RT @ReutersJapan: ミャンマーの治安部隊、「発砲による犠牲者の葬儀でも発砲」 pic.twitter.com/JxGJjeCD71

posted at 19:21:41

@flourish77 あ、宇宙兄弟もおすすめしておく。これもアニメでハマって全巻大人買いしたよ。 www.netflix.com/jp/title/81253…

posted at 18:59:15

【読了】かげきしょうじょ!! 4 (花とゆめCOMICS) buff.ly/39knJW8 pic.twitter.com/n7oGZ514hr

posted at 18:03:02

@CHICAUMINO 一覧は小さいですもんね。ホーム→設定→スタンプ→スタンププレビューをオンにすると、一度タップで大きく表示されて、もう一度タップで送れるようになるのでお試しください。

posted at 17:42:12

わかりみ

posted at 17:19:27

RT @pyaa3012: 刀ステと刀ミュの、この解釈と物語の構造の差分がすごく好き というまとめ #刀ステ #刀ミュ pic.twitter.com/T2eGr6p138

posted at 17:19:17

【読了】君は放課後インソムニア (3) (BIG SPIRITS COMICS) buff.ly/3cAJL9n pic.twitter.com/jaRWYomULx

posted at 17:15:04

【読了】IPPO 2 (ヤングジャンプコミックス) buff.ly/3m8rgw4

posted at 16:28:01

RT @arakencloud: すごい黄砂が飛来してます. 気象衛星で見えている茶色っぽいのが黄砂です.多量の黄砂が迫ってきていて,すでに西日本にかかっています.呼吸器系・循環器系疾患やアレルギーをお持ちの方は,特に健康管理にお気をつけください. pic.twitter.com/l4cwvQHtw9

posted at 15:12:01

@flourish77 この漫画、ジャンプでボロクソ言われ、マガジンに持ちこんだら新人賞受賞したデビュー作なんよ。神話ベースの発想が凄いよね。 靖子にゃんは見る者を絶望のどん底に叩き落とすことに定評のある(笑)人なので、進撃との相性も良かった気がする。映画刀剣乱舞も靖子にゃん脚本なので是非!!!(ダイマ再び)

posted at 15:05:52

@flourish77 アニメはかなり原作に忠実に作ってくれてるよ。漫画は特に初期は絵が雑だなって感じちゃうかもしれないけど、そこがクリアできればおすすめできると思うー。アニメは構成してる小林靖子さんがすごい人なのよぅ。信頼できる物書きさんなのだ。

posted at 14:49:56

@flourish77 電書で最新刊まで持ってるよー。

posted at 14:42:30

馬籠宿の聖火リレー、自宅前や2階から見物ダメ 住民困惑「安全優先」「やりすぎ」 www.gifu-np.co.jp/news/20210329/… #岐阜新聞 観覧エリアに集まるより自宅二階の窓越しに家族だけで見る方が密にならなくて安全じゃないのかな…?

posted at 14:41:33

@flourish77 連載は来月最終話で6月9日にコミックス最終巻が発売するよ!それ込みで全34巻でございます。(ダイマ)

posted at 14:38:38

遂にフェリシモコラボくる!

posted at 14:34:20

RT @felichara_info: 【🌸コラボ決定🌸】 刀剣乱舞-ONLINE-×フェリシモ おうち本丸時間を 楽しく華やかに彩るグッズを 完全受注生産でお届けします。 4月13日午前10時~ グッズ詳細公開&予約受注開始✨ ▼特設サイト www.felissimo.co.jp/s/toukenranbu/2/ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/eCAr9iNUDP

posted at 14:34:05

RT @cyaoiba: 羽生善治さんと同じデッキ使ってるけど全然勝てないな将棋…

posted at 14:08:00

@poruru0424 そうなんですよね、普通一般的にはこうするだろうっていう行動をレゴシって取らないんですよね…。そこが彼の魅力と言えばそうなので別に良いのですけども。😅

posted at 13:58:35

RT @t_echizen: amazonの書籍レビューについては、何よりまず、「梱包がひどい」とか「届くのが遅い」とかいうやつを即座に排除する(配送へのレビューとはっきり分離する)仕組みを作ってもらいたい。最初のレビューがそういうやつで★ひとつだったときに本の作り手がこうむる損害はけっこうなものなんだから。

posted at 13:39:12

RT @Japangard: LINEの嘘、いくつ目だ? medit.tech/line-doctor-se… 自民はLINE利用のシステムをここまで構築した以上、是正を求めてこのままシステム完成を目指す気がする。 ちなみにコロナの相談で健康保険証を撮影しLINEで送った画像もテキスト化されて個人情報に紐付けられていると思う。私があっちなら絶対やる。

posted at 13:38:36

RT @hiyokoyamaid: 6月から飲食店の営業許可に「洗浄後の手指の再汚染が防止できる構造であること」と基準が変わるので水栓をセンサー式、足踏み式、レバー式などに変えなくてはならないとの事…今後、時短協力金が入ったとしても→そのまま工事代になるなぁ…今年は飲食店工事ラッシュかな

posted at 13:36:04

とうらぶ鑑賞会辺りにフォローさせて頂いた新参フォロワーの自分なのに、虻さんまたなんです?ってなる程の引きの良さ(引きのよさ?)凄すぎる。大変お疲れ様でした…。

posted at 08:43:14

RT @abu0705: 1回目:ステージがアラウンドしない 2回目:ステージはアラウンドするが飛行機もアラウンドした いつもより多めに回っております

posted at 08:40:57

RT @ayatsujiyukito: うーん、やはりモルカー館の殺人か。←雨で調子が悪い☂️

posted at 08:38:07

RT @pakuchaaa_: 朗報です。ペンシルバニア大学の研究で心配事の79%は実際には起こらず、残りのうち16%は事前準備で対処可能なことが判明しました。終わらないと帰れない。やらないと怒られる。できなかったらどうしよう。実際に悩んでも起こるのはたった5%。5%に振り回される人生は今すぐ捨てて良し。案外なんとかなる

posted at 08:37:21

RT @ransedoukoukai: これは東京の松陰神社内にあった立て看板なのですが、そもそもここの御神体が…… pic.twitter.com/7xNE4nYu5W

posted at 07:51:02

10問中、10問正解です!「十三」「淀屋橋」……大阪の難読地名クイズ いくつ読める? www.buzzfeed.com/jp/yuikoabe/os… 大阪出身ちゃうわ!

posted at 07:36:50