@dina_t11 うふふ。ありがとうございます。 そろそろ桜の季節も終わりですねー。

posted at 21:48:56

5回も同じぬいぐるみを盗もうとした野良犬 最高の結末が待っていた grapee.jp/943449

posted at 20:53:42

RT @doiyoshiharu: 文春 岡村さんとの対談記事。「最近の男は間違った思い込みを持ってるから」土井善晴が“前世代的な考え方”を一刀両断する理由 bunshun.jp/articles/-/44136

posted at 20:00:08

桜餅みたいなカラーバランスのこれくらいの葉桜の時もこれはこれで好き。 #桜 #さくら #お散歩 www.instagram.com/p/CNPbm53n_8p/…

posted at 19:43:31

取り敢えずホームズを目標にしてみるつもり。 しっかし私この時期何してんねやろ。全く予想がつかない。忙殺されてるか無職になってるかの両極端な気がする。😨

posted at 18:56:26

やっぱ箕面近辺が庭だった時代に宝塚観に行っておくべきだったなぁ…。劇場の横は何度も通ったことあるのに。 今更小説はまってるので銀河英雄伝説とかも見てみたかったなー。

posted at 18:47:44

RT、で、人の間にアクリルの衝立とかビニールカーテンとかすればいいんじゃないかって思ってるんだけど実際どうなんだろ…。 先日行ったMUJIカフェは衝立がテーブル席に置いてあった。

posted at 18:44:20

RT @komatsukanae: 大阪は #マスク会食 をすすめているけど、食事中は口元に食べ物の汁がつくし、マスクのゴムのつけ外しが面倒でせわしなく、現実的ではない。 それならマスクは外して食事して、横に厚手のハンドタオルを置いて、話す時はその内側を口にあてたら自然やん。 富岳でマスク会食と比較検証してほしいな。 pic.twitter.com/cYrqVgFEPo

posted at 18:43:28

@erin_okhryk お気に入り登録!!! めっちゃ盲点でした! 早速してきました。そっか、カード会社のお知らせとかもですね。情報本当に助かります。ありがとうございます…!!

posted at 18:41:57

それ以上はやめるワン!一般人抗議者に暴力をふるう警官を止めに入ったのは、なんと警察犬だった karapaia.com/archives/52300…

posted at 17:13:29

@erin_okhryk お節介じゃないです、凄い嬉しいです! あのぅ、そういう情報って公式サイトをひたすらチェックする感じなんでしょうか。メルマガ的なのとか…。やっぱり友の会に入るのが1番なんでしょうか。

posted at 16:22:52

RT @tanikechannel: 酔いがまわって寝る親父とその後ろでコナンの真似をする孫。 pic.twitter.com/GjHtpv4per

posted at 16:20:19

@erin_okhryk ああ、ありがとうございます…!折角お知らせ頂いたのに残念なのですが、明後日は仕事の後向かう事になるので開演に間に合うかぎりぎりで……。😭 でもこういう貸し切りとかあるんですね。全く知識が無いので本当に有難いです。席を選ばないと随分お安く観られるものなんですね。

posted at 14:37:51

私は手が小さいし重いと取り回しきついから、1ランク下の一眼使ってます。良いやつは撮れ方も良いけど、やっぱり重いんだよねー。ちょっとしたスナップなら今はスマホでも十分撮れるからな。🤔

posted at 13:44:45

私はSONYから始まりNikonで沼ってますが、本体の握り心地とシャッター音地味に大事…。あとは性能が良いと大抵重いので、どこで折り合いをつけるかですよね。レンズ沼が深いのでそこに浸かった頃には本体何台も使い分けるようになってるやつですよね、カメラ沼……。 twitter.com/chilime/status…

posted at 13:43:21

RT @0beroffer: 結局あれだよ、いくら「おひとりさま」だの「黙食」だの推奨しようとしたところで、今まで散々そういうのを「ぼっち飯」とか言ってバカにしてきた群れて喋らなきゃ飯もろくに食えない連中の価値観なんて変わんねぇんだよ、そういうこったろ?あ?

posted at 11:53:01

作る方も変態技術?パッケージ未開封のままガンプラを完成させてしまう人が現れる→挑戦者が続出 - Togetter togetter.com/li/1691376

posted at 11:50:26

RT @hiyoko_taisa: わからなくて自分で調べることもしたくないのであれば、割高かもしれないけど適切な料金を支払ってサポートを受けるっていうのがあるべき姿なんじゃないのかな。最低限のサポートであることを明言してるプランやサービスに文句言ってるの、相当的外れだっていう自覚もないんだろうな

posted at 11:09:01

RT @TJO_datasci: 他国はいざ知らず、少なくとも本邦では「偉い人たちの耳が痛いこと」を直言する人間は例外なく干されて痛い目に遭わされるし、仮にその警告が正しかったとしても既に干された告発者を「あんなことしなければ真っ当に生きていられたのに」と皆で揃って誹る文化があるので、誰も直言なんかしないんですよ

posted at 10:02:01

RT @yoshimola: #これ意外と知られていないんですけど マンボウといえばたらこ唇だが、これは飼育されている個体だけに見られる特徴。 水槽の壁で擦ることでくちびるが腫れ、たらこ唇になる。 実は野生のマンボウはたらこ唇ではない。 pic.twitter.com/v01OskH3x6

posted at 09:00:01

捗らぬ

posted at 05:50:13