Clubhouseのデータは中国企業Agora社に送られている。スタンフォード大が警告 www.gizmodo.jp/2021/02/clubho…

posted at 23:40:31

テレ東でミストやってたの? 見たかった。(見たくなかった)

posted at 23:34:36

【本棚登録】『サプリ 5 (Feelコミックス)』おかざき 真里 booklog.jp/item/1/4396764… #booklog #book #dokusho

posted at 23:05:03

そゆの並んだの、くるをのAppleとAdamの初日だけなのよね。前者は報われたけど後者はグッズ売場のレジ見えてきたところでラババン売り切れたしなー。悩んじゃう。

posted at 22:46:49

濱マイクのグッズ現場でいいかなって思ってたけど、相当並んで密な感じでしかも早く行かないと売り切れて無意味フラグかなぁ。並ぶの嫌いなんだよな、諦めようかな…。

posted at 22:44:20

RT @RanchWorking: 【近況報告】 おはようございます。 2頭は戻ってきてから一夜明け、元気にしております。 捜索にご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。 #拡散希望RTお願い致します #お礼 pic.twitter.com/LtbCOxe9Ek

posted at 22:36:07

RT @sujiborido: 模型の格言 No.273『瞬間接着剤とは人差し指と親指の接着に最も効果を発揮する』 sujiboridokakugen.lekumo.biz/blog/2021/02/p… #模型の格言 pic.twitter.com/sVJFVtFHVq

posted at 22:02:03

RT @plusastage: いよいよ今週17日に開幕する朗読劇「私立探偵 #濱マイク」。 情に厚く、正義感が強い私立探偵 濱マイク役の #佐藤流司 さんからカウントダウン😎✨ 是非、皆さまも一緒に🙌 / 本番まであと・・‼️ \ #植田圭輔 #矢部昌暉(#DISH// ) #志村玲於(#SUPERDRAGON) #太田奈緒 #秋山真太郎(#劇団EXILE) pic.twitter.com/drsr65DKGU

posted at 19:21:14

全店舗で10万よね?めっちゃ争奪戦にならん…?

posted at 19:17:59

RT @mutenkurasushi: 🌸予告 2/22(月)~🌸 くら寿司アプリご登録者、またはくら寿司Twitterフォロワー限定! くら寿司でお会計2000円〔税込〕ごとに 「#刀剣乱舞 -ONLINE- クリアファイル」がもらえる!柄は4種!どの刀剣男士もカッコイイ! 先着10万名様なのでお早めに! 詳しくは➡️bit.ly/3pxebfX #刀ステ pic.twitter.com/Ndy50bGBHg

posted at 19:14:57

RT @ikkaisai: 推しが世を去った時のファンの心境を如実に表した浮世絵。 pic.twitter.com/aP5QoOOjtQ

posted at 19:12:46

RT @shu_yamaguchi: 普通より発達が「遅い」という理由で特別学級に子供を送り込むのなら、普通より発達が「速い」子供も同様の措置が必要だろう。そもそもここで言う「普通」などというものは本当にあり得るのか?

posted at 19:02:19

おじいちゃんが見る時代劇で遊郭とか拷問とか学んでいった記憶。しかし拷問は怖すぎておこたに潜って隠れてて、おばあちゃんと買い物に出てた母が帰宅して気づいておじいちゃんに気をつけてってキレるという流れ。笑 怖かったけどおじいちゃんが楽しそうに見てるから何も言わないこでしたねそう言えば

posted at 15:07:29

RT @chilime: 鬼滅の遊郭編の話、そういうところをきっかけに話し合ったり学んだりするものではないのかな…。子供の頃大人と一緒に見ていた時代劇でもそういうシーンちょいちょい出てきて、その度に少しずつ学んでいったような記憶が…。

posted at 15:04:11

RT @jijicom: 英首相官邸で「内閣ネズミ捕獲長」を務める猫のラリーが15日、在職10周年を迎えました。英国民の絶大な人気を反映するように各方面からメッセージが寄せられ、祝賀ムードが広がっています。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 12:04:00

【読了】オハナホロホロ 2 (Feelコミックス) buff.ly/37ic3SP pic.twitter.com/IxAeljrfs3

posted at 11:53:02

【読了】オハナホロホロ (Feelコミックス) buff.ly/2ZmVdO4

posted at 11:09:00

兎に角溢れる梅愛を感じて好き。

posted at 10:39:31

RT @toshizoofficial: 歳三さんの詠んだ梅の句✨ 皆さん、どの句がお好きですか☺️✨ 人の世の ものとは見へつ 梅の花 年々に 折られて梅の すかた哉 咲ふりに 寒さは見へず 梅の花 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ 梅の花 咲るるたけに さくと散る (豊玉発句集より) pic.twitter.com/SKNcnDQLfR

posted at 10:39:01

濱マイク発券してきたけど、座席イマイチだった💧 まぁ仕方ない。

posted at 10:02:01

RT @hi_kaa_ruuux: あなたが突いてるのって本質じゃなくて重箱の隅じゃないですかってことがよくある

posted at 09:37:43

RT @RON_crmo0313: 趣味の無い人にとっては自分の周囲の人間がキャラクターやコンテンツになる。 飲み会では上司や同僚という共通のキャラの話になるし、早く結婚しろとか子供作れっていうのも運営に早く新キャラ実装しろって言ってるのだと思えば腑に落ちやすい。 twitter.com/i_kaseki/statu…

posted at 09:00:01

風強いなぁ

posted at 08:38:52

扱いがそういう意味かは言うてわからんけど、歴史詳しくなると幕末のあれやこれって結構センシティブよね。単純に幕末ー新選組ーで食いつくとうわぁってなる。

posted at 06:13:46

あ、そうなんだ。私その理由で活撃好きじゃないんですけど、コミカライズは神なのか。

posted at 06:12:30

RT @ume_yamaneko: 作画の良さと戦闘シーンのカメラワークには心から感謝してるけど、TV版の土方組の扱いは未だ許せてないんですよ……活撃。 コミカライズは神だったので、やるならコミカライズの方を高クオリティの動画にしてくれ……。

posted at 06:11:51

【本棚登録】『かしましめし 2 (フィールコミックス)』おかざき真里 booklog.jp/item/1/4396767… #booklog #book #dokusho

posted at 05:40:02

私もフードプロセッサー初めて買った時料理の幅がすごく広がってびっくりしたからわかるー。微塵切りもほんと5秒だし、パン生地捏ねたりクッキー生地作るのも楽ちんだし。 twitter.com/stage_natalie/…

posted at 05:33:55

【本棚登録】『オハナホロホロ (Feelコミックス)』鳥野しの booklog.jp/item/1/4396764… #booklog #book #dokusho

posted at 04:01:01