RT @maruyamahodaka: また今年も、国会名物"審議拒否"、野党の時間無駄遣いが始まりました。質疑者が勝手に退席しても大臣らは皆ずっと座って待ってなければならない、何の生産性もない無駄時間。去年のこの時期はコロナよりIRや桜ばかり、、今年もまたこれか。毎年変わらず非生産的な光景を繰り広げてますね、立憲らは。 twitter.com/asahi/status/1…

posted at 19:36:13

RT @nyorozo: 籠の中を二度見した pic.twitter.com/LeSs1eyZuh

posted at 18:35:59

わかりみ。

posted at 18:32:31

RT @51iriya: 御弁当や御団子をあげると五月雨江は「くもさん」に語りかける くもさん=村雲江だとすれば、五月雨江が八犬伝要素単体よりも同時代の俳人芭蕉&忍者要素を強めに押し出してる&片耳だけ犬の理由は 文学に語られた架空の刀剣「村雨」の要素を五月雨江と村雲江が分かち合ってるからなんじゃないか?

posted at 18:32:22

RT @TodokoG: 日本の緊急事態宣言の延長は良いけれど、何なの?たった四日間で1万人弱の外国人の入国って。ベトナムと中国が突出しているけれど、その他210人の特段の事情とは? pic.twitter.com/InOn7TDGUY

posted at 17:29:34

めっちゃ親切! なんだけど、既に審神者たちが自力で一覧表作成して把握済みなのが流石審神者だなって。

posted at 16:26:28

RT @musical_touken: 回替わり演出企画は画像の一覧の通りです。お好きな組み合わせの回を選んでご覧いただけます。配信情報ページ内にも回替わり内容の記載がございます。 #刀ミュ www.dmm.com/digital/stage/… pic.twitter.com/VRzjM7CCvr

posted at 16:25:47

RT @doctor_nw: 苦しむ母親を医療デマでさらに苦しめる行為は断じて許さない。そして育児を放棄する男性の隠れ蓑に、中途半端な新生児学の知識が使われる事も許されない。その発信源が何人たろうとプロとして殲滅する。

posted at 15:12:01

なんなら業務中に感染したら労災保険給付対象ですらあるのですけど。債務不履行…? 言ってる意味がよくわからない。

posted at 15:09:41

【独自】“コロナ感染での休業は無給” 東京女子医大の文書に波紋(TBS系(JNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/25dff… 「本来健康な状態で労働を提供する必要があ」るからこそ不健康になっても不安なくきっちり休めるように傷病手当金が労働基準法第26条に定められているのですけど…?

posted at 15:09:41

RT @isa_kent: 面白いことが、馬鹿にするとふざけるしかないと、人間関係が「マウント」と「いじめ」と「ハラスメント」しかないみたいな世界になっちゃうんだというのを、ここ最近リアルに感じることが多くて、知識や学びを蔑ろにするってマジでヤバいことだなって思ってる。

posted at 15:01:32

RT @isa_kent: 一見すると「役に立たない知識」をたくさん持っていると、いろんな「無駄話」が面白くなって、結果的に「人間関係が良くなっていく」んだよね。知識がないと、面白いことって「馬鹿にする」と「ふざける」くらいしかなくなって、そういう人としか繋がれなくなるのよ。

posted at 15:01:30

髪色結構抜けて明るくなってきたのでセルフでアッシュにしたんだけど、全然思い通りの色にならず。ローライトはいいんだけどハイライトがダメダメ。カラー・トリートメントで調整するかな…。

posted at 14:08:01

小野さんは無知でこまっしゃくれた少女の描写が本当にうまい。 小生意気でイラッとするのに、嫌いになれない...『図南の翼 (となんのつばさ) 十二国記 6 ...』小野 不由美 ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 14:00:01

@k91498568 フェイスシールドにサイン!! 笑 それ面白いですね。確かに非日常系だ。😁 オンラインイベとかでもいいと思うんですけど、ご本人がそういうの好きじゃなさそうですもんねー。 30歳バースデーくらいにはイベント開催できるようになってるかな…。

posted at 13:38:33

RT @TVguidePERSON: 【「#TVガイドStageStars vol.13」2/25発売】ホスト役の俳優が仲の良いゲスト俳優を招いて対談する連載「SPECIAL Combination」は、 #佐藤流司 さん(@ryuji7117)がホストとなり #黒羽麻璃央 さん(@m_kuroba)と対談する独占2ショットが実現!その動画コメントを公開。ご予約はhonto.jp/netstore/pd-bo… pic.twitter.com/279xkdlZ7m

posted at 13:10:52

RT @musical_touken: 【CD】 2021年夏に「ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭」で活躍した刀剣男士21振りと巴形薙刀、 22振りによるシングルCD『壽歌』の発売が決定いたしました! 詳細は後日公式HPにて発表予定です。 musical-toukenranbu.jp/contents/404276 #刀ミュ

posted at 13:08:50

RT @musical_touken: 【公式サイト】ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 楽曲リストを公開しました! #刀ミュ musical-toukenranbu.jp/pages/5th_anni…

posted at 13:08:42

具じゃないフォロワーさんに推しを褒められて機嫌が良いオタク、それだけで幸せである。

posted at 13:01:01

RT @pipechair: 上川隆也、「グレンラガンを普通に楽しく見ていたのに、ラスボス役の仕事が来て全部ネタバレされた」ってのが面白い

posted at 12:04:01

2週間ほど続いていたイレギュラー対応が今日で終わったので一安心。いつもと違うことするの、プライベートなら楽しいんだけど仕事だと気を張りすぎちゃって駄目なのよね。

posted at 11:53:01

RT @IIMA_Hiroaki: 森会長の発言について「自分は女性だが、そのとおりとしか思えない」「そんなに女性蔑視かなと、女性の自分は思う」との意見があります。「友人の女性たちは、みんな長話をする」と個人が発言したのなら、必ずしも問題になりません。でも、決定権のある立場の人がこれを言うと、差別発言なんです。

posted at 11:09:01

こういうお知らせしてくれる公式さんほんと信頼できる。

posted at 10:34:47

RT @HamaMike_r: #濱マイク お稽古を開始しました! 稽古前には、関係者全員のPCR検査を実施しました。 皆様に素敵な作品を安全にお届けできるよう、お稽古も、換気を徹底し、マスク・フェイスシールドの装着やパーテンション設置など感染症予防対策を徹底して参ります!濱マイクお楽しみに🕵️‍♂️ hamamike-reading.com

posted at 10:34:28

福徳神社さんへお参りに行ってきました。 こんなご時世ですが、推し様にご縁がありますように。🙏 mebuki.jp/1035/ ランチタイム de オハライなんかもされてるようで、面白いなぁ。お昼を食べる時間はなくなっちゃうけど、20分で祈願して頂けるのは手軽でいいかも。 mebuki.jp/573/ pic.twitter.com/ulAd2ktdjg

posted at 10:27:08

ねむ

posted at 06:16:25