RT @il_gatt0: というか、83歳のおじいちゃん、83歳になるまでに政治の世界に何年いた?この数十年で社会は大きく変わったよね?この間に何の気づきも啓発も助言も諫言もなかったか?ないから一貫して失言を続けてるんだろう。今までも「まあまあ」で放置してたからこうなった。これは森さんだけの話ではない。

posted at 08:35:35

こんなこともセクハラって言われたら何話したらいいんだよって言ってくるおじさんたちとおんなじなの。わかってるよ、本人に悪気が無いのは。でも悪気が無いならどんな酷いこと言われても笑って許さなきゃ駄目ってことにはならないの。

posted at 08:35:09

RT @il_gatt0: 「今までどおり軽いノリで差別がしたい!お前らは耐えろ!甘んじろ!そんなことで傷つくな!」平たく言ってこう言ってるんやけど自分でヤバいと思わんのか。

posted at 08:33:39

恋愛ドラマ自体苦手だから楽しみなようなそうでもないような。 相関図も宣材なんだってなった。笑 スチル間に合わないのかそんなもんなのか、実は撮影まだ…? それにしても宣言通り、各方面でお仕事してるなぁ。

posted at 08:11:34

RT @christinayan01: #UE4 建具詳しい人にレビュしていただいた。こんなに出るとは思わんかった。 全部なおしてみたらだいぶ変わる。うーんなるほど pic.twitter.com/4CEubcOHgs

posted at 07:46:11

RT @oshakota_4ch: 日テレ 日曜深夜ドラマ「おしゃれの答えがわからない」#おしゃ答 公式twitterです! ~~~ ♡#生見愛瑠 初主演 青春ラブコメディ♡ ~~~ 大学の同級生役に #佐藤流司 #鈴木ゆうか、ちょっと不思議なカリスマ美容師役 #浜野謙太 による見ると元気になるストーリー 詳しくは: www.ntv.co.jp/oshakota/ pic.twitter.com/HxfYcZHb33

posted at 07:41:12

【本棚登録】『図南の翼 (となんのつばさ) 十二国記 6 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 00:18:04

【読了】『風の万里 黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 00:18:01