RT @warauTHEstage: オープニングのダンス。このダンスシーン、かっこいいんです!始まる感じにワクワクします。#笑ゥせぇるすまん #佐藤流司 #松田昇大 #石橋弘毅 #藤村聡 #掛川僚太 #伊藤彩夏 #露詰茉悠 pic.twitter.com/sQfvtvbJvq

posted at 21:01:38

RT @warauTHEstage: #喪黒福造 と出会ってしまった一人を演じる #南誉士広 さん。この話、南さんはずっと出ずっぱりで翻弄され続ける役のため(マスクをしながらの稽古ということもあり)、毎回息も絶え絶えになって稽古しています。#笑ゥせぇるすまん #佐藤流司 pic.twitter.com/hV9bcLkSo1

posted at 21:01:23

RT @TVguidePERSON: 【「#TVガイドStageStars vol.13」好評発売中】ホスト役の俳優が仲の良いゲスト俳優を招いて対談する連載「SPECIAL Combination」では、 #佐藤流司 さん(@ryuji7117)がホストとなり #黒羽麻璃央 さん(@m_kuroba)と対談する独占2ショットが実現!そのメイキングを公開。ご購入はhonto.jp/netstore/pd-bo… pic.twitter.com/phoHGCOHoi

posted at 21:01:02

RT @0rororeo: 失言に対していつものオヤジギャグとか口を滑らせたとか言う人、多分ずっと口を滑らせてきたんだと思う。ゲレンデマウス。

posted at 19:45:27

RT @shopping_owl: 中学生の頃、守護霊みてもらったら「岡井さんの守護霊はおじいさんと小さな女の子、それに中華麺と2匹の猫です」って言われた。友達は「2匹の猫なんてかわいいじゃん!」ってはしゃいでたけど、私は中華麺の部分が気になって仕方なかった。なんだよ中華麺の守護霊って、ラーメンマンか。

posted at 19:45:17

RT @Invesdoctor: 上層部の命をうけ、病院の委託業者(掃除業者・リネン業者など)にもワクチン接種をしているのですが、当院に3人しか派遣していない業者の職員30人全員がワクチン接種に並んでいるのを見ると、医療機関におけるワクチン接種の闇としか言いようがない。

posted at 19:19:49

RT @concert_1750: 構いませんはわかったけど、高齢者より先にコロナ病棟や発熱外来がある病院のスタッフにワクチン回してもらえませんか。 1年で700人以上コロナ患者受け入れしてるんですが、4月19日以降しか当院に、第1グループ用のワクチン配給がなく、ディープフリーザーはいまだ空っぽです。 twitter.com/kantei_vaccine…

posted at 19:19:12

RT @digitarou: 僭越ながら紺綬褒章を授かりました。審神者の皆さまよりもたらされた売上の一部にて刀剣文化支援を行った結果ですので、皆さまと栄誉を分かち合えたらと思います。 pic.twitter.com/JmOkvujHxk

posted at 18:36:46

RT @mokomokomokokos: スプーン有料化でスプーン持ち歩かせようとしてるみたいだけど、あんだけ流行ったマイ箸が廃れた理由知ってる? 食中毒だよ??? お外じゃきちんと洗えないんだぞ???

posted at 18:11:22

さっき銀座のカフェの前通ったら、店内密だったし見える範囲全員マスク取ったままお喋りに花が咲いてたよね。

posted at 18:10:31

RT @taninon: 「飲食は20時まで」という制限を作ると「20時までという制限を守れば何をしてもいいのだな」も解釈されやがて最適化された行動をとる。というのがおそらく現在起きている感染者微増の正体だと思う。オンラインゲー運営で死ぬほどみたやつだろこれ。

posted at 18:09:15

「渡辺直美をブタ=オリンピッグに」東京五輪開会式「責任者」が差別的演出プラン #佐々木宏 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/441… シンプルにヤバい。

posted at 18:08:11

【読了】芝居小屋八千代座―永石秀彦写真集 (海鳥フォト・ブックス) buff.ly/30SCSJy pic.twitter.com/qQ46Gqz87L

posted at 17:15:03

【読了】ここは今から倫理です。 3 (ヤングジャンプコミックス) buff.ly/3vzXqof pic.twitter.com/nAfkDlclOq

posted at 16:28:02

デジタルは使いにくいから商材として良くないみたいな意見を展開してるんだけどどういうことなのよ…。君がデジタルプレゼンチームに配属されてることが良くないんだよマジで……。

posted at 15:24:01

オープンオフィスなのでブレストしてるのが聞こえるんだけど、「このアプリは駄目」「日本人には向いてない」「便利じゃない」とこき下ろしてるそのアプリ、私めっちゃ便利に使ってますけど? 君等IT詳しくないからそのアプリも使いこなせないだけなのに何をアプリとか民族性のせいにしてるの?

posted at 15:23:01

RT @keiseisuzuki: 中国はコロナを「米国が持ち込んだ」と言い放った。それ以前に知的財産を盗みまくり、アンフェアな競争を仕掛け、国際ルールも無視してきた。アメリカ人が激怒して当然だ。彼らはアジア人の区別はつかない。みんな中国人に見える。だからアジア人全員が襲われている。 www.cnn.co.jp/usa/35167907.h…

posted at 15:12:01

@dina_t11 捨てるだけでなく虐待する為に里親になりたがる輩もいるので、警戒しる団体側の気持ちは本当によくわかるんですけど、条件を厳しくし過ぎて貰い手がないと本末転倒なんですよね。 免許制にするのと、きちんとした罰則と確実な運用実施が一番良い気がするんですけどねぇ。

posted at 15:00:09

@dina_t11 そうなんですよねー。気にするのが駄目とは言わないですけど、度が過ぎても雁字搦めですよね。

posted at 14:38:38

RT @nhk_seikatsu: 「国内でも感染の主流に  置き換わると考えるべき」と  専門家が指摘する変異ウイルス。  今、知っておきたい  それぞれの特徴をまとめました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 14:08:01

@flourish77 代わるアプリはいくらでもあるんやけど、浸透してないっていうかみんなLINE使いたがるからねぇ。 自分が気をつけてても、相手が気をつけてないと自分の情報もだだ漏れするし使いたくないんだけども。 なんで国がLINEやらamazonやら使おうとするんだろうね。

posted at 14:06:01

一緒にするなって怒る方もいらっしゃるかもですが、保護犬保護猫関連もそうなんですよね。 完全室内飼いは良いとして、留守番させる時間は日に3時間未満とかね。無理。

posted at 13:19:50

RT @chilime: 児童養護施設出身の子の話なんかもありましたが、原則日本では両親揃っていないと養子はとれない&片方…大体は女親が専業主婦であることを要求されたりする(今の時代、一馬力でどれだけ稼げるというのか…)、みたいな話を聞くにつけ"日本ってまだまだ色んなことのハードル高いんだな…"と沈んだり。

posted at 13:19:45

それにしても、前から言ってたじゃん? って感じよね、うちらにしてみたら。 LINEは本当はアプリ消したいんだけど、数人と連絡取る為だけに残してはいる。

posted at 10:02:38

RT @Ichiro_leadoff: 朝っぱらからLINEやZホールディングスありきで進んでいた官公庁系の話が蜂の巣をつついたような騒ぎになってるのを半笑いで眺めてたら、こちらにも砲弾が飛んできたので着替えて置物になりにゆきます。

posted at 09:55:29

やる事優先して2時くらいに寝たのだけど、5時くらいにお犬様に起こされて流石に眠い💤

posted at 08:54:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】LINE 中国にシステム管理委託 技術者が個人情報アクセス可能に #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 08:52:25

遂に!いつ頃の予定だろう。とっても楽しみです。

posted at 07:50:28

RT @tkasasagi: このアプリ、iOSとAndroid版同時リリースする予定です。Adなし無料アプリです。 twitter.com/tkasasagi/stat…

posted at 07:49:41

RT @yurinan90: 以前も呟いた事だが、小5の担任が「サバンナではシマウマはライオンに食べられる運命だ、それと同じで学級ではいじめ被害者を助けるべきではない」と持論を展開し、「異なる思想」を持つ私に対するバッシングを展開していた。同級生達は担任側の思想に感化され、私へのいじめも激化。あれは酷かった。

posted at 07:47:33

なんでだろ、なんか忙しい。もう寝ないとまずいんだけど。

posted at 00:37:17

そうだよねぇ…

posted at 00:06:20

RT @tv_asahi_news: 65年ぶりに“聖書の原型”「死海文書」発見される 5.tvasahi.jp/000210048?a=ne…

posted at 00:03:30

RT @PeachTjapan2: 【何なんスかコレ😱】 ~ 衆議院 内閣委員会 ~ 杉田水脈議員の質疑中 ドンドン議員が外に出ていって帰ってこない😩 主な質疑内容は⬇️ ● 拉致問題 ● 新型コロナ 水際対策 ● 尖閣問題 ● ウイグル問題 ● 赤坂御用地不正侵入問題 等々 興味ないんか💢 pic.twitter.com/9UZF9DlJ0E

posted at 00:02:58

お赤飯なんて昔は悪いことがあった時に邪気払いで食べてたんだし、卒業が近いから設定したなら別に良くない?と思うんだけどそんなに駄目?

posted at 00:01:37

RT @sengodebu: @mainichi じゃあ今日は応仁の乱でたくさんの人が死んだんだから赤飯食うのやめろよ

posted at 00:00:22