危険…コロナ「闇ワクチン」が出回っている疑い 接種を勧められた男性を取材 hicbc.com/news/article/?… #CBC #ニュース ひたすら怖い…

posted at 23:15:30

@flourish77 兎に角ちっちゃい(前の子の1/8の重さ)ので結構見失うからほんと踏みそう。😅

posted at 23:14:42

ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 観劇感想 teardrops.asazakura.com/archives/35332 返す返すも千穐楽おめでとうございます。 ディレイ配信でぎりぎりまで楽しませてもらいます。 #壽乱舞音曲祭

posted at 23:11:55

RT @Perilla_Zwei: 則宗解禁されたので言うけど いつか花丸4期くらいで一文字が大集合することがあったとして、収録ブースで井上さん・置鮎さん・関俊さんに囲まれる河西さんという光景…ほぼリアル南泉なのでは…?

posted at 22:05:04

RT @ikari_e46: 親戚の70歳の看護師(現役時代は病棟の総婦長やってた)の所に、厚労省からの「看護師、現役復帰のお願い」が来たんだそうだ。 医療現場は「根こそぎ動員体制」に入ってるんだな、と実感。 コロナ感染するとヤバそうな高齢者にも現役復帰のお願いって、本土決戦か末期戦か、って雰囲気だ。

posted at 22:02:29

HTB北海道ニュース|野生動物が異常行動…原因は大量のエサやりか www.htb.co.jp/news/archives_… #北海道 #HTB北海道ニュース

posted at 22:01:26

ラジオ勢と多分radiko勢のタイムラグが結構あるみたいで、TLがネタバレ状態になってたから途中で呟くのやめたけど、とっても楽しかった。 ABCラジオ懐かしーなー。 しかしやっぱり昨日大阪行きたかった気持ちが募る。。。

posted at 21:50:58

いいな、なんか楽しそう。機嫌良さそうでいいね。

posted at 21:32:42

りんりんじゃないけども、どうした? って突っ込みたくなるw #夜ココ

posted at 21:32:22

否定しないw 流司節である。 #夜ココ

posted at 21:23:04

やっぱり何度聴いてもL.R.恰好良い曲。 #夜ココ

posted at 21:20:24

エリアフリーで視聴中。 便利な世の中よ。 radikoだとオンエア曲とか画面に情報出るのが好き。 #夜ココ

posted at 21:14:48

RT @yorukoko1008: 1/28(木)の #夜ココ は・・・🌙 ミュージカル「刀剣乱舞」や 舞台「NARUTO」等に ご出演されている 俳優 #佐藤流司 さんが お電話で登場☺️🌟 是非お聴きくださいね🥰🌈 #ABCラジオ pic.twitter.com/mEs3TbouNb

posted at 20:29:56

うちにも清光うさぎがやって来ました。 正直耳の縫い付けが雑いけど💦 でも可愛い可愛い。 #刀剣乱舞 #ラビットコレクション刀剣乱舞 www.instagram.com/p/CKlkJsZnhGd/…

posted at 20:27:14

これはまだわかるけど、鼻先だけ出して小さく丸まられると本当にどこにいるかわからない💦 pic.twitter.com/6f8Uwi2cTs

posted at 18:31:40

RT @0k0memEE: 当方20代女性ですが、しごとイヤイヤ期が終わりません。既に離乳食も卒業し、つかまり立ちもできますが、こちらだけはもう何年も終わる気配がなく心配しております。是非先輩ママさんのご意見をお伺いできれば幸いです。宜しくお願い致します。

posted at 18:26:10

RT @spice_stage: 「佐藤流司、今年こそ“激動”になりますよ」~「朗読劇『私立探偵 濱マイク』-我が人生最悪の時-」佐藤流司インタビュー #濱マイク #私立探偵濱マイク #佐藤流司 | spice.eplus.jp/articles/281587 pic.twitter.com/ZNFqE8frGc

posted at 18:24:18

ちょっと目を離してた間に居なくなってる⁈ と思ったら、フロアクッションの下に潜って巣を作ってました。これは起きたところ。 pic.twitter.com/8SaNixxzp4

posted at 17:46:26

RT @onoderamasaru: 北海道にあるとある丘。ここの山は謎の外国法人に殆ど買われてしまった。面積は約44ha…東京ドームに換算すると何と11個分。この近くに住んでいた筈の法人代表は家族共々行方不明…法整備を早く進めなければ北海道が第二のウイグルになる。 pic.twitter.com/AFWzMhehEs

posted at 17:33:35

RT @toppinpararin: ナウシカ「私、自分が怖い。ストレスが溜まって何をするかわからない。もう1gも太りたくないのに」 pic.twitter.com/zk1AX2BSWj

posted at 17:29:39

RT @yokai0330: 太刀姿や刃文の見える戦闘姿が好きなので、私の本丸では山鳥毛は傷付いたままで近侍にされていることが多い。 組事務所への殴り込みにお頭自ら応戦している想像がはかどる。 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/I53VnFtKtM

posted at 15:27:49

RT @kazumi_tojyo: お酒のメーカーが消毒薬出してくれたのが他の消毒薬より少しお高めなこともあってかたくさん店に余ってて、なんか困ってるときは頼って喉元過ぎたら知らん顔ってのもなーと思って大きいのを一つ買った。なんかねぇ……。

posted at 15:12:01

「ノーリスクで高単価」ソロ外食を締め出す"時短罰則"が日本を滅ぼす 危険なのは外食ではなく「会食」だ #POL president.jp/articles/-/42628

posted at 14:34:02

RT @SHARP_JP: クラブハウスクラブハウスうるせえな(僻み)

posted at 14:20:01

「これが緊急事態宣言?」帰国した女性が愕然とした日本人の意識の低さ(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ba31f…

posted at 10:55:14

RT @Sankei_news: 世界に広まる「慰安婦=性奴隷」説を否定 米ハーバード大教授が論文発表 special.sankei.com/a/politics/art… 慰安婦が政府規制下で認められていた国内売春婦の延長線上の存在であることを理論的実証的に示した論文が、3月刊行の学術誌に掲載される。 他の専門研究者の査読を経た学術論文で、意義は大きい。

posted at 10:03:08

RT @Ichiro_leadoff: clubhouse、ウェブ界隈で見るお馴染みの面々がたくさんいて楽しいけど、いわゆる日本のスタートアップ界隈の人たちも多くいて、その中に何人か過去に出資金巻き上げて逃走した自称企業家や、ベンチャー企業のコア技術を盗んで大手に転職して裁判沙汰になった技術者がにこやかに参加しててイライラする

posted at 10:02:41

RT @MMM140806: 一律給付に関しても、これから3年間、毎月10間年を支給し続けると政府が確約すれば、必要なものをどんどん買う人は増えると思うけれどね。 預金に回るのが嫌って、単純に金額と期間が足りないんだと思うよ。 なお、3年間もらっても360万円なのでこれで仕事を完全に辞める人は少ないんじゃないかな。

posted at 08:22:16

RT @MMM140806: 何故ここまで、国民にお金を使うのを渋るのだろう?

posted at 08:21:57

以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「福岡県警: 犬虐待殺しワンワンハウス若松店店長の逮捕、資格剥奪を求む」 chng.it/TKftXZ5v

posted at 01:52:26

RT @Kiss0fthedrag0n: 大山田真美プロデュースの「ぶるぴた」がそもそも虐待用品に見えるんだけどTBSよくこんなの取り上げるよな。 血液の流れが止まって危険だから10分以上の装着禁止、疾患を持っている犬は使用してはいけないとか注意書きがあるんだけど、じゃあそんな危ないもん売るなよ。頭おかしいのか? pic.twitter.com/lKu8TE8Im2

posted at 01:47:53

RT @ozawa_jimusho: 「最終的には生活保護がある」。さすが「自助が第一、国はどうしても必要なとき、最後に出ていく」という思想の持ち主。生活保護を受けるハードルを理解して言っているのか。もはや困窮者支援をするつもりはないと自白しているようなもの。この発想では命も暮らしも救えない。 jp.mobile.reuters.com/article/amp/id…

posted at 01:33:36