RT @sumichel0903: 夜の渋谷のマークシティ裏、もはやマッドシティ。人もゴミの量もやばい。お酒の提供なくなったらさらにマッド化すると予言。見届けたい pic.twitter.com/jGNgTasmVJ

posted at 23:28:50

@117_rsn 色んなイベントの中止ツイート出てきましたしね。ブロビは宣言期間真っ只中ですしね。😥

posted at 22:07:31

RT @dave_spector: そんなに五輪やりたいなら、五輪期間中も緊急事態宣言を発出して、不要不急の外出禁止、酒の販売禁止、ネオンの消灯、出入国規制、何よりイベントの中止をすべきです。バッハ会長も、17日に来日するなら、2週間は隔離してください。ミエミエの言い訳はもうたくさんです。オチはありません。

posted at 22:05:01

ブロビどうなるのかなぁ。心覚も私がチケ当てたん来月なんよね。

posted at 22:03:24

胸に重みを、顔に湿り気を感じて目を開けると、飼い主の目の前に広がる光景。 www.instagram.com/p/COAlpfYHoFw/…

posted at 21:54:01

近視を擬似体験できるVRがあまりにもリアルで「裸眼だとマジでこれ」「目が悪い人の気持ちがわかった」の声 - Togetter togetter.com/li/1701976

posted at 21:35:11

RT @Auditionblue: 🔊お知らせ🔊 お待たせいたしました!動画企画“第2弾”の準備が整ったので、明日(24日)から順次、出来立てホヤホヤのYouTubeチャンネルで配信していく予定です😊みなさま、もう少しだけお待ちください🙇‍♂️ #佐藤流司 #立石俊樹 #醍醐虎汰朗 #高橋文哉 #新原泰佑 #藤原大祐 #奥平大兼 (敬称略)

posted at 21:33:01

「開け口」から切るとレシピも切れちゃう…食品パッケージの“モヤッ”に共感続々 キユーピーに理由を聞いてみた | FNNプライムオンライン www.fnn.jp/articles/-/171… 成分表とかは買う時に見て、開ける時は作る時だから開け口は成分表の方で良いんじゃないかと個人的には思う。

posted at 20:00:41

RT @hatigatuku: 瀬戸内市の審神者、市長選挙ちゃんと行ってくれ。他の立候補者の公約知らんけど、山鳥毛を上越市に無償譲渡する公約出した立候補者(購入に反対派)がいる。 反対派がいたからクラファンしたはずなんだが??? 現職が当選するやろと思って行かないのは避けた方がいい。ああいう人は女オタク嫌いだから

posted at 19:05:37

RT @zip_rar_P: こんなん負け確じゃん pic.twitter.com/fI1kcX5xzf

posted at 19:01:01

あほほどかわいい

posted at 18:11:26

RT @mocchiskin_jp: /  📢アナザー動画📖第3弾 公開📸✨ \  #佐藤流司 とシェアするシャンプーMoccHi SKIN 本編CM🎉を見た後にご視聴頂くと楽しさ倍増?! 「どや顔」篇【week 2】 思わず笑みがこぼれるドヤ顔をご覧ください(´▽`)‼️ 特設サイトからCHECK😳⭐️✨ bit.ly/mochigamim

posted at 18:11:14

RT @saltyfics: 20時に人目を人為的になくすということは、未成年のいる家庭の保護者が20時前に帰宅できることが大前提ですよ。

posted at 18:03:01

健介くんのこういうところ大好き過ぎる。

posted at 17:37:20

RT @kensuke_mr6: @m_kuroba 黒羽プロデューサー、今回の企画黒羽麻璃央さんのいちファンとして成功を心より願っております。 そして私事で申し訳ないのですが、私は野球は得意ではありませんが、接客は得意です。「ビールの売り子一番隊隊長」の枠は空いていませんでしょうか?

posted at 17:36:55

それにしてもアクターズリーグ、推しくんのことだから予告ツイしてないだけで絡んでるかもねとは思ってたけどほんとに絡んでるし、みんなの予想通り野球だし、っていうかメンバー豪華過ぎだしでものすごいな。

posted at 15:36:42

禁酒法に加え灯火管制…? twitter.com/kyodo_official…

posted at 15:28:56

RT @Actors_League21: / 野球×エンターテインメント⚾️🌟 『ACTORS☆LEAGUE 2021』 7/20(火)ドリームマッチ開幕🏟 \ 東京ドームに豪華舞台俳優 総勢37名が集結‼️ 真剣勝負の野球対決に挑む🆚✨ 楽しい時間を一緒に過ごしましょう🤗 actors-league.com #アクターズリーグ #ACTORSLEAGUE #黒羽麻璃央 #和田琢磨 pic.twitter.com/YAZPANhr4M

posted at 15:01:36

これはもう私の勝手な妄想なんですけど、自分でツイートする時と公式のRTだけする時、勿論単に忙しくて手が回らないってことだってあるだろうけど、意図というか意思があるんだろうなって思ってるんで、そういう感じかなーと本当に個人的には思ってます。

posted at 14:08:01

RT @tamayan22: 任天堂と特許で揉めてるコロプラだけど、コロプラはみんなが「ご自由にどうぞ」としてるVRのいろんな技術を120件以上も特許申請したせいでVR業界の足を引っ張りまくってるのも忘れちゃいけない

posted at 13:01:01

@117_rsn めっちゃ理不尽に怒鳴ってたとかじゃないし、笑いにしてたのでもなくてほんとふつーに駄目出しって感じで、あれ見て密着見直すとモヤモヤが増えました💧 これ、Tverとかで配信はしないんですかね…? 告知も割と急でしたよね。

posted at 12:23:28

因みに演技指導辛口かって言ったらもっと殺伐とする現場も普通にあるし、あんな講評したら駄目じゃんそら炎上するわwっていう内容ではなかったからなー。まぁだからこそモヤってするって側面もあるけど。

posted at 12:18:27

@117_rsn 私もそこめっちゃモヤってしました。でも皮肉っていうか、色々意図しての発言なのかなって思ってます。「自分でシチュも考えてキュン台詞を言う」「この台本を演じる」の2つをさせて駄目出しだけで演出する訳でもなくて、誰得なのか微妙な企画でした。笑いにも炎上商法にもなりきれてない感じで…。

posted at 12:15:39

日本料理企画って板前さん呼んできて料理作らせて、全然駄目クリームソースが無い言われてもよ。懐石のつもりで先付まず出したら量が少ないから0点みたいな話されても、水菓子まで出す用意も能力もあるのに、初手だけで終わらされて分かってないねー言われてもよ。料理評論家サイドは楽しいのかしらん

posted at 10:22:05

RT @hakuzow: これだけやって、31億円弱…。オリンピック、始まってもないのに1兆6400億円…。 twitter.com/chilime/status…

posted at 09:41:20

RT @RYUwWda4Adp5iB0: そりゃあ、子育て世代は明石に引っ越そうってなるし、2人目つくろっかなってなるわな。 pic.twitter.com/LitiT0AZa3

posted at 09:41:05

RT @kouryoupapa: 餃子の王将、現在客10名。全員1人客。誰一人として喋らない。この店早く閉めて感染拡大に変化あるのか?

posted at 09:39:16

#お願いランキング う大2.5 感想 teardrops.asazakura.com/archives/36218 皆駄目出し慣れてるから、「何がしたいかわかんない」って否定から入られても大きく頷いて聞いてて、見てる方としては只管ヒリヒリした。第二弾があるなら、公開駄目出しじゃなくちゃんと演出をつけて演技をさせるという内容にして欲しいな

posted at 09:15:54

You Tubeで裏の顔とかやってくれたのは、自分は流司くんのファンだから嬉しかったけど、他の役者さんの分はないのかな? ってのと、こんなの6年ぶりって流司くんの言葉、トライアルぶりってことかいって多くの人が思ったよね…。もうある程度成功してる人達掴まえてなー。なんだかなー。

posted at 08:29:32

これ、普段彼らとよく仕事やってる演出家さんもモヤっとしてるんじゃないかな。私だったらそうなりそうな内容でした。やっぱり楽しくは見られなかったね…。6人の顔見られたのは良かったけど、裕月くんのキュン台詞カットされたり扱いがバラバラな感じ。流司くんが売れっ子という立場での編集でしたね

posted at 08:29:32

まるで役者さんがリアリティ追求できてないみたいな締め方嫌でした。カズレーザーさんの「今日こういうのがずっと続くんですか?」と、流司くんの「こちらが持たない可能性があります」っていう笑いになった会話が救いでした。流司くんの王道から外してくる演技が滅茶苦茶好きだよ。 #お願いランキング

posted at 08:29:31

それを表現して具現化してくれるのは役者だと思ってるんで、「(演出家の好みとは)違う」だけだと思うんですよ。流司くんが言ってたとおり、舞台稽古なら役者と監督で見解の相違があった時にすり合わせていけるけど、すり合わせてやり直す機会も無く演出もなく点数つけられるのは… #お願いランキング

posted at 08:29:31

う大さんが求めてた演技と彼らが求められていると思っていた演技の方向性が違ったんじゃないでしょうか? 演出無しでやらせて駄目だしするだけ。私は演出って飽く迄もその人の好みだと思うんで、その人の好みを表現することで万人受けする舞台が作れるというのは凄い事だけど #お願いランキング

posted at 08:29:31

ちゃんと見直したけど、やっぱりモヤっとする内容でした。私はう大さん存じ上げないですけど、役者さん6人は全員知っていて、他の仕事も経験あるけど今回は2.5次元俳優として呼ばれてるんだから2.5の舞台役者としての演技を求められてると思ってたのではと思うんですよ。 #お願いランキング

posted at 08:29:31

ざっくりしかまだ見られてないけど、モヤッとする #お願いランキング

posted at 01:34:45