンターのHPより遠慮なくお問い合わせ下さい。 www.snake-center.com/inquiry pic.twitter.com/I64zOs06Y3

posted at 19:05:49

RT @HikaruIjuin: そもそも人との距離感は難しいのだが、コロナ禍具体的にも心理的にも難しい。ちょっと飯のついでにいくつかくらいの重みの話が特に難しい。当然飯行けないし。

posted at 16:28:01

RT @510UB: 体長3.5mのニシキヘビが逃げたニュースが緊急事態宣言より人を家から出さない効果ありそうって言われてて草

posted at 15:12:01

RT @kobe_kannonya: デンマークチーズケーキは、【1個378円(税込)】です。【定価より高額での販売は致しておりません】ので、ネットでのご購入にはくれぐれもご注意ください。 4個入りの定価は、1,512円(税込)です。

posted at 15:02:53

光柱が話題のTLを見ながら、故郷の漁火が見たくなり

posted at 15:01:37

RT @hTZNC2agHAybKgU: 暑くて上着の前を開けていたら、知らない女性が私のTシャツを指して「好きなんですか?」と…。見ると思いきりスタッフTシャツを着ていたのでした。咄嗟に「ハイ」と私。「誰推しですか?」との質問に「あの……みんなです」と答えました。ヤバイ、ただの美男好きのオッサン😱でも嘘は言ってない😭 pic.twitter.com/i0q1kpEH15

posted at 14:58:31

@flourish77 私は割とね、すべてを焼き払いたいクシャナ思想よね。← 外ではマスクをし、家に戻ったときしか取らないから今でも森の人の気もしたけど、火は使いたいなぁ。 メールアタックは私もしてるけど、だんだん長く言葉も赤裸々になりがちである。

posted at 14:50:25

ぎりぎりのタイミングで伊勢旅行ったけど、GOTOがあったから行けただけでGOTO対象になる前は東京から来たと言ったら拒否されたってレビューも結構あったし。 施設的にOKでもなら住民はどうなのよって言う点もな。東京人入れるなんて信じられんって言われてた施設もあったし。 何もかもが面倒だ。

posted at 14:43:46

人の流れを止めろと言いつつ旅行はいいのか。旅行業界は対策しているから良いと言う。それはそうだ。それなら劇場だって来ていいですと言うだろうし。宣言を延長しても自粛する人の犠牲が増えるだけ。自粛する人が増えているとは思えないし結局宣言があやふやな言葉だけの内容で線引が滅茶苦茶なのよね

posted at 14:40:29

RT @zegokmsm07di: 仕事帰りに野営協会さんがアップしてた現場見てきました。何の骨組みかと思えば、テントかタープをそのまま捨ててました。ゴミもそこら中にあり、手に余ります(-_-)#キャンプ好きと繋がりたい #来た時よりも美しく #無理なく綺麗に運動 #バイク好きと繋がりたい #ソロキャンプ #野営 pic.twitter.com/X5lzufzvGM

posted at 14:08:01

RT @vanity_temple: サーバルの長さと首の角度を見てくれ pic.twitter.com/aQ0HrK61Ck

posted at 13:01:01

RT @peccadillesx: 職場のアメリカ人「俺…もしかして一回帰ってワクチン打って帰ってきた方がはやい?quarantine入れても、、」と言い出した。お気づきになりましたか。

posted at 12:11:30

まぁそうなるよなぁ…

posted at 12:10:23

RT @mahakoyo: 今の高校生、「マスク下見られるの恥ずかしい」とか「(好きな人の)マスク下写真だれかもってないの」とか「好きになったからマスク下がどうあってもいい」とか、完全にマスクが恋愛を巡るアイテムの一つになってて凄い世界だなと思った。

posted at 12:09:58

RT @wni_jp: <夜空に無数の光の筋「光柱」が出現> 5月6日(木)夜、福井県嶺北の福井市や越前市などで、空に何本もの光の筋が輝く光が出現しました。 これは「光柱」と呼ばれる現象で、サンピラー(太陽柱)などと同じ原理で発生します。 weathernews.jp/s/topics/20210… pic.twitter.com/EIeXVNRMSZ

posted at 12:09:13

ライブ配信有り難い。

posted at 12:02:30

RT @bananafish_st: \ビジュアル解禁&配信決定/ 登場人物のキャラクタービジュアルを公開しました‼️ また、多数のご要望にお応えして、公演のライブ配信が決定しました‼️ 🔽詳細は公式サイトをご覧ください bananafish-thestage.com #BANANAFISH pic.twitter.com/n9X8kUAfuc

posted at 12:02:11

@flourish77 腐海は王蟲の移動で広がるけど、王蟲は何もなければ森の外へ出て来ないのに、人間ときたら。 墓所の技術がワクチンとして、浄化装置たる腐海はいつできるのか、いつ浄化されるのか。森の人として生きるのかクシャナとして生きるのかの判断も求められるよねぇ。

posted at 11:58:49

RT @ecologist64: 若手国家公務員の1日の修正前後の差が大変面白いw pic.twitter.com/meBTD10HY7

posted at 07:32:54