ネタバレあり

著者 : 杉本亜未
ナンバーナイン
発売日 : 2019-07-05
泣かないのは強いというわけではなくて、
長い間どうにもならないことが続くと涙なんか出ないというのは
すごくよくわかるし、哀しいけれど
良い意味でこの先良くんが泣けるようになったら良いとも思った。

K.O.Mというマジック集団と出会い
選べる道も広がっていく良。
北條さんがこの先どうしていくのかも大人としては注目してしまうところ。
良くんが売れれば売れるほど、自分も会社を辞めるなり、事務所に所属してプロにマネジメントも任せるなりが必要になってくるはずだし
そこまで自分が売れることを良くんが望むかも問題だ。

良くんが納得の行く道を進んで幸せになって欲しい。