RT @mitsuyuka_lp: 月夜の猫が好きなんです。 pic.twitter.com/zB5OLtvsZL

posted at 23:43:29

RT @wadamasamune: 韓国の姜駐日大使が、新任大使として母国からの信任状を天皇陛下に捧呈する信任状捧呈式が急遽延期に。 信任状を受け取るため時間を設けた天皇陛下のご日程変更を求めることを韓国側はどう考えているのか。足の怪我とのことだが動けないほどなのか?韓国側はなぜ説明しないのかwww.news24.jp/nnn/news919inv…

posted at 21:07:23

RT @myuuko: 出産時、病院でお腹が痛くて痛くて唸っていたら、高圧的な助産師さんに「出産までまだまだなのに、こんなんで痛がってたら産めないわよ」と冷笑されたんだけど、交代した助産師さんが「さすがにこんなに痛がるのはおかしい」とチェックしてくれて、胎児の心音が止まっているのが発覚、緊急で

posted at 21:06:27

RT @kotaro_20180626: 「ここどこ…?」って表情してたけど焼肉ってわかった瞬間こうなった(犬用焼肉セット) pic.twitter.com/zTxvMCdLMe

posted at 16:28:00

MUJIカフェさんの仕切りの向こうにある商品棚。仕切りがガラスなので、商品棚の一番奥に入れる商品だけ、カフェ側に商品の表がくるように並べているの、いつ見ても賢いなぁと思う。仕切り横の席で食事している間つい見ちゃうし、こんなカレーあるんだ美味しそう、今度買…… buff.ly/31OIEMP

posted at 16:09:36

ログインパスワード忘れたって言われて1時間弱無駄になったんだけど、パスワードは覚えていて欲しいし忘れたら再発行すればいいし、「ログインできない、不便だ」ってキレられても困ります。😫

posted at 15:31:29

メンテ前にやりたいことあったのにやらかした💧

posted at 14:45:39

RT @nhk_seikatsu: 変異ウイルス「E484K」が80% 仙台市 2月以降の新型コロナ感染 「E484K」 ・抗体の攻撃から逃れる性質か  ワクチン効きにくくなるおそれも ・感染力が著しく高くなるなどの変化  これまでのところ報告されず 調査状況や専門家の分析はこちら↓ www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 14:25:03

RT @mupyyyyy: おうちをホテルみたいにするプロジェクト 1/2 #むぴーの絵日記 pic.twitter.com/hjY5e4a3Kt

posted at 09:31:18

全部当てはまって震えている

posted at 01:05:29

RT @koki_bodycare: 【足がむくみやすい人の10の特徴】 ①なんせ足が冷えてる ②足首、股関節の可動域が悪い ③捻挫の経験がある ④座りor 立ちっぱなしの仕事 ⑤運動不足 ⑥朝疲れが取れていない ⑦睡眠の質が悪い ⑧風呂に浸からない ⑨外反母趾 ⑩姿勢が悪い(反り腰や猫背) さて、あなたはどうでしたか?

posted at 01:05:15

「宇治」だけで260件、後絶たない中国での無断商標…異議申し立て相次ぐ : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/economy/202104…

posted at 00:56:10

RT @auki999: 夜桜を映しだす 滋賀県のとある舞台がカッコよ過ぎた。 pic.twitter.com/uw44qgDMKJ

posted at 00:54:04

RT @uni1000yama1000: 友人が「うちのテフロン加工のフライパン、よそのお宅より痛みが早い」と嘆いていたら、実は同居のお姑さんが”良かれと思って”毎度洗い籠から引き揚げて空焼きして油で拭いてたという話を聞いて。 若者が新たなフレームワークで仕事をしようとしているのを、”良かれと思って”疎外してるシニア多そう。

posted at 00:47:42

チラ見せの文化。笑

posted at 00:45:26

RT @osafune_sword: 長船の地に、新刀剣タクシー実装間近との知らせが入りました。 皆様の間には、チラ見せの文化があるとの教えがあったので、さる筋からの指示通りにちらりとお見せします(この写真が送られてきました)。 pic.twitter.com/VGnA25fdLO

posted at 00:45:06

RT @kobamiho52c: 「積読」についてはよく語られるけれど 本をカバンの中に仕舞い込み、出先や旅先で読むぞ!とカバンの重みすら少し誇らしい気持ちになって運んでみる が、一瞬たりともカバンから本が顔を出さず、重たい本がただ移動しただけの現象に名前を授けたい。 「運読(うんどく)」とでも呼んだら良いのか...

posted at 00:44:02

RT @OfPalau: 日本語由来のパラオ語の中には、パラオで独自の意味を持つようになったものがあります🇵🇼🇯🇵 pic.twitter.com/7y94t1lL7G

posted at 00:33:27