RT @mainichi: 横浜市の一部の市立小学校で、東日本大震災から10年となった3月11日の給食の献立として卒業などを祝う赤飯が予定され、学校関係者から不適切との声を受けて直前に差し替えられていたことが判明しました。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 23:59:58

RT @Jepunbali9: 千葉県一の宮町に住んでいる サーファーの友達が 一の宮海岸で昨日保護しました 首輪の跡があるようです。 友達家でご飯食べてうん💩もしーも きちんとしてお利口さんに飼い主さんをまってます 早く見つかりますように🙏🏽 #保護犬 #一の宮海岸 #ビーグル #迷子犬 pic.twitter.com/UHH4N3q2JW

posted at 19:00:23

RT @sentakubasami1: 通気口の中ではキルクールタイムが減らないという仕様を知らなかった私の奇行日記 pic.twitter.com/VYw3jsjtZ0

posted at 15:26:11

RT @inutoreriki: 自分は無力でどうしようもないんですが、悲しすぎる事がありました… 独り暮らしのおじいさんが飼ってる1才前なのにガチ咬みするフレブルのしつけをしてほしいと、二年前に見てた人がふらっとやってきました。 近況報告しにきてくれたのかと嬉しくて様子を聞いたら 【処分してきましてん】 続く↓

posted at 15:23:35

北海道出身だけど聞いたことないな。🤔 北海道広いからな…

posted at 14:48:45

RT @chilime: 北海道のタオル、奈良のマラソンタオルに似ている…!! twitter.com/komameazu/stat…

posted at 14:48:10

基本的には安全にただ乗りしないでさっさと打つべき派なんだけど、今回はちょっとどうだろうねという気持ち。判断し難い。

posted at 14:43:01

RT @huff33342238: ごめん、看護師だけど一回だけ言わせて。 医療従事者は患者さんの安全を確保しなければいけません。 普通💉の臨床試験は3〜7年かかりますが、ろくに試験をせず1年以内に一般人に接種する行為は安全と言えますか? twitter.com/inparis2212297…

posted at 14:41:28

対応や発表が早いのはやっぱりある程度見込んでいるからなのかな

posted at 14:37:24

RT @stage_touken: 【重要なお知らせ】機構トラブルによる3月16日(火)16:15公演上演中止のお詫びと振替及び払い戻しのご案内を更新いたしました。 stage-toukenranbu.jp/fuyu/stage.html 詳細は公式HPにてご確認の上、ご対応ください。 ご来場予定のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますこと、改めてお詫び申し上げます。

posted at 14:36:53

すごい劇場だしあれだけギミックあれば仕方ないとは思うけど、ねぇ…

posted at 14:36:30

RT @stage_touken: 【お詫び】劇場による定期点検において、スクリーン機構の回転箇所に不具合が見つかりました。現在、不具合の原因が判明し復旧作業をしておりますが、復旧までの時間と公演の万全な催行を鑑み、本日の上演を急遽中止とさせていただくことになりました。払い戻しについては後日発表させていただきます。

posted at 14:34:18

おばあちゃんがひとりでちんまり座ってお店番してたたばこ屋さんも、無煙タバコ置いたり店内に喫煙スペース作ったり工夫してずっと頑張ってたのに、お洒落なブランド運営のカフェになってた。中は若いおなごで賑わってた。

posted at 14:18:23

パン屋さんも無くなってる…

posted at 14:08:20

RT @take___five: 離婚事件をやってると思うけど、「信頼できる人達に囲まれて生きてる」ってものすごい利益なんだよね。疑うというのは非常にコストがかかる(万一のための対策を取るコストが多い、心理的ストレスが大きい等)ので、それがないというだけですごく幸せな状況。お金も大事だけど、そっちの方が重要。

posted at 13:45:18

普段あまり行かない方の駅ビルに買物に来たら、引っ越す前割とよく利用してたお店が8店舗くらい閉店してた。前何があったかわかる程度のお店いれたら20店舗以上閉店してて、ほぼ廃墟。食品店まで潰れちゃうのは流石に吃驚。

posted at 13:44:47

RT @Nekomimi: 何か関西人的には納得いかない……(笑) pic.twitter.com/cB7E9iVYjW

posted at 13:15:06

@ryuji7117 酷いですね。(褒め言葉) Bluetooth対応しめじ、良いですね。笑

posted at 12:45:35

RT @TdsmtoK: お世話になります。メールや代理人を通しご連絡させていただいていた松岡です。 何よりも本件にて不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。 事実と異なる箇所があるため、文字数の関係で画像となってしまいますが、こちらにてご返信させていただきます。 twitter.com/px2_ar/status/… pic.twitter.com/eFNCUadf9j

posted at 10:26:49

【読了】ドラゴン、家を買う。 2 (BLADE COMICS) buff.ly/38DKS5F pic.twitter.com/x3PrNSjCGF

posted at 10:02:02

【読了】サプリ9 (Feelコミックス) buff.ly/3cwZHrP pic.twitter.com/wejx1aXY1S

posted at 09:00:04

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】16日 04時56分頃 茨城県南部(N36.2/E139.8)(推定)にて M5.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定47.4km。#saigai #jishin #earthquake

posted at 04:57:17