@k91498568 再生はできてるけどモザイク状態でめっちゃ重いです😭

posted at 23:33:54

モザイクってレベルじゃない画質💧 せめてアーカイブ配信があれば、混んでなさそうな深夜や平日日中に見ることもできるけども。

posted at 23:27:06

【本棚登録】『キングダム 60』原泰久 booklog.jp/item/16/307186… #booklog #book #dokusho

posted at 21:45:03

【本棚登録】『宇宙兄弟(39)』小山宙哉 booklog.jp/item/16/308456… #booklog #book #dokusho

posted at 21:45:02

めっちゃタイムアタックだよ。フルには2回しか観られぬ

posted at 21:40:35

RT @HamaMike_r: 本日12時公演と16時公演千穐楽の ディレイ配信は、 視聴期間:本日23日23:59まで⚠️ 販売期間:本日23日22:00まで⚠️ となっております! ご視聴・ご購入はこちらから▶︎ www.360ch.tv/channel/379 #佐藤流司 #志村玲於 #太田奈緒 #秋山真太郎 #植田圭輔

posted at 21:39:31

いつでも見させて欲しいほんと。

posted at 21:39:10

RT @HamaMike_r: 朗読劇「私立探偵 #濱マイク」 -我が人生最悪の時- 全公演終了致しました! ご来場頂いた皆様、また配信をご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました🕵️‍♂️ 見逃し配信は配信中です! 個性あふれるキャストの絶妙な会話をお楽しみ下さい❣️ www.360ch.tv/channel/379 困った時は、いつでも見なよ😎🎥 pic.twitter.com/WMuiTLHZiE

posted at 21:38:40

RT @takamikazuyuki: 「あなたのパソコンがウィルスに侵されている」という存在しない不安を創り出して、人を陥れ、それを回避したければ金を払え。というのは、立派な詐欺だが。「これはマナー違反です」という存在しない不安を創り出して、回避したければ私を講師に雇え。というのも似たようなものだと思う。

posted at 21:36:36

@117_rsn スマホで見てみたら本体の傾きでいけたのですが、機種によるんですかね。 画面の切り替えも急でついてけないですよねー💦 カメラ位置低かったから、座ってないと顔が切れちゃいますし。🤭 自動追尾して欲しい。笑

posted at 21:35:16

なるほど、スマホからの方が見やすいかもしれない…でも画面小さいし、里も周回しないといけないし←

posted at 21:25:38

@117_rsn パソコンで見ております💦 VR機材じゃないとマウスでくるくるしないといけないのもちょっと難易度高いですねこれ。😅

posted at 21:22:49

ネット混んでる時間帯なせいか、VR画質ヤバい…😭 え、円盤を…出して下さい……

posted at 21:00:54

去年の今頃はブロビ2DAYS行って浄瑠璃観に行ってた三連休だったのにねー。なんか変な感じ

posted at 19:30:44

こんな時期じゃ無くてご迷惑じゃなかったら、フォロワーさんにお声がけもしてみたかったな…。まぁそれは、必ず来る明るい未来での楽しみに取っておきましょうね。

posted at 19:28:53

あかん、いろいろ急がねば。

posted at 19:25:23

秋山さんは舞台で拝見するの初めてでしたけど、何役もこなされててほんとに秋山さんがいないと話が進まない!舞台にいる率もかなり高めで。流司くんもだけどはけないで舞台にいるって結構なプレッシャーがかかると思うんだけど、しかもカメラも入ってるし、なのに流石でしたね。身長184cm、覚えましたw

posted at 19:24:49

帰ってご飯作って食べて里やりながら濱マイク…見られるか?そんな時間あるかな…

posted at 19:17:43

濱マイクってなんか聞いた事はあるけど…程度だったのよね。ハードボイルド系は普通に好きな筈なんだけど触れ損ねてたみたい。 でもファーストタッチが流司くんなのもこれはこれで贅沢である。

posted at 19:16:10

てゆーかハッシュタグが『開幕記念日』なんだからそういうことですよね?ね?

posted at 19:13:20

植ちゃんはすっかりヤンさんと思って観入っちゃってて、カテコで片言の日本語でも中国語でもない植ちゃん見てあー、植ちゃんだったーって思い出す感じになってしまう。 朗読劇も最高だったけど、映画とかの相棒で丁寧に見たい気もしたな。笑顔と冷徹な顔のギャップが良かったです。

posted at 19:10:26

RT @uechan_0905: 濱マイク  全公演終了。 ご観劇、ご視聴、ご声援誠にありがとうございました 生き抜きました。絶妙な会話、痺れる時間が最高でした応援誠にありがとうございました! pic.twitter.com/YTdgDF6xdA

posted at 19:05:59

私は多分、流司くんが演じることにならなければ #濱マイク というコンテンツ自体触れずに終わっていたと思うので、流司くんのお蔭で濱マイクを知る事が出来て嬉しい。 本気で続編の舞台、映画、ドラマ何某かを(若しくは全部を)期待してます。 #濱マイク開幕記念

posted at 19:04:31

RT @jiro6663: オタクの定義が「マニアックな知識を持ってる人」ではなく「盛り上がっているコンテンツで楽しんでいること」になって久しいから、たいして売れないコンテンツが一般人はもちろん「自称オタク」にとってさえ価値のないものになってきた感じがあり、文化としてはもうそろそろなのかなという気がする。

posted at 19:01:18

@k91498568 記憶&視認違いだったらごめんなさい💦 刀ミュもライブ配信しか無いから悔しいーと思ったらアーカイブ出してくれたので幸せです。 もう全公演配信パックを分割払い可で売ってくれませんかね。笑 濱マイクは帰宅してから大慌てで観ようと思います!

posted at 19:00:11

会場も隙あれば見渡してくれるし、楽では多分今まで無かったお手振りを笑顔でしてくれたのも良かった💕 座長お疲れ様でした。そして次は笑ゥの座長が始まるわけですね。 来月行くので楽しみ。

posted at 18:57:43

もう既にみんなが呟いてらっしゃるけど、流司くんの熱量が半端ないし(それはコンタクト落ちるし水も倒れる。笑)良い意味で朗読劇じゃない。暗転中の待機や水の飲み方ひとつとっても濱マイクのままだし、お芝居の迫力にほんとに圧倒された。 配信で観てる人への言葉も忘れないのもいつもながら流石。

posted at 18:55:21

@117_rsn 20日のマチネでは座ったままでゲネに近い感じだったので、楽だけの可能性あると思います。☺️

posted at 18:50:52

炊き立てとの比較ならまだしも、保温とレンチンご飯比較してる時点で???ってなる。

posted at 18:48:38

RT @wavemomchan: 結婚17年。 夫が突然、オレ、チンしたご飯て嫌いなんだよね〜なんでいつも保温にしとかないの?と言い出したので、チンしたご飯をこっそり炊飯器に入れて、お茶碗によそって出したら、普通に美味しいって食べてた💧

posted at 18:48:03

@k91498568 撃たれた辺りで膝をついた時にテーブルに当たって倒れてたと思います。コンタクトはその前の電話する辺りで、ハラリってしたのが涙や汗にしては…?って思ってみてたので多分あれだと思います! 刀ミュ配信も思ってましたけど、自分が観た回も見たいのでアーカイブ配信をお願いしたいです💦

posted at 18:47:23

うっ、購入だけじゃなくてディレイ自体も今日中か。間に合うかなー。

posted at 18:42:59

え、待って。現場から帰るところだけど今からVR配信買える? ディレイ間に合う? やっぱり観たくなってきた。 しかし里も廻らねばならないのに。笑 #濱マイク

posted at 18:36:35

@k91498568 わーいいなー、私も見たかった。笑 舞台近付くの駄目なんですね💦 コンタクト落ちるし水は倒すし、熱演でした。☺️

posted at 18:27:53

@k91498568 劇場いらしたんですね!私後ろの方でしたけど、丁度コンタクト落ちる瞬間目撃しましたw VR気になりますねー。ディレイの期間確認して買おうかな🤔

posted at 18:21:54

#濱マイク 楽観劇。 最高に楽しかった。続編期待してます!

posted at 18:10:19

RT @waterseed_upd: とりあえずですね…単発で見てもある意味面白い「刀剣女子呼びするんじゃねえ」問題。 男女でここまで傾向差が出るとは思ってなくてびっくり。 青が不快、ピンクは相手を避けるレベルで不快。 まあ少なくとも、女性を顧客候補にするなら、その語使うべきじゃないですよってのは言えるかと。 pic.twitter.com/uebXQuzHT9

posted at 18:05:34

RT @nanausagi_neco: ピアノの先生のとこの🐈‍⬛×3 3匹並んで座っているのを見たのはこの時が初めてで2回目はまだ訪れていません… #お前よくぞそんニャ猫撮ってたな選手権 pic.twitter.com/gbPNMuu26A

posted at 15:13:21

#くら寿司 行ってきた✨ ネットで席予約して、席に着いたらスマホで注文できるの便利。 www.instagram.com/p/CLnrSpxHnOR/…

posted at 12:39:32

RT @shikao07: テレビでマスクのマナーについてやってるけどインストラクターが考えたとか言っててクソワロタw マナー講師は適当なこと考えるだけでええから楽やのぉ pic.twitter.com/Cfza4M4ZGb

posted at 12:23:42

RT @campintheair: 映画秘宝最新号、表紙開けて最初のページで、まっさきに恫喝DM問題の経緯を説明した上で反省の弁を述べるべきだと思うんだけど、いちばん後ろのページの1/4くらい使って謝罪文書いてあるだけだった。ダサい

posted at 10:02:00

とうらぶはやっと15万超えたー。今日はPCに向かってる時間あんまり無いから厳しいなぁ。最後までいけるかな。

posted at 04:56:56

色も変えないし振り方が割と迷惑な振り方してたりする率高いなって思っちゃってる。いっぱい持ってるからしょうがないけど、カランカランよく音立てて落としてるし… いや複数持ちでも全然マナー良くて気にならない人もほんといらっしゃるんですけどね。。。

posted at 04:29:11

公式が良いって言ってるんだからルール内なので仕方ないけど、ペンラ複数持ち苦手だな。隣にはいて欲しくない…。勿論ちゃんとしてる人も多いけど、確率的にちょっとんー?って人が増える印象で。 全員の色つけたいってのは理解できるけど、推し色の光量をあげたいタイプの人は消灯の時もしなかったり

posted at 04:29:11

RT @raruz_harui: 今回の刀ミュがペンラ8本待ちまでOKになると聞いて、再現してみた(指がちぎれる) pic.twitter.com/rwZ8D9tElK

posted at 04:23:49

諸事情により(察し)未履修だった炎炎ノ消防隊を取り敢えずまずアニメの一期から見ています。

posted at 04:07:04