ネタバレあり

英雄に溜め込むなと言ってくれる小田さん。
妊婦さんのZQNはあまりにもエグい。
こっちの都合で勝手に人間じゃないって決めつけて
とんでもなく間違ったことをしてる気がする
と言う英雄。
銃とそのスキルがあるだけに
前線に立たざるを得ないのが辛い。

動物病院の首だけのZQNもまたエグかった。
誰がどうやって閉じ込めたのか。
その人は今どうしているのかと思うと
全く希望的観測が浮かんで来ない。

首だけでも動く、つまりはてっこはあの後も動いていたのだろうかと
思い至るのはキツいものがある。

クルス一派が思ったよりも武闘派で、アウトレットの集団より頼りになりそうな反面
シビアなのでそれはそれで怖い。