RT @yoneharausako: 休業要請が耐えられなくなりつつある業界がたくさんあるんだろうなと思わされた話。 pic.twitter.com/HTMV5t2bMc

posted at 23:56:07

【速報】バーベキューの20歳男性死亡 多摩川で流され救助も...(フジテレビ系(FNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/74f43… だからこういうこともあるから今は家で大人しくしておこうって話だったはずだけど…。それにしても河原他にもかなり人いるな…。みんな『自由』だな。

posted at 19:44:49

なぜ

posted at 19:04:25

RT @takigare3: 【悲報】イカモニュメント、BBC(フォロワー数3187万)にも取り上げられる 世界が認めた石川県能登町へ twitter.com/BBCWorld/statu…

posted at 19:04:16

RT @38miyanee: 数ヶ月ぶりにテレビのニュースを見たんだけど、東京の原宿や、夜の京都 鴨川の映像と一緒に「GW中、若者の姿が目立つ」とナレーションされているんだけど、明らかに若者が集まる場所や時間帯を狙ってるだけでは…とにかく誰かのせいにしないと気がすまないのかなと悲しくなって、秒速でテレビ消したわ

posted at 19:01:01

RT @akitainuho: 生後2ヶ月の立ち込み pic.twitter.com/4w4oVvadso

posted at 18:50:14

でもほんと、餅は餅屋でその方が予約の仕方も多分比較的簡単で効率よく捌けそう。

posted at 18:38:27

RT @chilime: 「もういっそローチケさんにワクチン予約任せたらどうかな…」と一瞬思ったけれどワクチン枠の転売ヤーが湧きそうで絶望した。 後、"|ローチケ|抽選結果のお知らせ"があまりに心臓に悪い。 twitter.com/C4Dbeginner/st…

posted at 18:37:26

何時頃、読み方はなんじごろではなくていつごろ、ね。開いた方が良かった。

posted at 18:35:29

えー…。歌う人でもあるのに心配だな…。

posted at 18:26:26

RT @Sakamoto_Shogo: 阪本奨悟 新型コロナウィルス感染に関するご報告 www.amuse.co.jp/info/20210504/ 現在本人は保健所の指示に従い、自宅療養中です。 尚、現在容体は安定しております。 関係各位・ファンの皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。 阪本奨悟スタッフ

posted at 18:24:28

別にはよ金返せって言ってるんじゃなくて、中止にするか検討してます、返金についてのお知らせは何時頃になります、とかの目安が欲しいだけなのよ。ファンならおとなしく待てとファン同士で言ってるよりも、ほっといてませんよアピールくれよ位は寧ろ求めた方が良いと思うのん。ご新規様の為になるし…

posted at 18:23:35

コルセンとかで働いてると、電話の保留が30秒以上になったら一旦「もう少々お待ち下さい」と言いに行き、更にかかるようなら折返しにしなさいって言われるじゃないですか。それってお客様に、忘れられてるのではって不安を与えない為であって。

posted at 18:17:41

やればできるやないの(ウエメセ)

posted at 18:14:47

RT @The_Brow_Beat: 【LIVE】 ✨The Brow Beat✨ ★お知らせ★ 開催を予定しておりました「The Brow Beat Live2021 “Last indies”〜Steal your xxxx〜」公演のチケット払い戻しですが、プレイガイドと各イベンターで現在調整中です。 5月中旬頃には詳細をアナウンスできる予定ですので、もう暫くお待ちください。 twitter.com/the_brow_beat/…

posted at 18:13:16

聖火リレー「密集しないように」プラカードで呼びかけた市職員3人コロナ感染 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン buff.ly/3vGiHMp

posted at 18:03:01

実験!「カップ麺の汁」流しに捨てた驚きの結果 醤油味、シーフード味、カレー味に違いはあるか | 資源・エネルギー - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/424… #東洋経済オンライン 油を流す人の割合が多くてびっくりした…

posted at 17:34:55

今でこそ暴れ方も分かる様になったけど、初めてライブ行った時は目の前にアーティストがいて生で演奏しながら歌ってる事実に圧倒されて動けなかったし、今でも芯にはそういう気持ちがある。 暴れたいから煩いバンドのライブ梯子してるって言ってた人には、正直うちには来ないでって気持ちになったな。

posted at 17:29:03

RT @bonheur10063: 『騒いだりできないフェスに行って何が楽しいの?』って言ってる方の考えもごもっともだと思うけど、生で大好きな音楽に触れるのがライブの醍醐味であって『騒ぎに行く』ものではないと思う。 騒げなくても、あの空間にいれることが幸せなんだよ。分かってもらえないだろうけど…… #NewsZERO

posted at 17:24:52

スペースやったところで誰がきてくれるんて感じのアカウントなので使い様がないなぁ。だれも来なくても録音して保存しておけるとかならまだしも。

posted at 17:23:17

なんだそのあたし聞き分けの良いファンですマウント(・ω・`)

posted at 17:20:13

東大阪のセブン、本部側が対立店舗の駐車場で営業開始(朝日新聞) topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/…

posted at 17:10:56

RT @04208: なんで公式からの供給っていつもイメージと違うんだよ pic.twitter.com/9SODGJGELF

posted at 16:37:42

東京2020公式ウェブサイトURL変更のお知らせ - olympics.com/tokyo-2020/ja/… #東京2020 @Tokyo2020jpより なぜこのタイミングで? 販促物なんかのURL変えないといけなくなるんですが、それは。

posted at 16:35:28

RT @maronkouhou: 極めて高度な政治性を帯びた、おいしそうなうに pic.twitter.com/eDFIk9lfBn

posted at 15:08:33

RT @Hachi_Re8: 絶望のロックダウン7ヶ月目に突入したベルギーですが、自販機で買える苺が度を越して美味なので幸せに生きてます。 pic.twitter.com/LsALSpCt0N

posted at 14:08:01

「闘神じゃん」ある国際ミスターコンで実施される”民族衣装審査”、全員が超絶かっこいいし最早闘って順位を決めて欲しい - Togetter togetter.com/li/1708285 確かに日本ちょっと残念だな。具足なり裃なりもうちょっと格上の服装が良かった。アメリカさんはまぁ、だってねぇ…。

posted at 13:28:35

対策のラインが統一されていないから、”しっかり対策していた”と言っても本当にそうなのか疑問。実際に本当に対策できていても感染するなら、何があっても家の外に出てはいけないと思う。人出抑制は休日だけでなく平日もすべきだし、レジャーはNGで仕事はOKなのも謎理論だし…。 twitter.com/Invesdoctor/st…

posted at 12:47:46

中居正広 日本の水際対策「東京は来ないで下さい、でも海外は入ってもいいって状況ですよね」/芸能/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/gossip/2021/05…

posted at 12:38:43

もうLINEでしか繋がってない人全部Discordにしたい。

posted at 12:13:12

ソニー、「Discord」との新パートナーシップ契約を発表。2022年初頭にもコンソールとモバイルのPSN上でサービスを展開へ news.denfaminicogamer.jp/news/210504a

posted at 12:12:36

RT @mitsuyuka_lp: 地元のカフェが最高でした。 pic.twitter.com/mdpa8sEXXO

posted at 04:24:43

RT @kamyu_25: これ実はネタでも裏技でもなんでもなくて、単に USB3.0 の仕様なんですよね。2.0 の奥に 3.0 の追加端子があるから、グッと素早く押し込まないと、先に 2.0 で認識されてしまうという……。 twitter.com/bourne_goal/st… pic.twitter.com/lzGbfptHK7

posted at 04:19:44

RT @kennoguchi0821: 「今こそ一億一心の志で難局を乗り越えよう」との安倍前首相からのメッセージだと受け止めましたが、しかし、感染症に精神論は通じない。そもそも水際対策の大失敗から始まった感染拡大。あれから一年以上が経過しましたが、今だに水際対策は不甲斐ないまま。 news.yahoo.co.jp/articles/1407f…

posted at 03:33:11

ヨドバシ梅田の件、気になってる。ネットの噂とは言え、具体的な話が沢山出てて本当っぽくて…

posted at 02:43:38

RT @enyahonami: 最近カフェ営業をはじめた居酒屋さんでホットケーキを試しに頼んだらとんでもないのが出てきた うっそだろ…気軽に振ったらホームラン打った心地だ… pic.twitter.com/mwPtZgLUYT

posted at 00:43:35

@flourish77 でしょ⁈(食い付き)

posted at 00:37:27

流石ヤフコメだな…。酷いのは滅茶苦茶だ。 フードバンクだの通販だのはいいけどその分の本来貰える筈だった正規の料金、本来必要無かったコストは誰が負担するのよ。 『生活必需品』である食べ物に対してこれでは、演劇やらのエンタメが無観客配信や延期の決断しても苦しさ分かってくれる筈ないんだな

posted at 00:33:12

RT @nishikisyouten: 先日反応が多かったツイートについて京都新聞さんに取材頂いた記事がyahooに転載されました。記事の内容自体はその通りなのですがコメント欄が地獄なのでここで返事します。 私は事業として八百屋をしています。奉仕活動ではありません。金儲けが目的です。ご了承ください。 news.yahoo.co.jp/articles/ba865…

posted at 00:27:31