ネタバレあり

飯田くん、朝から早起きしてお弁当作り、しかも揚げ物なんて偉過ぎる。
いつもとてもマメで、だからTwitterで女性に間違えられるのだろうか。
チーズケーキも美味しそうだったし、わざわざお酒をその為だけに買ってアレンジしようとするのも良い。

しかしお弁当に唐揚げだけ詰めていく発想はちょっとすごい。笑
そういうところは漢という感じ。
休憩室で一緒にご飯を食べているだけなのに
なんでも色恋に結び付けたがる主任、やっぱり駄目な人である。

ほんわかした感じで描写されているので普通に読めてしまうが、
主任が実は好きになれない。
こういう、家に帰りたく無い人に残業や飲み会を付き合わされる事ほどうざいことはない。
そんなに家が好きなのか、1人飯なんて寂しい、若いんだから遊べなんて、偏見で押しつけも良いところである。
しかも自分が浮気しておいて、缶詰を用意してくれるだけでも有り難く思って欲しい。
反省して改善するんじゃなく相変わらず帰りたく無いと遊び歩いているのが最悪だ。

自分が差し入れに燻製卵を持ってくるまではいいが
女性社員に「みんなに切ってあげて」と言う当たりも嫌。

松木くん、いきなり泊めてくれと訪ねてくるのはかなり嫌だけれど、なんだかんだで飯田くんと仲良しで
結局飯田くんも楽しそう。

夏フェスに行くのが目新しかった。
助けてあげた人と再会するのが妄想というオチが、らしい。

お取り寄せ好きの意地にかけて差し入れを作って持っていく飯田くん、対抗の仕方が面白い。
自分なら主任にあげたりしないで、持って帰って自分で食べると思う。笑