@okanosupika ミネラル分が普通の硬水よりかなり多いので、おすすめですよー。味さえ平気であればですが。😅

posted at 21:03:32

@okanosupika 私には合ってましたね。硬水の味も平気なので、水分補給で鉄分も取れるのはありがたいです。☺️

posted at 20:55:13

RT @11VW0jVjTsCSYqo: 私はすごーーーーーく心が狭いので15年切ってもらってた美容師(独身男性)に産後「帝王切開で良かったやん!楽やったやろ!」「育休めっちゃ暇そう〜羨ましいわ〜」と言われたのを根に持ってもう通うのやめた😇😇😇😇😇😇明日15年ぶりに初めての美容室に行きます😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

posted at 20:47:02

RT @wyvern4034: 「日本は人件費が高いから国際競争力が低下する」とか言って賃下げに舵を切った財界の方々、それで日本の競争力は上がったんでしたっけ?

posted at 20:45:01

サプリとか色々試したけど、今はコントレックスに落ち着いてます。立ちくらみとか全然しなくなりましたね。逆に飲めてないと貧血起こすので、あーミネラル足りてないってなる。 超硬水は伊達じゃない…!

posted at 20:43:46

RT @chilime: 体重増やして臨んだのに鉄分ギリギリ不足で献血弾かれるという憂き目に遭うなど(しくしく)(女性の場合、月経の前後1週間は鉄分少なめに出やすいやしい…) 🍞🍞<予約献血でパンがもらえるのは3/19まで!

posted at 20:42:01

RT @Utekido: その数学の先生は、日本人が嫌いなようだった。はっきりとはそう言わなかったが、たかだか14歳のわたしでも、歓迎されていないことは感じていた。彼はいい歳だったが振る舞いは幼く、「日本人は九九がインストールされているんだから電卓要らないだろ」と言ってわたしから取り上げてみたり、

posted at 20:37:28

RT @farmer_UMA7: 小泉「スプーンを持ち歩く人が増えるだろう」 どうやったらこんなめんどい事を人がするって発想するんやろ、正解は「スプーンが必要な食べ物は売れなくなるだろう」でした。

posted at 20:00:05

RT @rgm79f: 高齢者にワクチンが行き渡れば選挙乗りきれるだろうから、あとはその票計算だけ。 緊急事態「いま延長するとかどうとか言えない」 菅首相(朝日新聞) topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/…

posted at 19:01:00

RT @antitaxhike: 米国では一人15万円の現金支給が話題だが、同時に、中低所得層に対して子供一人当たり年間約33万円、6歳未満の場合39万円の税控除が行われる。これによって子供の貧困率は14%から7.5%へと一気に45%も減るそうだ。これで、子供の貧困率は日本がG7でワーストになる。 www.brookings.edu/blog/up-front/…

posted at 18:03:01

RT @yontengoP: いーや!!!アタシゃ知ってるよ!!! こういうのをジャポネにこさえた所で サラリーマンはエスカレータを駆け上がり 耳が過敏な人間もいるんだと文句が出て 子どもが階段で遊んで邪魔だとクレームがついて 音を楽しんでたら突き飛ばされたとツイートが炎上するって!! アタシゃ!!知ってるよ!! twitter.com/gijigae/status…

posted at 17:42:41

RT @gijigae: 階段をもっと使うためには何をすれば良い? に対する答え👏🎶。 pic.twitter.com/U1I8cdh4T8

posted at 17:30:58

RT @nkstnbkz: 精神科の谷口豪先生「精神科では解離と言われていたが、よくならずに霊能者のところにお祓いに言ったら『てんかんかもしれないから専門病院行きなさい』と、紹介状なしで受診した側頭葉てんかんの方もいました」。東北での話。この霊能者のプロ意識は高いぞ!【古典】

posted at 17:24:22

RT @tweetsoku1: 世界さん「武器使う公船に侵入されてるのに反撃しないって日本は尖閣を中国領と認めてるんだよね」 tweetsoku.com/2021/03/14/%e4…

posted at 17:22:54

【読了】かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめCOMICS) buff.ly/3bIFcJw pic.twitter.com/RZC7CqQt3C

posted at 17:15:02

【読了】キルトの国へいらっしゃい buff.ly/3vodMR0 pic.twitter.com/CezdKfJ6UQ

posted at 16:28:02

【読了】ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス) buff.ly/3cumNzo pic.twitter.com/uRMCrx5cYI

posted at 15:12:02

【読了】ドラゴン、家を買う。 1 (BLADEコミックス) buff.ly/2NgGl1q pic.twitter.com/zLCf93brFy

posted at 14:08:02

RT @pashiri1gou: ガスなんて出ませんし,糖分を含んだ水を汲み置きすることと同じなので状況次第では食中毒のリスクもあります. 醸造関係の本職は絶対に勧めません! 酵素たっぷり「こうじ水」のメリットを管理栄養士が詳しく解説(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/25a16…

posted at 13:01:00

安い学生席や若者席作ればいいって、それやってる劇団はあったよね。「その分良席を高くすれば収支取れる」のは、一部のコアなファンがついてる芝居またはそういう役者が出てるカンパニーの公演であって、演劇全体ではとてもそんなこと言えないと思う…

posted at 12:35:30

RT @okadaic: ずっと気になってたんだよ「かかりつけ医」の意味。昔はたしかに実家から歩いて数十歩の内科や歩いて数分の皮膚科や耳鼻科なんかの時計止まったようなおじいちゃん町医者に何でも相談していたけど、大人になって頻繁に引越するようになってからは「いない」よなぁ。作らないといけないものなのね。 twitter.com/chucky_c_666/s…

posted at 11:53:00

RT @jrkyushu_sonohi: #流れ星新幹線 の特別運行を見守って頂いたみなさま、本当にありがとうございました😭🌟 みなさまにとって最高の10年の幕開けとなることを願っています✨ どうか、みんなの願いが叶いますように💫💫💫 #10年ありがとう www.nishinippon.co.jp/item/n/707139/

posted at 11:09:01

信号機を落札した小学生、独学プログラミングで点灯成功「LEDより昭和の電球式の方がなじみがあって好き」 福島民報 www.minpo.jp/oricon/detail/… かっこいい。ご両親も理解がある様で素晴らしい。

posted at 10:54:50

会社でMSのAuthenticatorアプリ入れて設定してくれって言ったら大混乱してるんだけど、みんな普段認証システムとか2段階認証とか使ってないの? 銀行とかのあれって言っても通じなくてとんちんかんな質問ばかりしてくるんだけど…😥

posted at 10:24:30

あの日、Twitterのくじらが出なかったもう1つの理由 www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1…

posted at 09:23:04

RT @kyusyucello: 流れ星新幹線を、筑後船小屋に見に行った。想像以上に綺麗で、忘れられない光景になりました。JR九州、これからも頑張れ〜! #流れ星新幹線 pic.twitter.com/OEnZL1RAdp

posted at 07:12:39