【読了】アントレース 2 (ジャンプコミックス) buff.ly/3sXcKt9

posted at 22:05:04

RT @oekakimaestro: マーガリンは可塑性(plastic)の油脂、という説明が「プラスチック」と誤訳され、摂取する脂肪酸の種類の健康への良し悪しという海外情報が自然食品礼賛の文脈で歪められて伝わり日本ローカルで迷信じみた排撃になってしまったという非常に残念な経緯を乗り越え、今もなお地道な技術革新が続いている。 twitter.com/petro_vich/sta…

posted at 21:33:01

【読了】アイアムアヒーロー 8 (ビッグコミックス) buff.ly/3ccFrvu pic.twitter.com/qBYC5AXY2y

posted at 20:00:39

面白いねこれ。

posted at 19:36:40

RT @tkrb_hmrhk: 【グッズ情報・二刀開眼マグネット】 打刀と脇差の刀剣男士を並べるとゲーム中の二刀開眼を再現できるマグネット。打刀の刀剣男士20振り、脇差の刀剣男士8振りのデザインをご用意いたしました。3月12日(金)より開催の愛知会場にて販売予定です。皆様のご来場をお待ちしております。 #本丸博 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/NWZ3pKHMzh

posted at 19:36:29

コロナ禍になってからチケットの払い戻しが多すぎて、クレカ取り消しされてるのが金額とチケット会社の名前だけではどれかわかんないことがある。今回返金されたやつはどれの分やろ…。

posted at 18:03:01

RT @hinohifuka: 「皮膚科医が知らない乾癬の治し方」という情報をたまに見ます。 うまく作り込まれたコンテンツでは、一瞬自分だけが知ってる特別感を得られるかと思います。 これを「皮膚科医が見向きもしない」と脳内変換していただくと、正常な判断ができます。

posted at 17:17:49

【読了】サプリ 7 (Feelコミックス) buff.ly/3qohNBi pic.twitter.com/4dgGrNydNa

posted at 17:15:05

別にそういうセミナーに行くなとは言わないけど、堂々と『コロナのせいで従業員をクビにしたり不利益を与える変更をしたりする場合の法律内でのやり方』ってセミナーの申し込み書を社員に見えるところに放置しておかないで欲しい件について

posted at 16:28:01

RT @eyecare_cp: \その疲れ目、気に入らないな。/ 疲れ目襲撃隊に立ち向かうは、国広第一の傑作・山姥切国広! 是非、音声ありで再生ください🕊 Cキューブプレミアムクリア × #刀剣乱舞 #ロート本丸春の陣 3月11日発売 ↓Twitterキャンペーン実施中↓ honmaruharunozin2021.jp 3/12~14に文化放送でラジオ広告放送❗ pic.twitter.com/OqasBeygjZ

posted at 15:12:01

【読了】江戸の怪奇譚―人はこんなにも恐ろしい (The New Fifties) buff.ly/3kSCqo1 pic.twitter.com/i9DRbQhfiw

posted at 14:08:02

まだ午前終わったばかりだけどすでにへろへろ。

posted at 13:16:10

【素顔が…】2.5次元俳優あるある〜笹森裕貴編〜【実のおばあちゃんが鳥越ファン】 buff.ly/3c8nf6f フラッグの振り方めっちゃ綺麗だったのとかきっと野球のお蔭で体幹が良いのではって思いました。😊 pic.twitter.com/53mYIn6OQE

posted at 10:02:02

RT @ttt_zegu952: あるーひ、湖のそばで、せっせと逆さ富士を撮っていると、右から左へと大きな白鳥がどんぶらこっこ〜どんぶらこっこ〜と流れてきました。 白鳥「その逆さ富士消えるよ!」 するとシュバババババッと湖面を揺らし、逆さ富士をけしてドヤ顔で去っていったそうな。 pic.twitter.com/VSgnbe7Sfa

posted at 09:00:00

呼び『間違い』を駄目なことって言うんじゃなくて、「家族だから空気感似てるもんね」ってなんかええな。☺️

posted at 08:27:53

RT @flourish77: 私は甥っ子を呼ぶ時、妹の名前が出るし、姪っ子①を呼ぶ時姪っ子②の名前でも呼び間違えるし、その逆もあるし、呼び間違えは結構ある。 姉は私と妹を呼び間違えたりしてたなぁ。 すごく空気感が似てるんだろうなぁと。 やっぱ、家族なんだなぁと。

posted at 08:26:24

鬼丸さんはこなかったです。さてそろそろ寝ようかな。ほんとはまだ寝たくないのだけど。

posted at 00:28:46

おや、RT。

posted at 00:26:03