音曲祭観た人はみんなにこにこしたりうるうるしたりしながら読んじゃうんじゃないかなってくらいの記事でした。 樟太郎くんに「てめてのせいだよ(笑)」って流司くんが返してるのは笑った。😂 間違いなく樟太郎くんのせいだったよねあれは。笑

posted at 23:35:35

対談から巻末のアクターズポストまで、一文字一文字が尊かった…

posted at 23:31:33

Stage Starsを読みながら、宮城でもいずいって言うんだ⁈と思っている。

posted at 23:21:49

RT @pijyon: 小池都知事が都では根拠のないゲーム規制はやらないと発言。東京がやり始めると全国がやり始めるので、これはでかい。 香川の条例が成立してから約一年、反対派はよく頑張った。地方議員さんの重要性がわかって友達は市議さんや都議さんのポスティングに行き始めた。当然、都ファの議員のところへも。

posted at 22:05:03

殺人鬼の居ぬ間に洗濯して、ありがとうございます✨ #殺人鬼から予測変換で助かれ 多分助かってるな?

posted at 21:45:18

RT @claytonbay1991: ホテル宴会セクションで、コロナ前まで大活躍していたブッフェ料理用の湯煎器具ですが、コロナ終息後には再び活躍してくれる事を願い、手入れを続けています。 pic.twitter.com/ZKLa9UpwHb

posted at 21:39:16

そもそも天罰で産みの苦しみが実装されたので運営的には垢BANペナルティのノリな気もする。

posted at 20:15:54

RT @broccoliiico: 「生理痛は辛いのを理解して欲しい」の前にそもそも 「子宮の掃除の為に酸を出して壁を溶かすが 酸が出すぎたり、子宮口に溶けきらなかった壁が詰まると子宮自体がポンプみたいに収縮しだすし血液沢山出して押し流そうとするしで痛みを伴うシステム」が脳筋すぎるので創造主運営側に物申したい

posted at 20:13:17

RT @rei10830349: 気分がドン底だったり心身が疲れ果てると、もはやゲーム/アニメ/映画/読書/スポーツのような脳や体を使う娯楽すら出来なくなり、脳☓状態でも出来るTwitterぐらいしかやれる事が無くなるんだけど、この現象は「日本はTwitterのアクティビティが異様に高い」のと何か深い関係がある気がするな。

posted at 20:09:20

RT @jyoukouin: 梅が見事に咲いておりましたので若い君達と、梅を鞠のカカリとして、蹴鞠を楽しんで参りました✨ 私が考える平安の形の直衣で蹴鞠をしてみましたが、まさに年中行事絵巻のようなシルエットに🌸 古典を読んでいても、平安の装束は基本的に活動的でございます。 装束を着てのスポーツ実践は◎です✨ pic.twitter.com/9NXzInSo8I

posted at 20:08:17

RT @semlabo: 「自分の頭で考えよう」の前に「でもその前に、めちゃくちゃ勉強しよう」、これまじでその通りで、「直感を信じよう」も全く同じ構造。練り上げられた直感以外は信じたら死ぬで

posted at 20:00:06

RT @wraith13: 弁当屋さんで「一番売れてるのは1種類しかない味噌汁でした。これからは弁当の販売はやめて味噌汁だけ売って効率化しましょう!」とかやったら絶対に死ぬよね? でも、現実にはそう言うちょっと考えれば分かるような事を思考停止してやらかしちゃう事案があまりに多過ぎるんよねぇ。

posted at 19:57:07

RT @h_natano: Twitterに求めてる課金コンテンツは人気者にお金払ってちやほやできる機能じゃなくてTwitter本体に金払ったら恒久的にタイムラインを時系列にできて広告とかプロモが一切でなくてトレンドの週刊誌みたいなニュース欄を消せておすすめユーザーも非表示にできる「昔のTwitter」なんだよな

posted at 19:01:01

RT @komatsu_0415: 消費税だったら来日した観光客だって払っているぞ。 twitter.com/_572968669757/…

posted at 18:46:35

観劇やライブで溜まったチラシ、電子化を進めているんだけど、如何せん量が多くて大変。あと、現在活動してない推したちなので終わり悪ければ全て悪しで寂しい気分で「こんなに楽しいこともあったのにな…」って嫌な別れ方した恋人との思い出を辿っているみたいになってるので余計作業が進まない💧

posted at 18:03:01

ドコモとKDDI、解約ページに「検索回避タグ」。総務省会合で指摘、削除 – すまほん!! buff.ly/2NHMwM7 pic.twitter.com/eHKtBHHnQo

posted at 17:15:02

銀の匙でもあったなぁ。笑 寧ろ一般道で高速並に飛ばすっていうね。(いけません)

posted at 16:52:37

RT @ICED_KORI: オタクが世界一怖い言葉「数量限定」 オタクが世界一好きな言葉「完売の心配なし」

posted at 16:28:01

@flourish77 @rgm79f ちょっぴりだからこそ美味いお酒を飲むのです。😊 陸ジムさんと行くピューロツアーとsayさんと行く胆振後志ツアー(範囲広っ)開催待ったなしですわ。

posted at 15:52:32

そう言えば加州が一人で良かったって言ってたらステに顕現しちゃうし、濱マイクのWキャストについて自分ならもうひとりなんていなきゃいいのにと思っちゃうって言ってたら自分がWキャストの役くるし、有言実行の反面意外とフラグ建築士の素質もあるのかもしれない。🤭

posted at 15:37:35

@ryuji7117 お知らせ有難うございます。本当に今年は激動ですね。有言実行、流石で恰好良いです。Wキャストなのも新鮮です。是非共観に行きます。 余談ですがズッキーニってキュウリに似てるけど、カボチャ属らしいですね。🤭ラタトゥイユ作ろうかと思ってたんですが、流司くんの為に今日は作るのやめときますね!

posted at 15:23:17

RT @Dogen: 38 ways to say 'no' in japanese pic.twitter.com/QARvePG4Yg

posted at 12:20:10

@flourish77 @rgm79f やっぱりニセコ集合やね。近くに余市もあるし美味しいお酒も飲めるよ🥃

posted at 12:08:46

【観了】愛のむきだし buff.ly/3dQFgZ5

posted at 12:04:00

【読了】午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス) buff.ly/3sspCqR pic.twitter.com/0tokEDFj9E

posted at 11:53:02

《独自》軍艦島「朝鮮人少年虐待」描く韓国絵本 無関係資料から作画 作者認める www.sankei.com/world/news/210…

posted at 11:32:18

あ、別記事だとちょっと便利そうかも。実際どうなるかなぁ

posted at 11:28:53

RT @ara_mackey: とても胸が痛い… twitter.com/livedoornews/s…

posted at 11:27:58

【読了】君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) buff.ly/2P412hC pic.twitter.com/520uYjkpFf

posted at 11:09:02

ところでそれはそれとして、フェリシモに怒ってる人が結構いるからもうちょっと冷静に文章読んでって感じ…💦 なんでそう受け取るんや

posted at 10:58:07

「偶然思いついた」なんてなめてるなぁ。思いついたのは確かにオリジナルでも、普通商品化する前にリサーチするでしょうよ。すでに似たものがあるのを、しかも個人のクリエイターさんが作ってるのを把握した上で出したのは明らかだよ。

posted at 10:49:32

RT @persika2007: 【お願い】ここまで来たら販売停止とかは非現実的だし権利を主張するのも難しいのかもしれないけど、このタイプの考案者はせこなおさん @sekonao である事をせめて多くの人に知ってて欲しい。こんな事の繰り返しで優秀な優秀なクリエイターを潰さないでほしい。くやしい。#拡散希望 twitter.com/sekonao/status… pic.twitter.com/O9bscXUbpg

posted at 10:47:59

RT @sekonao: ぬいぐるみを肩に乗せることができる肩のりトートバッグやエコバッグは、2017年に私が考案しフェリシモさんで「木になる肩のり小鳥のトートバッグ」として商品化してその後はふなっしーとスライムでも商品化しましたが、その他商品はご連絡いただけませんでしたwww.felissimo.co.jp/youmore/dojo/2… pic.twitter.com/feTdti5dw4

posted at 10:40:57

仮眠を取りたいのだけど、荷物が来るのを待っている。🥱

posted at 10:36:01

RT @shun1sta: 眠れない夜があるんだから、起きれない朝があって当然だよ。

posted at 10:32:23

駄目だ、最近某公式アカさんもやっとする😂

posted at 10:28:41

スーパーフォロー…。なんかあまり使い勝手が良さそうなシステムにはならなさそうな印象。

posted at 10:26:47

【読了】ホリミヤ(2) (Gファンタジーコミックス) buff.ly/3uwIKFX pic.twitter.com/aWsaB0JF3F

posted at 10:02:03

【本棚登録】『風光る (45) (フラワーコミックス)』渡辺 多恵子 booklog.jp/item/1/4098712… #booklog #book #dokusho

posted at 09:16:02

【読了】宇宙兄弟(39) (モーニング KC) buff.ly/3usQzg9 pic.twitter.com/AbkrhgfYC9

posted at 09:00:03

ダブルキャストなのか🤔

posted at 08:55:13

ほんとに活躍の幅を広げていく方針なんだな。有言実行めちゃくちゃかっこいい。

posted at 08:40:46

RT @jamiemusicaljp: \速報📢/ ミュージカル『ジェイミー』👠 2021年8月上演決定✨ 人生は自分自身のもの 自分らしく生きていい― #森崎ウィン  #髙橋颯(#WATWING) #安蘭けい #田村芽実 #山口乃々華 #佐藤流司 #矢部昌暉(#DISH//) ほか pic.twitter.com/wmr5optEFy

posted at 08:38:33

RT @mztk_rkd: 夫宛に大箱が届いたので開封式をしたんだけど 見てこれーーーー!!!!なにこれーーーーー!!!!wwwwwwwwww pic.twitter.com/a6lWUoUKCZ

posted at 08:38:13

ホッキョクグマの赤ちゃん、産室から通路に… GAO【動画】|秋田魁新報電子版 www.sakigake.jp/news/article/2… かわいい。でもご飯もゆっくり食べられないお母さん大変💦

posted at 08:32:06

RT @mellco: 最近「どうありたいか」と「どこにいるか」はほとんどイコールだと思う 自分には「自分」があると思い込んでいても、結局いる場所で知らず知らずのうちに歪んでしまっている だからなりたい自分になれる環境を維持するのはものすごく大事だ

posted at 08:26:52

RT @SatoMasahisa: 【国連への口上書によると、埋め立てられたミスチーフ岩礁の近くを飛行したようだ。人工島は島ではないので領海も領空もない、航行の自由→中国、自衛隊機飛行に抗議 南シナ海「無断通過」、日本反論 】 this.kiji.is/73764302861420…

posted at 07:56:11

お腹空いた眠い(再)

posted at 07:55:18

眠い寒いお腹すいた。で、結局ご飯を食べてヒーターをつけてしまう。 もう4時半か。時間が半端だなぁ。

posted at 04:21:30