【読了】サプリ (1) (FC (335)) buff.ly/3jR7iVp pic.twitter.com/0XuxJUcmCW

posted at 22:05:02

RT @kinoko_bonsai: 動物・癒やしbot悪質すぎるな。どうやら飼い主さんから消してくださいと問い合わせがきたら片っ端からブロックする一方で、裏垢経由ではツイート定期チェックしていて画像をかすめ取っているらしい

posted at 21:47:40

RT @nhk_seikatsu: 「恋人と会ってはダメ」  「県外と往来する夫と別居するまで出勤停止」 勤務先から指示された新型コロナの感染防止対策の例です。 国や社会による個人の自由の制限はどこまで必要?  あなたはどう考えますか? www3.nhk.or.jp/news/html/2021… #NHKモバイル動画 pic.twitter.com/DixcuDrfqL

posted at 21:24:47

【読了】魔女をまもる。上 (Nemuki+コミックス) buff.ly/3qlGNtL pic.twitter.com/2uOu5U5Zgp

posted at 20:00:40

RT @Zoff_INFO: 令和3年2月福島県沖地震被害に伴うレンズ・フレームの無償交換について この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。Zoffでは被害により破損したZoffのメガネを対象に、レンズ・フレームの交換を国内Zoff全店舗で承ります。 詳細は下記をご覧ください。 www.zoff.co.jp/shop/t/t1805/

posted at 19:23:34

RT @fumin_kamin: 年収1000万マンと結婚したいわけでも狂うような大恋愛で命をかけたいわけでもなく夜中にコンビニ行ってパピコを半分こしたり朝起きたら真っ先に顔を見ておはようを言いたいだけなのにそんなものを得るのがどこまでも難しい

posted at 19:01:35

RT @shinoburun: 「イタリア人って好き勝手言うようね」ってイタリア人に言ったら「そんなことないよ、好き勝手言えるようになったのはここ200年くらいじゃない。ほらガリレオとか」って京都の人みたいな答え方された。

posted at 19:01:01

RT @KGN_works: 真面目に説明しておくと、今回のワクチンは入手しにくいものの上に、厳しい温度管理が必要なため停電の影響をモロに受けます。 ワクチン担当の大臣からの「薬剤に影響なし」の一報は、極めて重要なものです。 twitter.com/sangituyama/st…

posted at 18:03:01

RT @RanchWorking: 【捜索のお願い】 昨日21時ごろ木曽馬1頭、道産子1頭の行方が分からなくなりました。 一晩探しましたが、周囲にボロはなく、乾草をたべた形跡もありません。 情報がございましたら、下記までお電話お願い致します。 ざ・さとやま組合 0743-58-5032 #拡散希望RT #捜索願い #馬 pic.twitter.com/MaRYfEz9BS

posted at 17:15:01

@flourish77 美味しかったよー。思ったよりさっぱりしてた。

posted at 17:08:35

【読了】ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス) buff.ly/3difpcf

posted at 16:28:01

あったかいものが飲みたいと思ってコンビニに行ったはずなのに、つい… www.instagram.com/p/CLTcVjenOF9/…

posted at 16:04:03

RT @IiyamaAkari: ウイグル人には自らの生まれ育った地で自由と人権が認められるべきである、というのが自由民主主義の国に暮らす我々の立場であって然るべきだと私は思う。ウイグル人を日本に受け入れればいいなどという村本氏の提言は論点ずらしであり、中国のジェノサイド是認でもあって、全く容認できない。 twitter.com/wrhmuramoto/st…

posted at 15:12:00

ゲームやってるせいか野良って単語に違和感なかったわ。 (まともな)組織に所属してない、(ややネガな意味で)自由なみたいなニュアンスない?野良プレイって。

posted at 14:16:15

RT @m0370: 衛生検査所に登録されている検査会社なら民間でも「野良」とは言わないと思うけど、衛生検査所に登録されてない自費PCR検査は「同じ精度」とは全然言えないし判定方法も「ぼくのかんがえたさいきょうのPCR検査」の可能性があるから、やっぱり野良検査と言われても仕方がないんじゃないかな。 twitter.com/kottur_lover22…

posted at 14:16:09

青江単騎、函館市民会館があってびっくりしている。発表会で何度か行ったあの市民会館に! これで私はあらやんと同じステージに立ったことがある女になれるんですね?(激しい意訳)

posted at 14:10:53

【読了】天野 明 / 鴨乃橋ロンの禁断推理 1 (ジャンプコミックス) buff.ly/37f0ufe

posted at 14:08:01

【本棚登録】『魔女をまもる。上 (Nemuki+コミックス)』槇えびし booklog.jp/item/1/4022143… #booklog #book #dokusho

posted at 13:47:01

雨降りすぎでは☔

posted at 13:39:04

【本棚登録】『鴨乃橋ロンの禁断推理 1 (ジャンプコミックス)』天野 明 booklog.jp/item/1/4088825… #booklog #book #dokusho

posted at 13:21:02

RT @dwangojpnews: 綾瀬はるか主演の大河ドラマ『八重の桜』全50話Paraviで一挙配信✨ ▼詳細 news.dwango.jp/tv/58802-2102 #八重の桜 #大河ドラマ #綾瀬はるか #西島秀俊 #長谷川博己 #綾野剛 #小栗旬 #剛力彩芽 #斎藤工 #Paravi @_paravi_

posted at 13:01:01

RT @yukanfuji_hodo: トランプ氏は無罪評決を受けて、次のような声明を出しました。  「米国史上空前の魔女狩りの一環だ」「米国を再び偉大にする歴史的運動は始まったばかりだ。私たちは間もなく立ち上がる」 活動再開宣言のようです。 twitter.com/yukanfuji_hodo…

posted at 12:38:37

RT @yukanfuji_hodo: 米連邦議会議事堂襲撃事件を扇動した責任を問われたトランプ前大統領の弾劾裁判で、上院は13日、無罪評決を言い渡しました。 2度目の弾劾訴追を切り抜け、トランプ氏は今後、どう動くのでしょうか。 #トランプ #弾劾裁判 #無罪評決 #今後、どう動く pic.twitter.com/dMhiSW8Nhx

posted at 12:38:26

【読了】小野 不由美 (著), 山田 章博 (イラスト) 丕緒の鳥 (ひしょのとり) 十二国記 5 (新潮文庫) amzn.to/3tWOXe5

posted at 12:36:52

RT @ryuji7117: 「ENGEIグランドスラム~笑いっぱなしの豪華4時間スペシャル!~」 2月20日(土)(夜7:00-11:10、フジテレビ系 大樹くんが居たので、 「いやオレもFANTASTICSですけど?」 といった主張の出来る髪型で参戦致しました。 是非見てください。 さてREAL⇔FAKEの仕事は今日で一区切り。 頑張りましょう。 pic.twitter.com/G1TnZdfZOZ

posted at 12:10:20

@ryuji7117 お知らせありがとうございます。無事主張できたのでしょうか。笑 番組は録画予約済です!楽しみにしております。 リアフェ撮影もお疲れ様です。雨の中大変ですが、頑張ってくださいね。リアフェの方も放送楽しみにしております。

posted at 12:10:13

RT @musical_touken: 【Blu-ray&DVD】 「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~」特典映像詳細、予約特典「撮り下ろし写真セット(ライブver.)」のデザインを公開しました! 予約特典付きのご予約期間は本日2/15(月)23:59までです。 ご予約忘れの無い様ご注意ください! musical-toukenranbu.jp/contents/405542 #刀ミュ pic.twitter.com/21mojN0tGB

posted at 12:03:27

RT @volcano_tan: 北アルプスの地下にはマグマだまりがあることが知られていて、東西方向に地震が伝わる時に揺れを減衰させるんだよね。 twitter.com/Runninzin/stat…

posted at 11:09:01

RT @taka_paris: このパリでの邦人アシッド襲撃、あたしも大使館からのメールで受け取って見てたけどテロだよね、どうしてフランスのメディアが押し黙ってるのか全然分からない。フランス人じゃないから?いや、パリで起こったことですよ(皆さん元ツイどんどんRTしましょう) twitter.com/papillonparico…

posted at 09:18:45

RT @papillonparico: Un alert de l’ambassade du Japon à Paris. Il y a un attaque à l’acide vers un groupe japonais dans le 17e à Paris le 10 février. C’est un crime. Pourquoi aucun média n’en parle? Il faut vite incarcérer ces fous. @TV_BMF @Prefet75_IDF @GDarmanin @AmbJaponFR pic.twitter.com/IHCNy3MHJy

posted at 09:18:31

中国の旧正月「春節」を祝うツイートをした駐大阪・神戸米国総領事館が〝反論〟火に油を注ぐ事態に(東スポWeb) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8b091…

posted at 08:46:51

RT @_1989_o: DMM英会話の最中に地震が来たので「Earthquake!」と言って慌てて机の下に潜る私、地震を経験したことがないために私の部屋の揺れる電球や棚を見てめちゃくちゃ恐怖を覚えて叫ぶセルビア人講師、そして本棚から落ちまくる本、と部屋がカオスになった

posted at 08:42:39

幕末の歴史に関しては一家言あるので、一概に「頭良い」「行動力ある」と纏められましてもモヤモヤするの。

posted at 08:41:30

半々にしたところで女は細かい煩いって言われるだけだし男は雑で気が利かないって話になるだけなような気もしてしまうのがなんかもう駄目。

posted at 08:37:19

RT @bittercrescent: 避難所の管理者は、必ず男女半々ずつにして下さい。 男性だけに任せると、 女性や子どもにとって足りないものが出てきたり、 トイレ掃除などの衛生業務や、食事作りなどが女性だけの仕事になる可能性が高いです。 内閣府からも提言が出ています。

posted at 08:36:22

【読了】『かしましめし 1 (Feelコミックス)』おかざき真里 ☆4 booklog.jp/item/1/4396767… #booklog #book #dokusho

posted at 00:18:02

【本棚登録】『かしましめし 1 (Feelコミックス)』おかざき真里 booklog.jp/item/1/4396767… #booklog #book #dokusho

posted at 00:17:11